2008/10/10

トイレが好きなメインクーン???

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



クンちゃん、何しているの?


ねえねえ、何しているの?

ねえーー!!


声をかけても微動だにせず。




横から見ると・・・・・こんな感じ。



え・・・・・・・えー??



見ちゃいけない物を見ちゃった・・・・・・



「熟睡中」

しばらくこの姿勢なのでどうしたのかなと思っていたら・・・寝ちゃっていました。


そんな事ありえないってお思いになったそこのあなた。

はい、猫はきれい好きなはず。

何でこんな事になったんでしょう・・・・・クンちゃんだから?






本日のお・ま・け♪


子猫を抜け出して青年になった金太郎です。


「もうすぐ雪」

相変わらずゆったりとした表情ですね。

いつかまた金太郎みたいな子が生まれてくれるといいなあ。




dinoのつぶやき

dinoちち(ニンゲン、dinoの実の父)が入院しました。
実は猫によくある病気です。
わが家は男の子が多くても泌尿器の病気がほとんどありません。
そろそろシニア世代になる子もいるから気をつけよう。
そう思っていたところ、ニンゲンが先に入院です。

手術をする事になりました。
次から次へと色々・・・・
今は簡単な手術ですぐに退院できるそうです。
すぐ近くの病院なのでこれから行ってきます。

今週中はそんなこんなでばたばたしています。
読み逃げばっかりになっちゃうと思います。
ごめんなさい。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

な…何故これで寝れるの!?
ベビーちゃん達なら、電池切れでアウト!ってことも考えられるけど、クンちゃんがこんな寝方するなんて信じられない。
実はクンちゃん、電気仕掛けのロボットとかってことはないですよね(笑)

そして、金ちゃん!!!
いや~ん、あのちびっこクリクリ金ちゃんが、こんなイケメンキャットになってる~。
お顔つきもしっかり「男です!」って感じだし、モフモフもすごいし…。
これ、うちの旦那に今晩見せます。
また「長毛LOVE」に火がつくこと間違いなし。

そして、お父様。
どんなことであれ、入院手術は心身ともに負担がかかりますからね。
早く良くなって、いつもの生活に戻れますように。
dinoさんも体調崩されませんように、くれぐれもお気をつけて。

匿名 さんのコメント...

あら・・大変ですね。猫によくある。ってことは結石?でも、結石で入院とかあるのかな・・

それにしてもクンちゃん^^
トイレにもたれかかって寝ていたとは!
クンちゃんかわいーっ!!
じっとして、いつまでも動かないクンちゃんを見て、dinoさんビックリしたのでは^^?

dinoさんも忙しいですが、お体お気をつけて下さいね!

匿名 さんのコメント...

何か気になるものがあるのかと思ったら、寝てたの?!
首、苦しくないんかー?!(笑)。

dinoちち・・PCを組み立てるお父ちゃん・・のことやんな?
簡単ってったって手術は手術、心配だねぇ・・。
dinoさん 身も心も過労やん、大事にしてね。

匿名 さんのコメント...

わっ! 私の大好きなクンちゃんったら・・。なんで、こんなところで・・頭つっこんで・・?しかも、写真撮られてもびくともしないほど爆睡って。
ほかのニャンたちが、使用できないではないですかっ!dinoさんもびっくりしたように、他のニャンもきっとさぞかしびっくりしたことでしょう・・。

金太郎くん、すっかり本当にハンサムボーイになりましたね。あのがっしりした腕に抱かれたい・・・って危ないぞ!私。

dino父さま、ご心配ですね。
私の父は何年か前に胆石を取る手術をしました。父はお腹に小さな穴を開けてなにやら棒状のものを突っ込んで石を取り出しました。
手術の後は、お腹に傷バンをペタッと貼られただけでしたが、それでも一週間ほど入院したような・・。今では、毎年お正月になり、お屠蘇でいい気分になると、その取り出した石を見せられるので、こっちはゲッソリですが・・。
dino父さまも、きっと・・。

お父さまの一日も早いご回復をお祈りもうしあげます。
dinoさんも、本当に無理なさらないでね。読み逃げもパスしていいですよ。

manuka さんのコメント...

金太郎、カッコイー!
うちのお嬢に表情が似てます。

お父様、一日も早くよくなられると良いですね。
泌尿器系でしょうか? ご年配の男性に多いですね。
お大事になさってください。

dinoさんも、ご無理なさらないように。

匿名 さんのコメント...

えッマジでΣ(´Д`lll)!?
これで寝てるなんて嘘みたい!(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
綺麗好きゆえ、おトイレの砂を必死に掻いてるうちに疲れて寝ちゃったのねきっとw
金太郎くん、見違えちゃいましたね☆
これがあのやんちゃ坊主とはとても思えません(*っ∀・`)ノ))

るーちゃま さんのコメント...

うわぁ、どうしてこれでネンネしちゃったのかな~。
トイレを見ながら哲学的なことを考えて、それが原因で・・・って、どんな哲学的なことを?ww
うはぁ、金ちゃん!まあ男前になって!
惚れ直しちゃいます!
お父様の入院、大変ですね。
簡単な手術とはいえ、どうぞお大事にしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

(゚∇゚ ;)エッ!?
寝てたの?
場所も格好も凄いね。
仔猫だったら電池切れかなぁっておもうけど。
おトイレしに来て睡魔に負けちゃった?
トイレした後ならいいのだけど…

金太郎ちゃん大きくなりましたね。
落ち着いた感じで凛々しい(//∇//)

お父様の手術、簡単だといっても手術なので心配ですよね。
dinoさん、色々抱えて大変でしょうが頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

お父様手術ですか
無事に手術が終わりますように
色々大変だと思いますがdinoさんも頑張って下さい

それにしても何てことでしょ~
そんなところでオヤスミとw~~(笑)
ありえな~~~いなんて声だしちゃいました

匿名 さんのコメント...

簡単になったとは言え、手術とは大変ですね(@_@;)
お父様お大事になさってくださいね。

クンちゃん変わった所で寝ちゃいましたね~って、言っても、家のロンもトイレの横で寝てますが(笑)
マリアは寝ないのでロンだからでしょうか??

金太郎君凄くかっこよくなりましたね~
素敵です\(#⌒_⌒#)/

匿名 さんのコメント...

dinoちちさん大変ですね。
お大事にしてくださいね。
dinoさんも身体壊さないようにお願いしますよ。

金太郎くん素敵な男ですね~(o´∀`o)
惚れましたw

匿名 さんのコメント...

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? クンちゃん。。。
寝ちゃってるんですか???
起きた時寝固まって体中痛いよ・・きっと・・・(´_`。)

dinoちちさん 手術ですか・・・
病院と言う場所はかなり疲れます
dinoさん体調崩さないでくださいね

匿名 さんのコメント...

ごめんなさいっ。今日は応援のみなの。
病院から戻って、疲れが出ちゃったみたいで(汗)。

匿名 さんのコメント...

あはは、クンちゃんどうしちゃったの〜?
よくこの体勢で熟睡できますね。^^

お父様の手術が無事終わりますようにお祈りしてます。

匿名 さんのコメント...

すぐに退院できるとはいっても入院は大変ですよね。
僕は盲腸で3日ほどで退院しましたが(^^;

手術の成功と早く無事に退院できますようにお祈りしています。

いろいろ大変だと思いますが頑張ってください^^

匿名 さんのコメント...

クンちゃん@@すごすぎ~・・
その体勢で寝るのは・・^^?どうなの???あはは・・。


お父様手術なんですか・・簡単と言っても手術は心配ですね><無事に終わりますように・・。

匿名 さんのコメント...

( * ̄▽ ̄)σ" ツンツクツン...
クーンちゃぁーんっ!!
なぜにっ?!そんなところで…
あ…クンちゃんだからかぁ(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
そしてそして、お久しぶりな金ちゃんだっ♪
ステキなイケメンにゃんになって(〃∇〃人)♪
お父様手術なんですね。
dinoさんもさぞかし心配でしょうね。
手術が無事終わりますようお祈りしてます☆
dinoさんもお身体に気を付けてくださいね☆

匿名 さんのコメント...

えぇ~Σ(゚ロ゚屮)屮
この体勢で寝ちゃってるなんてー(笑)

お父様、手術なさるのですね・・・
手術が無事に終わりますようお祈りしています。
dinoさんもお体に気をつけてご自愛くださいね。。

匿名 さんのコメント...

クンちゃん!!ヾ(@^▽^@)ノ
最高です!大好きです!!
愛らしい子ですね~♪

dinoさん、大変だと思いますが、がんばってくださいね。
応援しています☆

匿名 さんのコメント...

お父様のご入院心配ですね。
dinoさんもますます忙しくなっちゃいそう・・・
無理しないで下さいね!

クンちゃん・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ寝てるんだ~
いやー大物だ!!
負けましたー
ホンとかわいい仕草しますね♪

makoshark さんのコメント...

クンちゃん さすが役者です。
みんなの笑いを取る、天性の何かを持っている。

金太、凛々しくなりましたね。
今はわが生まれ故郷で暮らしてるんだ。

御父上、お大事になさってください。
dinoさんもね。

匿名 さんのコメント...

この体勢で寝てたとは・・・!!!驚
金太郎君、めっさ立派になりましたねぇ♪
お父様の事、心配ですね・・・早く良くなりますように。
dinoさんも色々大変でしょうがお体ほんとに気をつけてね!!!

匿名 さんのコメント...

(゚ロ゚;)エェッ!? 子猫だったらわかるけど、クンちゃん、なんでそんな格好で電池切れなのぉぉぉ~?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
金たん、北の大地で大きく立派に成長せいてますねぇ~♪♪

dino父さま、すぐに退院といってもこれから定期的に通院になるのですよね?
泌尿器、腎臓・・・人間でも患ったらずっとお付き合いすることになるのですよね・・・
にゃんこのお世話もあるし、益々大変だと思いますが、どうかご自身が倒れないようにして下さいねぇ~(T-T) ウルウル

匿名 さんのコメント...

すびばせん゚・(ノД`)・゚・。
まだ仕事が終わらないので
とりあえず、高速応援中ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

匿名 さんのコメント...

クンちゃん・・・そこがトイレじゃなくても、その大勢はナイんじゃなーい?
猫ってほんと、不思議ですよね。

お父様のこと大変ですね。dinoさんもあまり体調がよくないようだし、お大事にしてくださいね。

最近コメントが出来ないのでまとめて書いちゃいますが、新しいお仲間も増えて楽しいですね。モスラちゃん、なんて美しい毛並み・・・とうちの子と比べてしまいました。

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
キャハハ・・・寝てるんですか~
トイレチェックしてたら眠くなっちゃったのかな(笑)
金太郎君素敵に成長してますね!
dinoさんも大変だと思いますが頑張って下さいね!
お父様の手術が無事終わりますように。。。

匿名 さんのコメント...

クンちゃん〜天然ですね。笑
*お父様お大事に。
dinoさん休める時は休んでくださいね。
*いつもあたたかいコメント
本当にありがとうございます。
ニャンズもmicも元気です。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

あの~~~、これっていいんでしょうか?
うちのメインクーンが変なのでしょうか?


本当にこの姿を見た時は・・・悩みました。
まあ、でも・・・・・大好きな家族のやる事ですから・・・・あきらめるしかない?
そうですよね~。