2009/05/13

子猫たちの集合写真・・・・失敗編♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




子猫たち、あっという間に生後70日を越えました。

6月になったら卒業です。

いつもは寂しくてたまらなくなるんですが、今回は違います。

みった君とすみれは同じおうちに。

桜は残ります。

だから不安があんまりないんです。

みった君は「みたらし」のまま。

すみれはみたらしつながりで「あずき」と言う呼び名を頂きました。

血統書の名前はまた別のかっこいいお名前になりました。


卒業までにいいお顔をいっぱい撮ろうね。


みったくん・・・・・・・・・・・

どうして不機嫌そうなの?


あ、おねむなのね。

子猫の写真は難しいです。

みんなそろっていいお顔のときなんて少ないです。

みった君がやっと目を覚ましたら、今度はすみれが・・・・


「電池切れ」


ねえ、みんな、ベッドの使い方間違ってない?

それ、プーさんのはちみつポットだよ。

完璧につぶれちゃっています。



本日のお・ま・け♪

桜ちゃん・・・・・美人が台無し・・・・


「眠いと目が寄っちゃうんです。」

さて問題です。

桜はどこに乗っているでしょうか?

へへ、また新しいアイテムです。

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

29 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

みたらし君そのままの名前になるんですねぇ~。
そしてすみれちゃんは、あずきちゃん♪
美味しそうな良い名前ですね!
同じおうちに行かれるというのは、嬉しい
ことですね♪
桜ちゃんは、こちらでたくさんのおにいちゃん、おねえちゃんに囲まれて☆

なんかみんな、ものすごく大きくなったなぁ~と
今日の写真で改めて思いました!
桜ちゃんが乗ってるのはニャンモックみたい
だけど・・・
正解発表待ってます♪

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

あらあら、おめめがw
でもそれもかわいいですわ!
うんうん(^O^☆♪

にゃんもっく?
私もGETしたいなぁ~☆
にゃん達の評判よさそうですね!

ちび さんのコメント...

はちみつポッドからぷーが落ちちゃってますが(笑
ちびにゃんずの表情ってくるくる変わるから
見てて飽きないですよね

dinoさんのところにお邪魔すると
またちびにゃんずをお迎えしたい衝動を押さえるのに
苦労します・・・

にゃあすけまま さんのコメント...

dinoさんの、卒業はさびしいけど
いつもよりちょっと安心って
おっしゃってるのが、
なんかほっとしたりして。

みたらしくん、あずきちゃんこれからも
仲良く元気で幸せになってくださいね。

さくらちゃん、血統書のお名前は
どうなるのかな。
眼がよっちゃっても、美人だわぁ。
ホワイトソックスにアイライン、りりしいお顔
になるのかな。
たぶん、ハンモックに寝てる?

みこ姐 さんのコメント...

やっぱり中では無く乗るんですね
電池切れ、可愛すぎます!!
桜ちゃん、寄り目でもじゅうぶん可愛いわ(^_-)-☆
それはハンモックよね?違うのぉ?

ruka さんのコメント...

みんなそれぞれが眠そうです
あ、でも電池切れないとおとなしく写真撮らせてもらえないのかー;
仔猫ちゃんのパワーは底なしですものね~

akane さんのコメント...

そっかぁ。桜ちゃんは残るのですね。
そしてみった君とすみれちゃんは同じお家へ。
これならみんな寂しくないですね。

ふふふ。さくらちゃんかわいい~。
私にゃんこの寄り目って大好きなんです。
愛嬌たっぷりですよね(^^)
でもウチの子達はやらないので
こうして他のお家の子のを見れると嬉しいです~。
桜ちゃんが乗ってるのはニャンモックかな?

とっちー さんのコメント...

そっかぁ~、桜ちゃんは残ってくれるんですねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
みったくんとすみれちゃんは同じお家で寂しくなくていいですね♪
寄り目の桜ちゃん、にっこりしていて可愛い~(〃∇〃)

hanako さんのコメント...

みんなが離れ離れにならないのって嬉しいですね(o^艸^o)
迎えるほうも送り出す方も心配で不安ですものね。
ニコの時に、空港から愛猫を送り出したキャッテリーさんから私に電話があったのですが
淋しそうな声に聞こえました。
それを聞いた時、キャッテリーさんのところにいた以上に可愛がって大切にしなきゃって思ったことを思い出しました。
桜ちゃんは兄妹と離れて少し淋しいかもですね。
ん?アイテム?
ニャンモックに見えますよ(o^艸^o)

YUE さんのコメント...

みたらしくんと、そして、あずきちゃんってつけてくれたんですね・・・。
もう、それ聞かせていただいただけで、きっと、とってもユーモア溢れるやさしいお家って思いました。
見ているだけのおばちゃんですが、とってもうれしい・・・。

桜ちゃん、お目目、うるうるでかわいい~。
あ、その新アイテム、昨日、発見しましたよぉ~・・・。
気持ちよさそうだな。
ちーさんにも・・・って、その前に、私自身、体験してみたいのよ・・・。

Chocolat さんのコメント...

もうすぐ卒業する子もいると思うと、
なんだかさみしくなってきてしまいますね~。
桜ちゃん、ニャンモックに乗っているのかな??
下はメッシュで上は毛布っぽい??
寝心地よさそうですね☆

cheekykoko さんのコメント...

寂しくなるよね。
でもみったくんとすみれちゃんは一緒ってすごくうれしいわ。
桜ちゃんはのこるしね♪
それにしても血統書の名前と呼び名違っててもいいんだぁ。
チコボさんのとこもそうみたいだけど、そうしてもいいのしらなかったわ。

aqua さんのコメント...

可愛いなぁ~~~~~。
兄弟全員集合のお写真って宝物になりますよね・・・じぃぃ~ん。
呼び名可愛いですねっ♪^^d
ねぇねぇ^^dinoさんっ♪
カートの後にも写っていましたよね^^v
先日お話した例のですねぇ~~ムフフ^^♪
カートお子様座れる所に、アミネコさんとか座れませんかぁ~?^^

ココマム さんのコメント...

兄妹で、同じお家って
本当に最高ですね♪
2人いつも一緒だし^^
でもやっぱり、卒業って聞くと
なんだか、寂しいです・・・

おねむな桜ちゃんの手がかわいいっ♪
そういえば・・ちゃかもよく目がよってました^^;
半分白目で。

barai さんのコメント...

卒業は寂しくなるけど・・・兄妹一緒だと嬉しいねっ♪
菫ちゃんはあずきちゃんになるんですね、可愛い名前だわっ。
おcつ、ニャンモック登場!?

Chikaぽん さんのコメント...

(*'▽'*)わぁ♪3にゃんの顔、またちょっと変わってきましたね!
日々成長してるんですものね♪
卒業は寂しいけど、3ニャンのうちの2にゃんが一緒のお家ってのは、dinoさんにとっても嬉しいことですね♪うん!(^^)
んで、プーさんのはちみつポッドは、相変わらず潰れっぱなしで(((´゚艸゚`*)))クククッ

新アイテムは~♪あれだっ!!←って、どれよ(笑)
dinoさん、前の記事の写真に写っちゃってるよん(`m´★)シシシ...
メールありがとうございました~ヾ(゚ω゚)ノ゛

hana さんのコメント...

あぅ…もうすぐ卒業なんですね〜
寂しい気もしますが兄妹揃って同じお家の子になるなら…^^
みたらし君はみたらし君のままで
すみれちゃんは、あずきちゃんに(´▽`)
桜ちゃんは残るのですね♪
桜ちゃん、おねむなお顔も可愛いですよぉ〜♪

桃饅頭 さんのコメント...

ああ、もうご卒業の話が。
なんだか、ばたばたしてる間にすっかり大きくなっちゃって、今回はちょっとさびしかったです。
でも、いつものご卒業に比べると、やっぱり何だか安心ですね。
ちなみに、我が家はみたらし君ファンです(笑)

それにしても、桜ちゃんはどこにいるんだろう~。
場所も気にならないほど、面白いお顔ですよ。

マット さんのコメント...

もうすぐ旅立ちですが・・・。
うちの子達も気が付けば3匹旅立っていきました♪

嬉しい事ですが、やっぱり少し寂しいですw

ねこばか さんのコメント...

もう来月にはみったくんとすみれちゃんは新しいおうちに行っちゃうんですね。
早いなぁ~(^▽^;)
桜ちゃんはdinoさん家に残るんですね(*^^*)
桜ちゃんが最後に乗ってるのはニャンモック??(‥ )

カオルンボ さんのコメント...

眠そうなみったくん、不機嫌そうな顔だけど
かわいい!^^
桜ちゃんは、ニャンモックなのかなぁ♪^^

youbobo さんのコメント...

はちみつポットがぺったんこ~^^;
揃って中に入らないかなぁ~~^^?

@@夏仕様のメッシュのハンモックですか^^?

おさむにぃ さんのコメント...

こんばんはー!

ご無沙汰してましたー(^^;

桜ちゃん、微笑んでいるような感じでとっても美人さんですよー♪

6月で卒業ですか・・・

早いですねー

不安があまりなくて安心なのはいいですね^^

ヒサプー さんのコメント...

みったくん、そのままのお名前ですか!
呼びやすいし、かわいいもんね。
あずきちゃんと一緒に和菓子コンビ☆

プーさんのお尻が気になってました・・・
蜂蜜ポットかぁ、納得!
ちゃんと使えばとってもかわいいのに。
プーさんお気の毒?!

桜ちゃんはニャンモックかな?

ぷち さんのコメント...

卒業も間近になってきましたね。
桜ちゃんは残るそうなので
これからも成長を見ることができますね~。
みったくんのおねむなお顔がかわいい♪
かわいいからベッドの使い方間違ってたって全然オッケーって感じです(*´∇`*)

黒ネコ さんのコメント...

6月に卒業か
チョッピリ寂しいです~
みたらし君とあずきちゃんは一緒でよかった
桜ちゃんはそのまま残るのね
桜ちゃんはこれからもあえるんだ~(笑)
嬉しいね~

このベットの使い方フフフ誰かさんとそっくりだね

桜ちゃんハンモックの上かしら~

yumiko さんのコメント...

そっか、もうすぐ卒業なのね。
みたらし君とあずきちゃん、美味しそうな兄妹ですね〜
でも、桜ちゃんは残るのね♪
最後の桜ちゃん、微笑みながら寝ているみたいで可愛いです(*^。^*)
私も同じようなハンモックベッド持ってます(*^m^*)

barai さんのコメント...

今日は更新まだなのね~。
先に応援しとききまっす♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

子猫がどんどん成長するのは楽しいです。
でも、育てば次に来るのは・・・・卒業。

いつも寂しくてたまらなくなるんですが、今回はちょっと違います。
2匹一緒のおうちの子になります。
本当に嬉しいです。
桜はこのまま家にいることになります。
だから今回は笑ってお別れが言えるかなあ。
でも、やっぱり寂しくなっちゃうんでしょうね。


>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。

桜はどんな名前になるでしょうねえ?
パパは桜のままでいいって。
でも、何かいい名前を考えてみますね。