2014/01/10

お誕生日おめでとう・・・・・・・お野菜シリーズ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




いやあ、年はとりたくないもんですねえ。

物忘れが激しくなっちゃって。

直前まで覚えていた事を忘れちゃう。


あ・・・パセリ・・・・


「ちぇっ、言い訳してる。」


ごめんね。





1月7日は「お野菜シリーズ」の1歳の誕生日。

ちょっと遅れましたが・・・・・


可愛い兄弟たちでした。


成長の記録を見てやって下さい。



左がキャベツで右がパセリ。



キャベツ、パセリ、レタス。




ジェードとローズの間の子たちです。


やんちゃな父のジェードとレタス。




みんなお父さんが大好き。




「保育園」

その後に生れた子たちも混じって大所帯。

ジェードの疲れた顔が可愛くて笑えました。





「卒業写真」

母のローズと。



その後、みんなすくすくと成長。



レタスです。

ご自慢はふさふさのシッポ。


きりっとした美人さんになりました。




キャベツはショーに出ているので毎週のように会えます。


可愛いお顔のハンサムさん。


わが家に残ったパセリとは顔が違う。


やんちゃ顔のパセリです。


そして年末年始はセロリがお里帰り。


左がセロリで右がパセリ。

賑やかな年越しになりました。



「ハクビシンじゃないよ。」

甘えん坊のセロリです。


兄妹それぞれ立派になりました。

みんなお顔が違って楽しいです。

ここまで書いていたら、ちょうどチコリの写真が届きました。



パセリに似ているかなあ?


みんな、1歳のお誕生日おめでとう!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

メイメイ さんのコメント...

チコちゃんの写真間に合って良かったです。お野菜にゃん達お誕生日おめでとう!みんなスクスク元気に成長して何よりですね。チコちゃんも元気に春霞と仲良くしています。

はくとサラ さんのコメント...

お野菜シリーズちゃんたち、1歳のお誕生日おめでとうございます^^

もう1歳なんですね。みんな綺麗なメインクーンになりましたね。
そして時間の流れる早さに驚きます。
お顔の変化も興味深いです。変わるものなんですね。

ジェード君のお部屋の様子、可愛いですよね。右端の3にゃんが、キャットウォークを歩くモデルのようで、好きな写真です。
ジェード君の可愛さは言うまでもなく!^^





返信をさせて頂いています。念のため翌日再送いたしました。
この確認も失礼かと思いましたが、お気に触られたら、申し訳ありません。