2007/12/04

イチゴハウスは満員御礼♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





以前から大人気のイチゴハウス。




寒くなってくるとみんな入ります。


子猫たちにも大人気です。


今日のBGMは「インディアンの歌」です。




ひーとり、ふーたり、3人来ました。

トラップとシャイン


4人、5人、6人来ました。

金太郎、トラップ、シャイン、シャケ


7人、8人・・・・・・・・

ねえ、あなたたち入りすぎじゃない?


「子猫ジグゾーパズル 最終版」

こうなっちゃうと誰がどうなっているのかわかりません。

さて、問題です。何匹でしょうか?



このイチゴ、中にカスタードクリームが入っていたようです。

シャケがとろけて出ています。


「そして誰もいなくなった。」


シャケを残して皆遊びに行っちゃいました。

気づかず寝ているシャケは大物です。



本日のお・ま・け♪


エルドラードがなにやら不思議そうな顔で見ています。




これでも 「メインクーンのたしなみ」 ??





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
設定は変えていないのでブロガーのほうだと思います。
初めて書き込まれた方で、リンクをしていない方はご面倒でも
ブログのタイトルを一緒に書いていただけますでしょうか。
申し訳ありません。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うふふ、面白いですね。
本当に大人気!
もはや、Maxで何人入ってるのか分かりませんでしたよ。

匿名 さんのコメント...

これもまたすごいことになってます!笑
余裕で入っているメインたちを見ていると、
このハウス、相当大きいなモノなんでしょうね!
我が家にもキノコハウスがありますけれど
場所取りすぎて出番なしになっています。
我が家の場合… 8匹同時に入って…
スペースがあまる?苦笑

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

カスタードクリーム増量中ですねー!
なんと太っ腹なッ!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
カスタードもたしなみを忘れないだなんて!
CAVVALINOのイチゴシュー達は、お行儀が良いのですネェ~
壁|m`)ムフッ

manuka さんのコメント...

子猫ジグゾーパズルは最終版だけあって、難問ですね!!
もはや解くのも忘れて、
「かわいー」
と眺めていたら、最後の写真がツボに入りました(o^-^o)

匿名 さんのコメント...

カスタードクリーム美味しそう(笑)!

今日は、これからPopのお仕事の手伝いに行かなくてはならないので、読み逃げで失礼します(汗)
また後でゆっくり遊びに来ます☆

匿名 さんのコメント...

きゃ~(*/∇\*)
カスタードたっぷりのイチゴベッド♪♪
そのままダンボールに入れて送ってくださぁぁい(笑)
とろけちゃってるシャケちゃん♪
超美味しそうです~!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

匿名 さんのコメント...

最終版はわかんねぇーーっ!!(笑)
ほんとにカスタードクリームがわらわらとだわぁ~w
これはどちらに行ったら買えるのかしら?ふふっ
それにしてもこのイチゴハウスてかなり大きいんですね。
ありゃ?シャケちゃん取り残された?ククッ

匿名 さんのコメント...

イチゴハウス、大人気ですねっ!!
これだけ使ってもらえるなら、
用意してよかったな~と思えますよね(笑)。
中からカスタードクリームが~♪♪
想像だけで、ヨダレじゅるるるですよん(爆)。

人気投票、ありがとうございましたっ☆
12日の結果発表をお楽しみにですっ!!

匿名 さんのコメント...

イチゴハウス可愛いですね♪
えっと・・・最終的に何匹入っているか???
全然わからないですよ!!
みんな一体化しちゃってるじゃないですか!
そこまでして、同じところで寝たいのでしょうか・・・?

匿名 さんのコメント...

5ニャンかにゃ?σ(=^・ω・^=) ミィ?
そうそう、今度SHOPにストロベリードームが入荷するんですよぉ~。
オレンジとアップルもあったんですが苺にしました@笑

匿名 さんのコメント...

うぅ~っっ苺のなかにカスタードがいっぱいvvv
おいしそうvvv
とろけてでてきてるシャケクンもかわいい♪♪

匿名 さんのコメント...

苺にカスタードクリーム・・・
なんて美味しそうなっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

チビーズで満員御礼の苺ベッド一つ下さーい!(笑)
シャケくんがとろけ出してる↑のお写真、
バーストくんがクンちゃんに見えちゃった!∑(゚Θ゚)ドキッ!!
やっぱりそっくりですねぇ~♪

匿名 さんのコメント...

特大イチゴベッドなんですね
クリームがまた美味しそうなこと(゚ー,゚*)ジュルルル
dino家のクリーム達をぜ~~んぶ詰め込んで食べてみたいです(^0^; アハハ…

横からはみ出したクリームはシャケ君のお手手って事はイチゴの後ろが開いてるのんですか?

匿名 さんのコメント...

いちごハウスかわいいですね~w
欲しくなりました(*ノノ)
でもどんだけ大きいのか想像つきませんっ
仔猫ジグソーパズル最終版・・・
かわいいのと寂しさと・・・

毎日癒されていますのに、コメントなかなか残せなくてすみません(*'-')

匿名 さんのコメント...

昨日は取り乱し本当にご心配をお掛けした
こと深く反省しております・・・

原因はタイルの上で足を滑らし軽い捻挫と老化
(体の重さに耐える筋力の衰え)
おそらくビックリして動けなかったのでしょう
痛みもあったのではないかと思います。
しかし、骨などにはまったく異常なく
先生の診察中も穏やかでした。
1日経って自力で起き上がるまで回復しました

滑らない様マットにしてあるのですが
トイレの前だけビリーが暑いときお腹を冷やせるようわざとタイルにしてあったのがかえってこんな事になってしまいました。

今日は少し散歩も出来ました。
下半身はまだヨロヨロはしていますが
自力で立ちあがれることがなによりも大切
だそうです・・・
寝たきりの介護を覚悟したのですがこれなら
大丈夫だと先生も言ってくださいました。

ここから年を重ねるたびに小さな事が
体の大きなビリーに負担となるので十分
気をつけなくていけないと強く感じました。

昨日の動かないビリーを目の前にし本当に
取り乱し余分なご心配をおかけしました事
お許しください・・・
そして本当にありがとうございました。

PS ご飯も食べいつも通とまでは行きませんが
  私の顔を見て尻尾を振ってくれています。
  このまま回復できると信じています!

             byおきょー

匿名 さんのコメント...

旅立ちの様子を見ていたら
何だか涙がじわーっと。

カスタードクリームおいしそうです。
味見をしにいってもいいですか?

匿名 さんのコメント...

うちのトマトハウス・・

いつのまにやらぺしゃんこになって

誰も入らなくなりました・・涙

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございます。

みんなが大好きなイチゴハウスです。
結構大きめなのですが、メインクーンが入ると・・・・・・

今回で「子猫ジグゾーパズル」は最終回になります。
イチゴシューにはたっぷりとカスタードクリームが入っていたようで、とろけ出ています。

最後に取り残されたシャケ・・・・・気が付かないとは大物?それとも鈍い子ちゃん?