2009/05/22

人目に付く変な水の飲み方

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


やっぱりdinoは年でした。
1日おいて疲れが出ました。
昨日はほとんど使い物にならない状態。
で、今日も頭痛が・・・・・
もしかして「豚・・・・・」へへ、まさかね。




ファントム!寝ている場合じゃないよ。

事件だよ!


以前「水のみファントム」というのを覚えておいでですか?

GIFアニメを作ったやつです。



先週,急に連絡が来て,

カルカン公式サイトスペシャル

で、取り上げてもらえる事になりました。

たくさんの記事が並んでいる中に、ちょこっとですけれどね。




面白かった事があります。

同じ所に登録ブログのコーナーがあります。

そこにもわが家が載っています。

私自身が登録した訳ではなく、写真は向こうの方が選びました。

選ばれたのは、「洗濯物クンちゃん」

ふふふ。



「猫には関係ねぇ」

うん、でも、何かくれるって言っていたよ。

缶詰などを下さるっていうから、楽しみにしています。



本日のお・ま・け♪


「可愛い内緒話」

恐竜さんとすみれ。

何を話しているのかな?



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

28 件のコメント:

まりま~ さんのコメント...

◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノございま~す♪
今カルカンさんへ行ってみてきました!!!!
すごいですね(^^)V
この水のみは私もよく覚えています!!
人気ブログさんはやっぱりおもしろいです!!

桃とらマン さんのコメント...

すごーい!
見事な飲みっぷりがカルカンさんの
目にも留まったということですね☆
猫ちゃんたちにも贈り物もあるみたい
だし楽しみですね♪
可愛い内緒話に癒されました☆

頭痛大丈夫でしょうか?
ご無理なさらずに、ゆっくり休んで
下さいね。

にゃあすけまま さんのコメント...

dinoさん、
大丈夫ですか?熱は?
くれぐれもお大事に。

また、ファントムくんの水飲み
みちゃいました!
カルカンさん偉い!
でも、なぜかうちの子は
食べないんだよなぁ。

すみすみと恐竜くん、
大きくなったらなんになる?
なんて話かな。
かっわいい!

cheekykoko さんのコメント...

すごーい!
覗いてきたけど、すごいわー
だってあのカルカンの公式サイトだもんね!
すごいわ、ファントムくんもクンちゃんも!

頭痛だいじょうぶ?
そういえば、大阪に旅行してて発症されたかたもいたから、気をつけてねーって今からじゃ気をつけられないよね(^_^;)

沙羅 さんのコメント...

すご~い!カルカンサイト見てきましたよ。
ファントムくん、クンちゃんおめでとう(?)

新しい記事から順に読んでたら
YUEさんからの贈り物に・・・なぜ??
と思ったのがチャッカマン。
なるほど、あぶると美味しいから・・・
はい、大笑いしました(笑)

みこ姐 さんのコメント...

観てきましたぁ♪
凄い凄い~!

dinoさん体調大丈夫?
ご自愛くださいね!

とっちー さんのコメント...

dinoさん、体調大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。

カルカンのサイト、後ほど拝見しますね^^

akane さんのコメント...

水のみファントムくん、
豪快でおもしろかったですもんね(^^)

このカルカンさんの登録ブログ
お友達もチラホラいて嬉しいです♪
紹介されると缶詰とかいただけるんですね。
そういうのって嬉しいですよね。

すみれちゃん、恐竜さんと内緒話?
何はなしてるのかな~?

ちび さんのコメント...

何度見てもファントムくんの「ぷは〜〜」って顔がおかしい!(笑
にゃんずって表情が豊かで飽きないですね

急に暑くなってきましたから体調にお気をつけて
ゆっくりお休みしてくださいね

うー さんのコメント...

すみちゃん、かわいい~。
お身体大切に!

ココマム さんのコメント...

サイト見てきました〜♪
クンちゃんのお顔が^^

たくさんの中から選ばれるなんて
すごいですっ!
何をもらえるのかなあ〜♪
ファントムくん、楽しみだね☆

すみれちゃん、マジに
聞いてますね。。
なんの話かな?

Chocolat さんのコメント...

カルカンサイト見てきましたよぉ!!
他にもたくさんのニャン友さんが
掲載されているのを知っていましたので
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
豪快な水飲みっぷり、可愛いです☆
dinoさん、おカラダお大事にですよぉ。

おさむにぃ さんのコメント...

水のみファントムくん、インパクトありますねーw
カルカンさんだけでなく、いろんなところから出演依頼が来るかもしれませんねw

頭痛、治まるといいですね。
僕は最近、咳が(^^;

hana さんのコメント...

カルカンサイト見てきました♪
ファントムくん、クンちゃん♪凄いです〜^^v

dinoさん、体調大丈夫でしょうか…
頭痛辛いですよね
ゆっくりお休みできますように

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

カルカンのぞいてきました!
そういえば、dinoさんところに実際お邪魔したとき。

“ぐぁっぱ、ぐぁっぱ、ぐぁっぱ”

って、飲んでいて、何かと思って思わず降り返って見たのを思い出しましたw

あごごと水の中に浸かるようにのむんですよね!
イックーもそうです。ふぁんちゃんと音は違うけど、スタイルは同じです。
確かに水のみって、個性がでておもしろいですよね!

ゆっくりおやすみになってくださいw
そういえばこの辺はマスク完売ですよ。
お大事にm(__)m

ne2kos さんのコメント...

カルカンさん見てきました~^^
登録の中にいろいろお友達がいました~♪
可愛いお写真選んでもらったのね~^^
何が届くのかな~私も楽しみですw

太陽 さんのコメント...

みなさんのコメントを拝見して、
カルカンに行かなくちゃ!!と♪。

後ほど入って見て見マース^^。

ファントム君、
ソファーで超寛ぎタイムですね。

安心して暮らしている様子を眺めながら
私の方もとても癒されます☆ミ

yumiko さんのコメント...

カルカンサイト、見て来ました。
良かったですね(*^。^*)
うちも先月紹介してもらって、試供品を送りますって言ってたのに、
1ヶ月経っても送られて来ません。
どうなってるんだろう…

youbobo さんのコメント...

あらら・・豚・・
大丈夫ですか^^?

@@カルカンサイトで紹介されたのですね~おめでとうございます~♪

Chikaぽん さんのコメント...

dinoさん、疲れは少しは取れた~?
私も最近、飲み会疲れが中々取れなくて・・・(笑)
カルカン公式サイト見て来ましたよ~!
星の数ほどある猫ブログから選ばれるのって凄いわ~(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
ファンちゃんみたいに豪快にお水を飲む子って、他には中々いないものね( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつみての、ファンちゃんの寝顔はにっこり幸せそうで、見てるだけで笑顔になっちゃうわ♪
腕組み寝も男らしくて良いわ~(*/∇\*)キャ

カオルンボ さんのコメント...

へ~♪すごいな~、dinoさん!♪
みんな見てるものなんだろうな~。
うちのなんかセンスないから、お誘いなんか
全然来ないよ!(o `▽´ )oにゃはは!

美味しいものや楽しいものが、沢山
もらえるといいね!(ワックワック♪

YUE さんのコメント...

うれしい~、うれしい~・・・なんだか、とってもうれし~・・・。

カルカンサイト、見て来ました!!

はっきり言って、わたしなんて、まったく関係ない・・・といわれてもしかたないのに・・・超うれしい~・・・。

自慢したい・・・・(笑)

すみれちゃん、ないしょ話が怪獣と・・・なんて、すごいね。
火の吹き方・・・とか教わっているのかも・・・。
待ってる幸せなご家族の方、お気をつけあそばせ~・・・。

dinoさん、豚になった??!!

え~・・まじめに・・・、どうぞ、ゆっくりして・・。
気温の変化も激しいので、無理は禁物、油断大敵・・・ですよ。

こうちゃん さんのコメント...

お久しぶりです。今日更新しました。(汗)

ファントム君、サイトに載るなんて
本当にすごいですね!
キー坊もそんなふうになりたいです。(笑)

barai さんのコメント...

読み&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

黒ネコ さんのコメント...

お大事にネ~
ただ今流行の病気じゃないといいですネ(笑)

カルカンサイトこの前見たら紹介されてましたよね^^
これでカルカン仲間にもなりましたね
フフフどうぞよろしくね

すみれちゃん何を話してるの~^^

ねこばか さんのコメント...

わぁ~すごい!!
ファントムくんクンちゃんおめでとうございます~o(*^▽^*)o
さっそく見てこなくちゃ♪
dinoさん体調はどうですか?
少しはよくなってるといいんだけど(涙
お大事にださってくださいね(>_<)

ヒサプー さんのコメント...

わ~、すごいですね。
後で見に行ってみますね。なんだか今日はPCの調子が悪くて・・・

すみれちゃん、恐竜さんになんて言われてるのかな?
ほんとかわいい!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

こういう事もあるんですね。
わが家ではめったにないことなので、人の目にとまる事は嬉しいです。

その上、わが家の紹介のトップがクンちゃん。
何かそれだけで嬉しくなってしまいます。