2009/05/23

うし柄のずっこけ猫・・・・・・その名はクンちゃん。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日のカルカンサイトの件ですが、

向こうの方がわが家のブログの紹介に使ったのがこの写真かな?


と、いう事はクンちゃんがCAVALLINOのシンボル?


「恥ずかしいです。穴があったら入りたい。」


クンちゃん、カッコいいから選ばれたわけじゃないと思うよ。

よその方が見てもクンちゃんって面白いのかなあ?


たぶん、わが家の写真に一番多く写っているのがクンちゃん。

様々な表情を見せてくれます。

そして何よりやる事が、ちょっとずっこけていて面白い。


ニンジンさんを抱えて熟睡中。



人の迷惑かえりみず、寄りかかる。



以前の写真ですが・・・・


「バケツ猫」

何でバケツが好きなんでしょうか?

バケツの中に手を入れて水をかき回します。



そして怒られて「反省中」


9キロ近くの巨体で、おひざが大好き。

甘えん坊でちょっとKY。

そして怒られた時のうなだれ方が面白いくらい。


「洗濯物」

みった君たちのおじいちゃんなんですよね。

という事は、あの子達も・・・・・・・・・




本日のお・ま・け♪

久々のアズール


「リビング視察中」

でも、すぐに自分のお部屋に帰っちゃいました。



にほんブログ村 猫ブログへ    



ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

25 件のコメント:

みこ姐 さんのコメント...

クンちゃん、とっても笑顔をくれる子ですよ♪
心がポワワワ~ンってなります!
バケツINのクンちゃん、可愛い~♪

ちび さんのコメント...

クンちゃんって表情がころころ変わって可愛いから♪
きっと皆さんの目をひくのではないかと

でも・・・おじいちゃん?
う〜〜ん、ちょっとちがうような(笑

barai さんのコメント...

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
雑巾を洗う後姿、最高っ!!!
クンちゃんは水入りバケトが好きなのね、クローネは空のバケツえおひたすら掘り掘りしますぅ~。
クンちゃんのキャラ、好きだよぉ♪
アズール王子は久々のお出ましだったのね、んでもすぐにスイートルームに帰っちゃったのかぁ~。

akane さんのコメント...

クンちゃんはナイスキャラですよねー。
表情も豊かだし、
いつも楽しませてもらってます♪
どのショット見てもクククッと笑いがこみ上げる。

アズールくん、
たまにはみんなとも会いたくなるけど
やっぱりひとりが好きなんですね。
横顔がセクシー♪

yumiko さんのコメント...

ニンジンさんを抱えて熟睡中のクンちゃん、可愛い♪
バケツ猫も面白いですね。
水の入ったバケツも大丈夫なんですね(笑)
お水をかき回して楽しいのかな?(^_^;)

黒ネコ さんのコメント...

クンちゃんかわいいですものね~
ファントム君とクンちゃんが大好き黒ネコカルカンサイト選んだ人に拍手を送りたいです

しかしどの子もみんな美ニャンぞろいですよね

Chocolat さんのコメント...

クンちゃんのバケツ猫は何度見ても楽しいです♪♪
見ているだけで幸せな気分にさせてくれる
キャラだと思いますよぉ!!ホント可愛いです☆

ヒサプー さんのコメント...

わー、今日はクンちゃん特集だ!
やっぱり群を抜いて面白いなぁ☆
バケツ猫、うちでもどっちかやらないかな?
お笑い担当はタケちゃんか・・・

クンちゃん、普通にしてたらりりしいお顔でかっこいいと思うのですが、それは間違ってますか?

アズール君、ますます深窓の王子様度アップかな。かっこいいなぁ☆

hanako さんのコメント...

クンちゃん大好き~~ヾ(*≧∇≦)〃
クンちゃんの顔、大好き~♪
バケツ猫最高!!
dinoさんちの猫たちはちゃんと役割が文旦されてるんですね~
クンちゃんやファントム君はお笑い系
アズール君は王子系...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
楽しそうだな~

おさむにぃ さんのコメント...

クンちゃんのバケツ猫、何度見ても最高ですねーw

こうしてあらためて見るといろんなネタを持っていますねーw

羨ましいな~w

桃饅頭 さんのコメント...

クンちゃん、広報担当なんですね。
でも、クンちゃんの性格、とっても好きですよ。
うちの神経質なお嬢たちとは違って、おおらかだからかな。
みった君が、その遺伝子をしっかり受け継いでいてくれるといいなと思います。

ココマム さんのコメント...

クンちゃんオンパレード(=古い?)ですね♪
二枚目の顔入っちゃってる写真
可愛いですっ!

つくしちゃんとつるちゃんが
おっきなベッドで、クンちゃんが
一番ちっちゃいベッド♪
そこがにゃんとも言えません^^♪

ということは・・
みった君兄妹の中に
そっくりさん?!

いつ見ても
ほんとに、奇麗で立派なアズールくん
ですね。
ほれぼれします・・・。

ne2kos さんのコメント...

クンちゃんは真面目なお顔してやることがお茶目なんだもんw
バケツインは何度見ても可愛いです(o´∀`o)
アズールさんは美しすぎて目が行っちゃいます^^

ぷち さんのコメント...

カルカンサイト見てきました。
クンちゃんが載ってますねー。
クンちゃんは子供のように純粋でお茶目で素直で楽しいから代表に選ばれたのかな?
アズ―ルくん、お久しぶりです~。
相変わらず横顔も素敵だわ。。。
アズ―ルくんは静かにゆったりと過ごしていたいんですね。

youbobo さんのコメント...

@@9キロのずっこけ甘えん坊さん
いいキャラですよね~~^^v

cheekykoko さんのコメント...

今日はなんか画像が開くのがすごく遅かったわ。
ようやく開いてすっきり♪
クンちゃんさんはCAVALLINOの顔なのかもしれませんね♪
お茶目でかわいいわよー
バケツ猫なんてすてき!

makoshark さんのコメント...

そういえば世界の猫の本もクンちゃんでしたね。そう、Cavallino、いやメインクーンを代表するクンちゃんです。
ちょっと抜けてる(ようにみえる、、失礼!)ところが大好きです。

カオルンボ さんのコメント...

うはは!バケツ猫のくんちゃん最高ー!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦
クンちゃん目がすっごく真剣だよ~!(笑)
やっぱクンちゃんのその楽しさが、伝わったのかもよぉ~!(笑)
2枚目のクンちゃんも最高だじょ~^^

桃とらマン さんのコメント...

クンちゃん素敵な姿をいっぱい
見せてくれるんですねぇ~。
ニンジンさんを抱えてる寝姿も
バケツにINもたまらなく
可愛いです☆

hana さんのコメント...

クンちゃんのバケツ猫、可愛すぎる〜(*´∀`)
目が真剣なのがいいですねぇ〜
キャラがすごいいいんですよネ♪
ニンジンさんを抱えて熟睡中、萌えました^^♪

とっちー さんのコメント...

週末は応援だけですいませーん(/。\)
週明けゆっくり遊びにきますね☆

マット さんのコメント...

みるくも無事に巣立っていきました・・・(涙)
今日の巣立ち&明日の準備でバタバタなので、高速巡回中です。。

dinoさんの所は来週なんですね・・・。

ねこばか さんのコメント...

休日につき応援のみでごめんなさい(。-人-。)

YUE さんのコメント...

やっぱりね・・・・、全く知らない人が見ても、なにか、引き付ける不思議な魅力を持ってるんだよ・・・。
クンちゃん、しつこいですが・・・だ~いすき!
dinoさんが、クンちゃんの性格について書いていらっしゃるけど・・・、子供は親に似る・・・っていうからなぁ~・・・。

どうも、dinoさんもクンちゃんタイプと思われます・・・。

そして、洗濯物のDNAは、みったくんたちにも受け継がれ・・・(笑)


久々のアズールくん、やっぱり美しい・・・。
白馬に乗った王子様みたいだ・・・。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へいつもありがとうございます。


クンちゃんに目を付けていただいて、感謝、感謝です~。

わが家の中でもトップクラスに「変な子?」
でも、いい写真って難しいですよね~。