2014/01/14

大事件です・・・・・・・・・子猫のタワー占領事件



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



大家族は大変。

でも、楽しい光景がたくさん見られる幸せもある。




シャドウと子猫の部屋に行くと・・・・・・事件が起きていた。


「ぶ~~~!」

ぐら、何でそんなに不機嫌なお顔なの?

調子でも悪いの?





何でぐらが不機嫌なのか?




これをご覧ください。



「みっちり」


母のシャドウが詰まっている場所は・・・・



ぐらのお気に入りのツリーハウス。





カメラを引くと・・・・・・・・こんな状態。



まあ、よく入れたもんだ。

みっちみちに詰まっています。


子供に還っちゃった母のシャドウです。

とほほほ・・・・・・・





子猫たちは2か月。

少しづつ大人っぽくなっています。

部屋の戸が開くと、走って脱走するようになりました。



ぐりもきりっとしたお顔を見せるように。

ま、普段は相変わらずの可愛いお顔ですけれど。




やんちゃ顔はこちら。


ぐらは居残り候補。

dinoは・・・・強面が好き?


いえいえ、これは寝起きの顔ですから。





可愛いお顔をどうぞ。



可愛くないって言った人は誰ですか?

パパジェードの小さい頃よりは可愛いです。


明日は雪の予報。

降らないといいですね。




本日のお・ま・け♪


メインクーンのお顔は変化する。

子猫の時の可愛さ、青年の美しさ。

そして・・・・・・・


「オッサン候補生」

可愛い可愛いと思っていたみそ。

大人っぽいお顔になって来たのかなあ?

1年後は・・・・たぶんオッサン。

ま、それも可愛いですよね。

全てをひっくるめてメインクーンが好き。

男の子、女の子、どっちも違った可愛さがある。

カラーも性別も選べないくらい大好きです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: