2014/01/15

鼻から牛乳・・・・・・・・・カラーって面白い



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



メインクーンには様々なカラーがあります。

その中のブラウン。

まあ、メインクーンと言うとブラウンが基本。

ブラウン&ホワイトだと、4本足にすべてホワイトが入ります。




ホワイトの入り具合はさまざま。


神様はとんでもないイタズラをなさる事がある。

神様って絵が下手?


パセリのお顔をよくご覧ください。


「鼻から牛乳」


とほほほ・・・・・・・・・

いえいえ、これでも私にとっては可愛い子です。



この柄ってよくあるのかなあ?


だって・・・・・・・



「ボクもです。」

ペンちゃんも鼻から牛乳がたれている。

ペンちゃんとパセリは直接は血の繋がりはありません。

少し離れた所でつながっている。





「オレは大丈夫だぜ!」

ファンちゃん、君はブラウンだから白は入っていないよ!



パセリの兄弟のセロリ。


ミルクのお皿に顔を突っ込んじゃった?

この子はブレーズがあるからセーフかな?



小さい時にはわからないんですよ。

2か月の時のパセリです。



どうです?

まさか鼻から牛乳がたれるとは・・・・・・

10カ月後が上から2枚目になります。









と言う事は・・・・・・・・


「ボクもそうなるかも。」

げっ・・・・・・・


カラーって奥深いですねえ。

小さい時に目立たないものが、目立つようになる。

毎日見ているから、変な柄だって思わない。

神様はお上手。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: