2014/01/06

高い方が強いってね・・・・・・・ぶーとふー


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




トイレの上に乗れるようになったふーちゃん。


何か新しい事が出来るようになるって、ちょっと誇らしい。



猫は高い所にいる方が強いってご存知でしたか?

急に強気になっちゃう。



トイレの上でハイテンション。

そこにやって来たのがぶーちゃん。



「おっ!!なにかいるでしゅ~!」

ふーちゃん、ぶーちゃんを発見。







ねえねえ、そんなに急に強くなっちゃ……




あちゃ~。



「えいっ!!」

強気でちょっかいを出しています。




ぶーちゃんだって負けてはいない。

頑張って反撃。



「新年初たたき」


あ~あ・・・・・・

まあ、ケガさえしなきゃなんでもいいわ。



一方、こちらは平和なぐり。


「もこもこしてきました」

どこもかしこもまあるいねえ。

気がつくとここにいます。




お姉ちゃんのようなきれいなメインクーンになれるかな?



シャドウの娘のちびたん改め甘楽ちゃん。

美人さんになりましたね。

ぐりとぐらのお姉さんになります。

ぐりとぐらはシャドウの初の息子たち。

さあ、彼らはどんな素敵なメインクーンになるんだろう?



dinoのつぶやき
新年早々のキャットショーも無事終了。
いやあ、疲れました。
ご報告もいっぱいあるんですが・・・・・・写真が・・・・ない。
頂いた写真で明日にでもご報告いたします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

コメント欄から失礼致します。
年末30日にメールを送らせていただいたのですが、届いておりますでしょうか?

ご連絡を急かすものではありませんが、以前メーラーの不調を言われておりましたのと、自分がアドレスを間違えていないか不安になりまして。

もし届いていなければ教えていただけませんでようか。よろしくお願いします。