2009/05/06

おやすみすみすみ・・・・・・・・ん?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



すみれは小さい頃「すみすみ」とパパに呼ばれていました。

お休みのすみすみ=おやすみすみすみ

何だかわかりませんね。


「あたち、すみれです。」


きょうは、おかーたんの代わりにあたちがいきましゅ。

おかーたん、おでかけだって。

だからあたちが大サービスしちゃう。


はい!

もふっていいでしゅよ。








「あっ!」


「はしたない」

うちゅこさんに止められたすみれでした。



今日と明日は出かけます。
読み逃げもしくは応援のみですみません。



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

25 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

すみすみ、かっわいい~。
パパさんは、呼び名つけるの
上手ですよね。

↓4才のお誕生日おめでとうございます。
みんな、かわいいベビにゃんから
個性豊かな素敵なメインクーンですよね。
これからも、元気で幸せに
兄弟妹仲よくすごせますように。

あやぞっ さんのコメント...

こんにちは。
うちゅこさん、女子としてのしつけには厳しいようですね^m^
↓みんにゃお誕生日おめでとう!
新しいおうちに行った子たちの誕生日にもおめでとうって言うdinoさん、やさしい方なんですね♪

とっちー さんのコメント...

すみすみすみすみ♪
可愛い~^^
もふもふしたいなぁ~☆☆

barai さんのコメント...

昨日は完全オフにしちゃったので遅れちゃいましたっ@汗
アズール君&ファントム君&うちゅこちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪
菫ちゃん、今日も全開で可愛いっ!!
今からモフりに行こうかしら・・・あらっ、お出かけですね@笑

YUE さんのコメント...

すみすみちゃん、かわいすぎ!!
右後ろ足と、左手にやられましたっ!!
ちっちゃいのに、人間をメロメロにするツボを心得てるよぉ~。

おぉ・・・レディーうちゅこさんの待ったがかかりましたね。

すっかりやさしいレディーになった、うちゅこさん、そして、アズールくん、ファンちゃん、遅くなりましたが、お誕生日、おめでと~。
アロー、ディディ、ジョワちゃんもおめでと~。
大きくなってるんだろうなぁ~・・・。

あ、でも、まだ4歳なんだね。
まだまだ好奇心いっぱいの年齢だね。
なっとくだよ、ファンちゃん!

みんにゃ、元気で大活躍してdinoさんをいい意味で困らせてね・・・(笑)

hanako さんのコメント...

ただいま~&おひさ(^o^)丿です♪
先にアズール君、ファントム君、うちゅこさん、おたんじょうびおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この先、ずっとずっと元気でね♪

すみれちゃん、モフっていいの?
なんて素晴しいサービス精神((о'¬'о))ジュル

ココマム さんのコメント...

すみれちゃんの全開見たら

誰もかないませんね〜♪♪
ケージにかけてるあんよが好きですっ!

こねこは
何しても可愛いわあ。。
あ、うちゅこさんの
教育的指導が入ったのですね^^;

ruka さんのコメント...

ああっ
なんですかこの生き物はww
たまらん可愛いっ☆です☆

ヒサプー さんのコメント...

すみすみですかぁ、かわいいですね☆
うちのルーイも呼び名はルイルイ♪
なんとなく繰り返しの方が呼びやすいんですよね~

すみすみちゃん、うちゅこちゃんに叱られて・・・でも暑くなってきたらまたやっちゃいますね☆
うちのタケちゃんも腹だし放題です。

cheekykoko さんのコメント...

いやん、すみすみ~♪
かわいいわかわいいわ。
なんというかわいさ~♪
腹毛みせられたら、もうね、もふりたいのよ、変態にはたまらん仕草だわ♪

おでかけ、たのしんできてねーっ

Chikaぽん さんのコメント...

モフるともぉぉ~~~!!(≧∇≦)キャー♪
(*≡◇≡)ぇ...うちゅこさん、良いところなのにぃぃぃ~~!!(笑)
サービス精神満点の菫ちゃん、今度はもちろんモフらせてね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

youbobo さんのコメント...

すみすみ~^^♪
でへへへ・・
うちもmeちゃんはmeme(みーみー)って呼んでます。
おでかけ、いってらっしゃいませ~^^/

makoshark さんのコメント...

メルメル~、イックイック、あ、うちもおんなじだ。
うちゅこママに見つかる前にモフって見たかった。

すみすみ、素敵なレディーになりましたね。

カオルンボ さんのコメント...

あらら~♥
うちゅこしゃんしっかりものだわ♪

お休みすみすみzz..言ってしまうと
気になって眠れなそう^^
でも、くせになりそう^m^

桃とらマン さんのコメント...

あらぁ~おかあしゃんにかわって
すみれちゃんが頑張ってくれたん
ですね♪
もふっていいんですかぁ~。
そーれっって、
うちゅこさん、しっかりしてるわぁ~(笑)

coco-punch さんのコメント...

今日は応援だけでごめんなさい!

こうちゃん さんのコメント...

すみれに癒されました。(笑)

連休お出かけから帰宅しました。
また明日から更新頑張ります。(汗)

りんちき さんのコメント...

お久しぶりです!
すみすみちゃん、かわゆいですね~♪
チビちゃん達の成長、楽しみにしてます★

yumiko さんのコメント...

すみすみ、可愛いですね(*^。^*)
dinoさん、おでかけ楽しんで来てくださいね〜

ちょちょ さんのコメント...

 ↓ 私と同じ誕生日に生まれた6ニャンちゃん、おめでと~!!

一緒に年を重ねていきましょうね(^_-)-☆

「すみすみ」ちゃん、可愛い呼び名ですね(*^_^*)

まりま~ さんのコメント...

すみすみちゃんかわいいですね^^
♪こっちをみているおめめがたまりませんね♪
わ・・・しつけには厳しいのね(^^;)
女の子だもんね♪

Chocolat さんのコメント...

グロッキーから回復したと思ったらこの時間で(滝汗)。
応援のみになっちゃって、ホントごめんなさいなの。

沙羅 さんのコメント...

すみすみ、可愛いですね~♪
もふっていいわよ、のすみれちゃん
めっちゃ可愛いんだけど、それをとめに来た
はしたない!のうちゅこさんも可愛いな。
本当に母性本能豊かなんだなぁ(*^◇^)

黒ネコ さんのコメント...

すみすみちゃんキャワイイね~
そんなオマタパカ~~ト開いて~~
うちゅこさんに止められちゃうの解るけど~
ふ~~モフモフしたかった~黒ネコw~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

すみれが代打で頑張ってくれました。

不思議な魅力のある子です。
とても人懐っこくて、甘えん坊。
ひざのり、肩のりがお得意です。

わが家のパパさんは、名前を重ねて呼ぶのが大好き。
ファンファン、ディーディーって声をかけています。
みんな頭の文字で自分の名前を覚えるのでしょうか?
そう呼ばれても、ちゃんと返事をするから偉いです。