2009/05/24

子猫の写真は難しい・・・・・目線ください!


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日は雨。

5月なのに暑かったり寒かったり。

すっきりとした五月晴れが続きませんね。




子猫の写真は難しい。

みった君としゅみしゅみ(すみれ)


目線が揃わない事が多い。


そういう時はじゃらしを振って・・・・


「あっち向いてー! 」






「ほい!!」

いったん視線をはずさせて、こっちに向かせる。


そうするとうまく行く事が多いようです。



桜とみった君。


3にゃん揃ってニャンモックに乗った写真を撮りたいなあ。


「もう遊ぼうよぉ!」

はいはい、遊ぼうね。

いよいよ卒業までのカウントダウンです。

それまでいっぱい思い出作ろうね。




本日のお・ま・け♪


「あ・・・・・・・」

さあ、こういう邪魔をするのは誰でしょう?

誰の耳が写っているかわかりますか?



今日は外出します。
偶然卒業した高校の近くへ・・・
ずっと行っていないから、いろいろ見てこようかなあ。
昔遊んだ所なども、行ってみたいなあ。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

24 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

ホイ!!写真ステキしっかり顔向けてカメラ目線ですよ~
フフ楽しい思いで写真たくさん撮って下さいね
最後の写真あの耳はファントム君でw~ないですか~

まりま~ さんのコメント...

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
わわわ・・・またまたこのハンモックでくつろぐ子猫ちゃんず♪かわいい(#^^#)
いいなぁ♪

みこ姐 さんのコメント...

うきゃー!
可愛いショットです☆
胸がキュンキュンしちゃいましたよ♪
って…
おぉ?誰のお耳かしらぁ?

お出かけですね?
学生時代に過ごしたところですか
私も去年、行ったんですけど
ま~景色が変わり過ぎてて
方向音痴な私は迷子になりそうで焦りに焦りました(汗

そらまめ さんのコメント...

たしかに!
子ニャンズの視線を同時にもらうのは至難の業ですにゃ。
頭数が多いときはもっと大変でしょうね~。
このお耳は・・・ロータスちゃんかな??

barai さんのコメント...

今日は仕事に専念で応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

おさむにぃ さんのコメント...

ニャンモック、人気ですね~♪
写真撮影にもいいスポットですねw

お耳は誰だろう・・・
黒ネコさんの答えに乗ってファントム君ですw

ヒサプー さんのコメント...

そうやって視線をもらうといいんですね!今度やってみようっと。
みんなかわいいけどもうすぐ卒業ですか!
ちょっとさみしくなっちゃいますね。

耳はね、ロータスちゃんかな?

学校は懐かしいですね。でも私の場合、高校も、大学も結構変わってて愕然としました。

hana さんのコメント...

うは〜っ、ハンモックでくつろぐ姿可愛い〜(´▽`)
目線、子猫さんだとなおさら難しそうですね^^;
でも、みんにゃお目目が一点に♪
dinoさんがじゃらしをふりふりしてるんですね〜^^
お耳は…ん〜だれかにゃ〜?

ココマム さんのコメント...

ニャンモックのみんな
可愛い〜♪♪

さすがですね、しっかりと
ほいっ!されちゃってる^^
いざ、やろうとすると、
カメラが一緒に動いてしまうおばです。

すみれちゃん、お顔が大人っぽくなりましたね♪
3にゃん一緒の桜ちゃん、
ちゃかの子猫時代に見えちゃいました^^

お天気が不安定ですね。
気をつけておでかけください^^

youbobo さんのコメント...

ハンモック大人気&大活躍ですね~
目線もバッチリ~
そうですか・・カウントダウンですか~・・
それまでに揃ったとこほしいですね~^^

とっちー さんのコメント...

今日も応援だけですいませ~ん(/。\)
明日ゆっくり遊びに来ますねん♪

Chikaぽん さんのコメント...

仔猫の写真は本当に難しいですぅ~!
電池切れのとき以外は、じっとしててくれないから
ブレ写真ばかり・・・
dinoさん、とっても可愛く撮れてますよ(゚∇^d) グッ!!

・・・あれから、ちょこっと昼寝したら
逆にダルくなっちゃって、ちょっと頭痛まで(〒_〒)ウウウ
あっ!二日酔いじゃないっすよ!(笑)

匿名 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ruka さんのコメント...

いつもながら可愛くて、そして綺麗ですよね☆
モデルもいいし、写真もお上手です。
それにしてもお耳は…難題すぎますw

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ほいっ!
なかなか難しいですよw
さすがに経験のさがでますわ!

みなにゃんはお写真より、
あそびたいものね!

ロータスちゃんかなっ?!

桃とらマン さんのコメント...

仔猫のそろった目線は難しそう
ですねぇ~!
でもじゃらしでいい感じですね!
みんなで仲良くにゃんもっく☆
可愛い~♪

Chocolat さんのコメント...

急な外出から戻ったばかりで…。
今日は応援のみでごめんなさい!!
明日はゆっくり訪問できると思います(ペコリ)。

カオルンボ さんのコメント...

かわいな~^^
今更ですが、似てるぅ~(笑)

あ、2日前の日記のお返事(^^ヾ
Chikaぽんさんと飲んで、二日酔いしてませんよぉ~^^
dinoさんとも飲みたいな♪(笑)

ねこばか さんのコメント...

今日も応援のみでごめんなさい(*_ _)
明日ゆっくり来させていただきますね。

ちょちょ さんのコメント...

体調不良で全くコメントが出来なかったのに毎日遊びに来て頂いて本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
1周年のお祝いコメントもありがとうございました~!(喜)

みんにゃスクスクと成長してますね♪
目線のもらい方、勉強になりました(^_-)-☆

YUE さんのコメント...

なるほどぉ~・・・
あっち向いて、ホイ作戦ですね。
了解です・・・。
頑張ってみます。


そのお耳・・・だあれ~?

そ・れ・は・・・

ネコ耳をつけた、dinoパパさん!!


dinoさん、お出かけ・・・。
高校時代って・・・何年前???
お天気がいいといいですね。
ブラブラ・・・お散歩・・・楽しんでください・・・。

yumiko さんのコメント...

今日は時間が無くてポチ逃げですいません(>_<)

kitten さんのコメント...

dinoさん体調は少しマシになりましたか~(*∩_∩*)ノ♪

みったくんは何度見ても素敵なレッドで溜め息が出ちゃいます~♪
実がレッドが大好きでクラッシクタビーに憧れてる私(。v_v。)ポッ

仔猫のままでいて欲しいなんて夢を見ちゃいますが、ハンサムに成長した姿も楽しみです(≧▽≦)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございます。

いつもいつも、同じことを嘆いているような気がします。
いつまでたっても成長しないdinoです。

子猫の写真は難しいです。

短い時間でささっと撮影しないと、すぐ飽きちゃう。
電池切れで寝てしまう。

たぶん、子猫の写真を撮っている私を外から見た方は・・・・・どっかおかしいって思うでしょうね。


高校時代によく行っていた場所に行きました。
時の流れは残酷です。
まるで、浦島太郎になったような気持でした。