2009/05/16

親子は似る・・・・エルとジェード



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




今日はキャットショーに行ってきます。

昨日コメントで三社祭のことを教えて頂きありがとうございます。

余裕を持って早めに出かけます。





あんまりショーが好きじゃないジェード。

お父さんのエルドラードになにやら説教されています。


わんぱくジェード、ただ黙って説教を聞くタイプじゃありません。

ほーら、しっかり反論。


ふふふ、これも遺伝でしょうか?

エルドラードも相当やんちゃでした。

キャットショーで大人しくなんてしてくれなかったなあ。


教祖様のありがたいお言葉です。

元祖のディーノじいは、どうでもいいらしく、

どっかに行っちゃいました。


文句はたれているけれど、きれいになったでしょう?

今が盛りの美しさ、という感じです。

あ、ブラウンだからシャンプーしても同じですね。

親ばか発言をお許しください。


今日頑張ったら、これがご褒美です。

頂き物のおニューのベッド。



「可愛すぎる」

はい、頂き物です。




今日は一日中外出です。

日曜も出かけますので、ちょっとお休みを頂くと思います。

ごめんなさいー。

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

23 件のコメント:

みこ姐 さんのコメント...

いってらっしゃ~い!
ジェード君、頑張ってきてね♪
教祖様、ス・テ・キ!

ruka さんのコメント...

浅草へ
ひとりで運転して行けたでしょうかー;
昨日のリボンすごいですね♪
今日もがんば☆です☆

かおりん さんのコメント...

今日もキャットショーなんですね。
dinoさん、ジェードくん、頑張ってー♪
くるみもジェードくんみたくふわっふわになれたらいいのになぁ。
ご褒美のベッドめっちゃ可愛いわー。
正面中央のさくらんぼが最高☆

カオルンボ さんのコメント...

ジェードくん、dinoさん、頑張ってきてくださいね!
って渋滞は大丈夫だったかな^^?

親子でそっくり似てるんですね^^でもそんな所に気がつけるのも楽しいなぁ♪

とっちー さんのコメント...

今日は応援だけでごめんなさ~い(/。\)
週明けにゆっくり遊びにきますねー!!

akane さんのコメント...

おぉー、ふっわふわですね。
ジェードくん、みんなにその素敵な毛皮を思いっきり見せびらかすんだぞー。
特に審査員さんに(^^)

かわいいベッドですね。
ジェードくんよりも子猫の方が似合うかも?!

ヒサプー さんのコメント...

ほんとにきれいだなあ☆ツヤツヤだし!
ショー頑張れ~♪

ベッドほんとにかわいいですね。
女の子用?

yumiko さんのコメント...

ジェード君、ツヤツヤでふわふわですね〜
今日も頑張って来てね(^_^)v

マット さんのコメント...

ジェード君ピカピカ・フワフワですね♪

ショー頑張って下さい!!

おさむにぃ さんのコメント...

いってらっしゃーい^^

YUE さんのコメント...

ジェード君、ショーなんだね。
的確なアドバイスを貰って、今回もバッチリだね。
いやいや・・・写真でも伝わるくらいの毛並みのよさ・・・ですよ。
きれい・・・。
しっぽも・・・フサフサ・・・。

↓前回のショーでもおみやげ・・・「クンちゃん」と「ロータスちゃん」のニャンモックがすごいきになるんですけど・・・。
それって、特別注文ですか?
いいな、いいな・・・クンちゃんの・・・。

ご褒美のかわいいベット、きっとジェードくんがねんねしたら、映えると思いますよ。

あ、dinoさんが頭をのせたら・・・大きな赤ちゃん・・・。

hanako さんのコメント...

東京を車の運転であちこちできるなんて尊敬です~~
三社祭って浅草のお祭りですか?
無事行けたかな?
今日もいっぱいリボンがもらえてるといいな~
頑張ってくださいね(p`・ω・´q)

cheekykoko さんのコメント...

無事にいけましたか~?
ジェードくん、がんばってるといいな。

youbobo さんのコメント...

浅草・・三社祭りがはじまったんですね~
人混みと車、大丈夫でしたか~^^?

Chikaぽん さんのコメント...

三社祭で交通規制・・・大変そうだわ( ̄Д ̄;;
ただでさえ疲れるショーなのに、dinoさんヘトヘトになっちゃいそう(´・ω・lll)ァ...
ジェイジェイが「もう行くのヤダー!」になりませんように(笑)

教祖カイ様、目が光ってるよぉぉ~~!!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

makoshark さんのコメント...

高校生とそのお父さんくらいの会話ですかね。
もう少しすると一緒にビールを酌み交わしながら
自分の嫁さんの愚痴なんか相談したりして、、、

不思議なもんでジェード君は実際に会ったほうが数倍綺麗。
あっ写真のxxとか、ではなくて、あのたたずまいは二次元では伝わりにくいな、、って意味です。

ねこばか さんのコメント...

今日は応援だけでごめんなさい(。-人-。) ゴメーン

barai さんのコメント...

応援のみで・・・ごめんなさい@(/ェ・o)@クスン

大豆と小豆 さんのコメント...

こんばんは。
わぁーキャットショーですか^^
いってらっしゃーい。
ジェードくんの魅力いっぱいみせてきてください~♪

桃饅頭 さんのコメント...

ショー出場、お疲れ様です。
やっぱり、こういうのって遺伝するんでしょうかね?
でも、こんなゴージャスモフモフのジェードくんですもの、またたくさんのリボンをもらえるはず!!
レポート、楽しみにしてます。

Chocolat さんのコメント...

ネットの接続に問題があって、今まで落ちてました(汗)。
今もちょっと重い状態が続いてます(涙)。
今日はゆっくりお邪魔できず、応援だけでめんなさい!!
週明けにはちゃんとコメ残したいです☆

そらまめ さんのコメント...

ジェード君大きくなりましたね!
エルくんに引けをとらないくらいですね。
そっか、ショー嫌いはとーちゃんに似てるんだ(笑)

ショー続きで大変だけどがんばってね!
体もしっぽもファッサファサ♪
お土産のロゼットたくさんもらえるといいね~♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

ジェードは家だと陽気で暴れん坊。
でも、ショー会場だと勝手が違うんでしょうね。
あんまり元気がありません。

兄弟のアズールはショーで自分を見せるのが上手でした。
ファントムは好きではないけれどいい子にしていました。
じゃあ、何でジェードは・・・・・

そう考えていて思いつきました。
お父さんのエルドラード。
キャットショーが大嫌い。
狭い所に閉じ込められて、自分の好きな事が出来ないとが大嫌い。

遺伝でしょうか?
そう考えたら、ジェードにあんまり無理をさせられないなあって思いました。

浅草は、大変な人出でした。
せっかくの三社祭。
見たかったけれどそうも行かず、雰囲気だけを味わって帰りました。