2014/01/03

初夢?・・・・・・いえいえ、夢が正夢になりました。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





穏やかなお天気のお正月です。



今年のわが家のお節は・・・・・




すごいでしょう?

あ・・・・頂き物です。

母の友人の娘さんから。

母の友人は昨年亡くなったのですが、

「来年も届けてね。」と言い残したそうで。

すごいなあ。

人間のできていないdinoには考えられません。



元旦は関東風のお雑煮。

2日目は関西風の白みそのお雑煮。



ちなみに我が家は関西出身者はいません(笑)



で、昨日の続きです。

赤ちゃんの面倒が見たくてたまらなかったピラ子さん。

覚えておいでですか?



子猫にはちっとも人気がなくて、ダメでした。


それが・・・・・・



なんとこの状態に。



「フェイクかーちゃん」


夢?




「ちゅっ!」


幻?





「いい子ね、あたしがママですよ~。」

いや、新年早々嘘をついちゃいけないよ。



けして、ピラ子の初夢じゃありません。

夢がかなってよかったね。

初夢ならぬ正夢だ。




「あたしだって!!」


ピラ子には申し訳ないけれど・・・・・

ネタを明かしますと、シンシアが自分の子育てで忙しい。

子猫としては、2番人気のピラ子さんでもいいって。

ピラ子さんが幸せならそれでいいですよね。










本日のお・ま・け♪


お獅子のクンちゃん。



やっぱり役者ですねえ。

大好きな写真です。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: