2009/05/27

子猫たちのご挨拶・・・・・実は・・・


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日のシッポモデルはアズールです。

皆さんよくおわかりで・・・・



みった君と桜が、皆様に何かご挨拶があるそうです。

ワクチンをいい子で受けられたねって言われたのが嬉しかったようです。


「みなたま、ほめてくだたって、あにがと。」

それじゃあ、お礼を言っているようには見えないよ。

「子猫の洗濯物」みたいです。




「でもね、じつはね・・・へへ」

桜、何をばらすつもりなの?




「みんなであちょんでいただけなの。」


「獣医さん、みんなで行けば怖くない。」


この3匹、すごく仲がいいです。

一緒だとどこに行こうと・・・・・

「気分は遠足」

きっと、お医者さんに行った事すらわかっていないのでは?


今週末、2人が卒業します。

それまでに、いい写真が撮れるといいなあ。



本日のお・ま・け♪

ばぁばの愛はたっぷりで深い。


惜しみなく注ぐ愛情はまるで海のよう。

広く、そして深く・・・・・・・


「ばぁば、おぼれるー!!」

ふふふ、ロクはしつこいんです。

桜がつかまっちゃって大変。

今回は、お部屋も広くなったし子猫も少ない。

結局リビングにほとんど行かないで暮らしました。


昨日の、猫を記号にたとえるとですが・・・
「!」や「?」の点の部分・・・・・・
どこをさすか、皆さんおわかりですよね。
もう、それを読んだ時、大笑いしちゃいました。



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

30 件のコメント:

cheekykoko さんのコメント...

昨日、慌ててたから、「!」をかくのをわすれてたわよ・・・しくしく

かわいいねぇ。
3にゃん仲良しだと離れるの寂しいよね。
2にゃんは同じお家だけど・・・ねぇ・・・
3にゃん一緒のお姿、もうすぐしたらみれなくなるのかなぁ(>_<)

おさむにぃ さんのコメント...

今週末なんですね・・・

離れてても絆は切れませんからね^^

たくさん写真撮ってくださいね~

桃饅頭 さんのコメント...

あっ…、肝心の誰の尻尾だか書くの忘れてました~。
くすん、解ってたのに…。
そうそう、・の部分って、アレですよね~。
うちは周りの毛をカットしてるんで、より分かりやすいかも!?
いつか撮ってみたいショットです。

そして…、今週末にご卒業ですか。
お迎えするご家族は、今か今かと待ってるんでしょうね。
あと数日、たくさん遊んでたくさんお勉強して卒業してね。

hanako さんのコメント...

無邪気な3匹を見てると心がキレイになりそうです(*´艸`)
うちの猫らはいつ病院が怖くなったんでしょうか(笑)
今週末にはいよいよ卒業しちゃうんですねー
ここで見るのもあとわずか・・・
淋しくなっちゃいますね!
きっと、みった君も桜ちゃんも美しく成長していくんでしょうね。
それもまた楽しみの一つですね。
ロクちゃんもきっと淋しくてたまらないかもですね。

とっちー さんのコメント...

みんなで行くと病院も遠足気分で楽しめちゃうんだー(*´∀`)
仲良し兄弟も今週末いよいよご卒業なんですね。。。
たっくさん写真を撮って素敵な思い出を残していけますように☆

沙羅 さんのコメント...

3にゃん一緒だと遠足気分ですか~
それは病院も苦痛じゃなくて
幸せなことですよね(笑)
うちは、病院苦手な子ばかりで
にゃ~こだけは平気だけど
移動が苦手なので、キャリーの中では
大声で泣き続けるんですよ・・・

ココマム さんのコメント...

あ、なるほど。
「.」は、あれなんですね〜
今頃気づきました^^

桜ちゃんのお顔可愛いです♪
みんなで行けば、怖くないかあ・・
うちもみんな一緒に
してみようかと、ふと思っちゃいました。

ロクばあばの愛情たっぷりお写真♪
みったくん、何か言いたげの
表情がたまらないですっ

みこ姐 さんのコメント...

みんな一緒だと、遠足気分♪
なんだか、可愛いなぁ~
でも、卒業しちゃうんだよねぇ~
寂しいけど、喜ばなくちゃいけないんだよね☆
おぼれる桜ちゃん、最高です♪

ちび さんのコメント...

ちびにゃんずってきっとなんでもイベントなんでしょうね
みんなで遊んでるうちに終了!って感じでしょうか?(笑

黒ネコ さんのコメント...

今週末にw~お別れですか~早いですネ
桜ちゃん寂しくなりますね
たくさんの思いで写真お願いいたします
みたらし君もスミレちゃんも良いお顔たくさんお願いね

akane さんのコメント...

そうですか。もう今週末なんですね。
オーナーさんは心待ちにしているだろうけど・・・仲良しなだけに引き離してしまうのは可愛そうな気もしますね。
でも2にゃんはその先ずっと一緒だし
桜ちゃんは大家族と一緒だし
子猫達自身は寂しくないですよね(^^)

Chocolat さんのコメント...

今週末で2ニャンは卒業なんですね(涙)。
なんだかとってもさみしくなっちゃいますが、
きっと新しいお家の方も楽しみにしていますものね!
いっぱいっぱい可愛がってもらえるはず♪
気持ちよく見送ってあげないとですよね!!
いいお写真、たくさん残せますように☆

hana さんのコメント...

みんなで病院へ行けば遠足気分♪
うふふ…可愛いなぁ(´▽`)
そうですか〜。
今週末は卒業なんですね…
寂しいけれど、きっとお迎えするご家族は楽しみにされていることでしょうネ^^
卒業までみんにゃと楽しく遊んで
想い出もお写真もたくさん残してくださいね〜

makoshark さんのコメント...

|
*
そういうことだったんですね。

週末ですか。
いくらをお迎えにあがる直前の待ちきれない気持ちを思い出しました。

そらまめ さんのコメント...

ばぁばの愛はどこまでも深いですね~(笑)!

みんなで行けば病院も遠足ですか♪
もうすぐ卒業のしゅみしゅみとみった君、
ずっと一緒にいられるから寂しくてよかったね。

youbobo さんのコメント...

はい「*」ですよね~~

卒業、今週末ですか~
バシバシたくさん撮っちゃってくださいませ~~^^

YUE さんのコメント...

さすが・・・孫子の代のその孫子まで、代々受け継がれるにちがいない「洗濯物」・・・。
そっか・・・今週、卒業なんですね。
dinoさん、うんと沢山、お写真撮っておいてくださいね。

桜ちゃんのベロ・・ピンクでかわゆい!!
お耳もピンク・・・。
食べちゃいたいわ~。
みったちゃん、しゅみしゅみとお別れだけど、ロクちゃんがいるから寂しくないね。

事後承諾ですが、記事内にリンクを貼らせていただきました。
あのぉ~・・・怒らないで・・・。
少しオーバーに・・・でも真実だから・・・って・・・フォロ~にナッテナイ・・アワワ・・・。

yumiko さんのコメント...

もうすぐ卒業なんですね。
たくさん思い出作ってくださいね。
小さい時って病院が怖いものって分からないんですよね(笑)
うちの子達も、初めてのワクチンまでは病院に行っても平気だったのに、
去勢&避妊手術から、病院が大嫌いになりました(^_^;)

Chikaぽん さんのコメント...

(⌒▽⌒)アハハ! ロクばあばの愛情は海よりも深いのね~♪
深すぎて桜ちゃんが溺れてるうぅぅ~!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
こんなに愛しそうに仔猫を可愛がる子って、見たことないですよ。
ばあば・・・本当に素適な猫さんですね!

そっかー!この前のワクチン接種は、
病院に行ったって意識じゃなかったのね~(笑)

「!」と「?」の点の部分・・・気が付かなかったー!!
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

barai さんのコメント...

そっか、今週末なんですね・・・。
何だか私も寂しくなっちゃうわぁ~。
ロクばぁばの愛、本当に深いわっ!!
桜ちゃん、溺れちゃってるしぃぃ@笑

ruka さんのコメント...

びっくりしました。
すみれちゃんの顔の真ん中で色が分かれているのがあまりにモモにそっくりなんで;
こんな色分かれしてる子いるんですね。
うちではあしゅら男爵と呼んだものでした。
ああーなつかしいな…^^;

ねこばか さんのコメント...

これからおでかけになってしまったので
今日は応援だけでごめんなさい(。-人-。)
明日ゆっくり来させていただきますね。

こうちゃん さんのコメント...

お久しぶりです。今日更新しました。(汗)
忘れられようとしているかもしれません。(笑)

ばぁばの愛情に・・・涙しました。
やっぱり大家族は、良いですね!

カオルンボ さんのコメント...

みんにゃワクチンお疲れ様です!
dinoさんも、お疲れ様です^^
そっか~、お利口さんにできたんですね~。
遠足。かわいいなぁ~♪

ちょちょ さんのコメント...

誕生のお知らせを知ってから、あっという間に卒業の時期がきてしまいました。

ちょちょとしてはベビー3ニャンが見られなくなるのは寂しいですが、みった君としゅみしゅみちゃんは同じお家だという事で、新しいお家でも仲良くしてくれると思いますよ~(^_^)

たくさん可愛いお写真撮ってくださいね♪

ぷち さんのコメント...

そうですね、赤信号と同じですね(笑)
まだお医者さんは怖いところだというのがないのが無邪気でいいですね。
あと数日で卒業ですか。寂しくなりますがひたり一緒だから今の延長のように楽しく仲良く暮らしてくれるんでしょうね。
ロクばぁばの愛情には溺れそう・・・(笑)
何度見てもいいなぁ~子猫を可愛がるこの姿。

kitten さんのコメント...

dinoさんちの仔猫ちゃんは愛情たっぷりに育って幸せですよね。

勿論アズール王子のファンの私は誰の尻尾かすぐに分かりましたが、「・」の部分?考えもしませんでした(笑)

まりま~ さんのコメント...

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
どれもかわいいお写真ですね^^
♪今週末・・卒業の仔猫ちゃんが・・・
それは嬉しいような・・・寂しいような・・・
幸せになりますように(#・・#)

ヒサプー さんのコメント...

かわいいですね~
そんなに仲良しなんだ☆
赤信号みんなで渡ればこわくないって感じだったのかな?

もう卒業ですか・・・
早いですね・・・

記号の点はもちろんわかってましたよ♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へいつもありがとうございます。

あっという間に子猫たちは大きくなります。
今は兄弟で一緒なら、何も怖い事はないようです。

いつから怖がるようになるんでしょうね。
病院に行っても興味津々。
犬を見ても、獣医さんを見ても、楽しそうに騒いでいました。

ロクの愛情は深いです。
でも、しつっこさも相当なもの。
海というよりは・・・・・「底なし沼」かなあって思うときがあります。