2014/01/16

お誕生日おめでとう・・・・・・春シリーズ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。





何やら春風からお知らせがあるそうです。



「えっへん・・・・」

ちょっと緊張しております。

春ちゃん、頑張って。




「あのね~」


うんうん。




「お誕生日だって~!」




そう、今日はアディーとジェードの子の「春シリーズ」のお誕生日。

1歳になりました。



アディーはとてもいい母。

母になった子はどうしてきれいなんだろう?






4匹兄妹。


春風








春雪









春霞









春雷





そして2日遅れで生まれた、あさりの一人っ子も一緒に。



春月




みんなで仲良く育ちました。

エルがフェイクとーちゃん。

珍しいエルの子育て風景が見られました。



「じーじ、しつこい~!」

エルはこの子たちのおじいちゃんです。



闘病中のエルですが、いい刺激になったようです。

とても可愛がっていました。



じーじと春雷。

いい遊び友達。



「えへへ」




10日前に生れていた「お野菜シリーズ」とも。

家中を走り回って遊んでいました。


パセリと春霞



家に残ったのは春風。


やんちゃ姫とやんちゃ坊主。




あっという間に1歳。

もう1歳、でもまだ1歳。

これから彼らにはどんな未来が待っているんだろう?

みんな、幸せの種を配りに卒業していきました。

これからその花がどんどん咲いていくんでしょうね。


みんな、お誕生日おめでとう!






本日のお・ま・け♪


育っていく子を見るのは楽しい。

でも、老いていく子を見るのは・・・・


すごい恰好でお昼寝中のつる。

14歳です。

大昔、つぶれたペットショップからまとめて買い取りました。

総数は26匹。

その子たちが年を取ってきて体調がいまいち。

がっくりみんな老けこんできました。

薬もやれない位きつい子も多いから、今後が・・・

少しでも長く一緒にいようね。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

春シリーズの皆、お誕生日おめでとうございます^^
たくさんの子猫がいる保育園、毎日のお写真可愛かったですね。エル君の優しいお顔も大好きでした。

そんな子達がこんなに立派に。
またしても擬似親戚のおばちゃんのような心境になりました。
でも、まだまだこれからも成長期なんですよね。楽しみですね。

そして年齢の高い子達。
ずっと一緒に暮らした猫は、本当に愛おしい存在だと思います。
みんな元気で長生きして欲しい。