2009/05/05

お誕生日おめでとう・・・・アズールたち♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



5月5日はこどもの日。

アズール、ファントム、うちゅこの誕生日です。

今日で4才になります。

もう4才、でも、まだ4才。


2005年の5月5日生まれ

誕生日を書くと05/05/05なんですよね。



生まれた子のうち半分の三匹をわが家に残しました。

アズール



アズールはいつも冷静で気配りの猫。

長男って言う感じです。


でも、こんなお茶目な面もあります。

無理に入って抜けなくなってちょっと困っている所。





ファントム


永遠のガキ大将。

ジャイアン体質のファントム


たまにはカッコいい写真も撮れます。








そして、子供が大好きで優しいうちゅこ。


しっかり者の母の顔です。


ずっとずっと元気でいてね。

5年先、10年先もずっと・・・・・・


一緒に生まれた、アロー、ディディ、ジョワ

お誕生日おめでとう!

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

24 件のコメント:

ヒサプー さんのコメント...

4歳のお誕生日おめでとう☆
みんな子ニャン時代の面影がばっちり残ってますね!
こうやってみると同腹の兄弟でもお顔が違いますね☆楽しいなぁ。

05/05/05は覚えやすいし、子供の日生まれなんてずーっと無邪気で元気な子でいられそうですね☆

みこ姐 さんのコメント...

本日ポチだけでごめんなさい!

アズールちゃん&ファントムちゃん&うちゅこちゃん
お誕生日、おめでと~う!!

youbobo さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます~♪
5並びのお誕生日なんですね~
ますます元気で健やかに~^^♪

makoshark さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
4歳になったんですね。
うちゅこさんは宇宙人みたいといわれてましたが、
きれいになって、やさしいいいお母さんになりましたね。
これからもみんな仲良しで、可愛い子をたくさん作ってください。

mic さんのコメント...

お誕生日おめでとう! 4才。
うちのみっちゃんと同じ歳だぁ。
これからもいっしょに元気で歳を重ねて行きたいですね。
今日はみんにゃの節句のお祝いですね。。
☆ちなみに・・・お誕生日
55繋がり。。うち人間が88と11です。笑

ruka さんのコメント...

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.お誕生日おめでとう!☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.

mimi9p さんのコメント...

アズールくん、ファンちゃん、うちゅこさん、Happy Birthday ☆☆☆

2006年9月のブログに舞い戻り、このお三方の活躍をまた拝見して、勝手に感動してます。こんなに立派に成長して・・・というか可愛く可愛く成長ですね。

ファンちゃん、まだまだおこちゃまの雰囲気を漂わせて可愛い。アズールくんは大人びた雰囲気にふと見せるお茶目、その落差が魅力。うちゅこさんの優しいお母さんの雰囲気、心が和みます。

で、ファンちゃんの子にゃん時代の写真を見て、みったくんにどこか似てるように思うのですけれど・・・みったくん、将来はワイルドなお顔&おっとりの素敵にゃん? 

ココマム さんのコメント...

555、とゴロがいいお誕生日♪

みんなおめでとう☆
ベビちゃんの時のお顔
みんな可愛い子達ばかり^^
うちゅこさん、ちゃか兄妹のママの
お顔ですね♪
これからもずっとママの側で
たくさん甘えてね☆


ファントムくん、
before → after、素敵ですっ

cheekykoko さんのコメント...

アズールくん、ファントムくん、うちゅこちゃん、お誕生日おめでとう!
一緒にうまれたアローちゃん、ディディちゃん、ジョワちゃんもおめでとう!

555なんてかっちょいいわ。
すてきだわね。
これからも元気いっぱい過ごすのよー(^^♪

あ、昨日は疲れてて、読み逃げ&ポチ逃げでした。
ごめーんね!

わたた さんのコメント...

みなニャン、4歳のお誕生日おめでとうございます~☆
どの子もしっかりと大人ですよね!
あ、ファントム君も…ジャイアンでもカッコイイし!

ずっとずっと、元気で楽しい時間をdinoさんの側で過ごしてねっ!

ラクの方が年上なのに、なんか子供みたい…。

まめのお世話人 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
5並びなんですね。
覚えやすいですね♪
お鼻に何つけてるのかな?
猫砂かな?新聞紙?
お鼻って何か付いてても気付かない事多いですよね(笑)

カオルンボ さんのコメント...

アズールくん、面影ある!!
口も目も、小さい頃からの面影がありますねぇ!
アズールくんの抜けない図、これは1年くらい前の日記で紹介しませんでしたか?
当たってたらいいんだけどな~^^
懐かしいな~♪
みんなすくすく育って(すくすくは育ったね^^ヾ)
いつまでも一緒に居たいですよね。

yumiko さんのコメント...

アズール君、ファントム君、うちゅこちゃん、
4歳のお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
アロー&ディディ&ジョワちゃんも、お誕生日おめでとう♪
05/05/05って、なんか良いですね(*^。^*)
みんなこれからも元気で仲良くね〜

みんな可愛いけど、
やっぱり、私はファントム君が好きです〜

hana2 さんのコメント...

アズールくん、ファントムくん、うちゅこちゃん、お誕生日おめでとう!
アロー、ディディ、ジョワちゃんも、お誕生日おめでとう!!
5並びのお誕生日、いいですね〜^^
これからも健康に元気いっぱいで過ごしてくださいね^^

とっちー さんのコメント...

4歳のお誕生日おめでとうございまーす☆☆
子供の日がお誕生日なんですね♪
これからも元気に健やかに過ごして欲しいですね^^

Chocolat さんのコメント...

アズールくん、ファントムくん、うちゅこさん、
4歳のお誕生日おめでとうございま~す!!
これからもハッピーな毎日が続きますように☆
みんなみんな健康で長生きしてくださいね♪

海松 さんのコメント...

みなにゃん!お誕生日おめでとうございます。
アズール君も、ファントム君も、とっても素敵なおじさんですぅ。
うちゅこママ!いつまでも、いつまでも元気で居てくださいね!

                京都からディアナより

桃とらマン さんのコメント...

無垢タンと同じ誕生日とご連絡いただいて
今日中にお祝が言えてよかったぁ~!!
アズールくん、ファントムくん、うちゅこさん
お誕生日おめでとう☆
しかも05/05/05とは縁起がいいですね!
これからもみんな仲良く、幸せな日々が
遅れることを祈ってます♪

Chikaぽん さんのコメント...

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
5並びのお誕生日なのですね!
4歳の誕生日おめでとうございまーす!
美しいアズール王子、大きな体でジャイアンなファンちゃん、子育て上手なうちゅこさん。
皆立派に成長して、CAVALLINOの看板にゃんこになってくれましたね。
これからもずーっと元気でいてね♪

luna さんのコメント...

アズールくん、ファントムくん、うちゅこさん、お誕生日おめでとうございます!!
日付が5並びなんて、なんて覚えやすい!!

こどもの日生まれなのか~
いくつになっても子供の気持ちを忘れずに
楽しいにゃん生を過ごしてくださいね。

沙羅 さんのコメント...

アズールくん、ファンちゃん、うちゅこさん、
みんなお誕生日おめでとう♪
子ニャンの頃と比べて、みんな大人のお顔を
見せてくれるようになりましたね~
この1年も素敵な歳になりますように(^◇^)

匿名 さんのコメント...

05/05/05
お誕生日おめでとうございます~
今年で4歳なんですね~
みんなが幸せで健康にこの一年送れますように祈ってます

ファントム君フフフ小さい時はやっぱり小さかったのね(爆)
でもかわいいよね~小さなファントム君
アズール君は長男なのねふふっふしっかり者でチョットおまぬけ黒ネコと一緒だね^^
うちゅこさんw~しっかり者の母ですネ

黒ネコ さんのコメント...

上の匿名のものとは黒ネコです^^;
名前を入れるの忘れたの~
ゴメンなのだ~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。


皆様、誕生日のお祝いをありがとうございます。
6匹生まれて半分家に残してしまったその昔・・・・
今考えるととんでもない事をしたと思います。
でも、まったく後悔はしていません。
みんな可愛い子達です。
あっという間に4才になりました。

カラーも性格もまったく違った3匹。
父や母、おばあちゃんにまでなりました。

これからも元気でずっと健康で暮らしていけたらなあって思っています。
あ、人間で言うとまだ30歳くらいですものね。
今からそんな心配をしてはいけないですよね。