2014/01/12

大きくなった猫団子・・・・・えにょベイビーズ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


世は三連休。

みなさまはどこかにお出かけ中?

大家族は何も変わらない生活を続けています。







子猫の成長は早い。


猫団子が大きくなってきました~!



左から、ぶー、ふー、うー(ビリケン)

後ろの壁紙をほじったのは、この子たちじゃありません。





犯にゃんは・・・・・・・・






「えへへ・・・・・・・」


えへへじゃないよぉ~!

証拠写真があるんだからね。



ピラ子さんの悪い癖です。



子猫たちが真似をしていないようなので、ちょっと安心。

みんなもうすぐ3ヶ月。

個性豊かになってきました。



ぶー

背中登りが大好きな、やんちゃな甘えん坊。







ふー

おっとりはしているけれど、食べ物を見ると・・・・







うー(ビリケン)

女の子とは思えないほどしっかりした体つき。

意思がはっきりしています。


「モコモコしてきまちた」

そうねえ、そのまま伸びるといいね。


この子たちはパパのジェードより、ママのえにょに似ている。



ねえ、ジェード、どう思う?


「てへへ」

そんな事どうでもいいジェードなのでした。

まだまだ春は来ないけれど、ジェードの頭の中は春。

ごめんね、今年はペンちゃんの年だと思うよ。

去年はジェードの子猫ばかり。

今年こそペンちゃんの子を・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: