2008/10/26

子猫と巨猫・・・・可愛いいじけ虫♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



本日も横浜でキャットショーです。
大きな会場でたくさん出陳猫も多いので疲れます。
モスラは本当にいい子です。
出場者が多いので、いい成績は難しいと思います。
でも、初めての場所でもまったく物怖じせず、楽しそうです。

私自身は疲れてぐったりです。
皆様のブログに伺っても昨日同様読み逃げになっちゃいます。
ごめんなさい。




キャットショーで写真を撮る余裕がないので・・・・・

エル&ジュリアベイビーズをどうぞ。


左がコーラル、右がジェード。

ジェードの子猫なのにオッサンくさいお顔にご注目!

1回目のワクチンが済みました。

早いですね。もう生後60日です。


美人姉妹でしょう?

コーラルとパールです。



で、写真を撮っていたら・・・・


あれ??????


いつの間にかロクサーヌが入っていました。


「ちゃっかり」




本日のお・ま・け♪

朝早くから出かけ帰ってくるのは夜。

帰ってきたらこんな状態ですよ。

ふふふ、いじけているのは猫だけじゃないみたいです。




「いじけ虫大集合」


お知らせ

可愛がってくれるお家を探しています。
シルバーパッチドタビー&ホワイトの女の子(幼名 ワカメ)
スリムボディのものすごい甘えん坊さんです。


「新しいおうち募集中」

興味のある方はこちらをご覧ください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。

Posted by Picasa

21 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日もキャットショーなんですね!
モスラくんはさすが遠いお国から来ただけあって、お出かけは得意なのかな^^?
頑張ってね~♪
え!コーラルとパールさん、もうそんなに大きく・・

匿名 さんのコメント...

え!横浜でキャットショーあったのですね。
行きたかったな。
そうすれば、dinoさんにも会えたのに・・・^^
♪本当に美人姉妹にゃんですね♪綺麗

匿名 さんのコメント...

モスラちゃん、キャットショーですか~♪
本国でも出ていたのかな?
胸のカール毛、可愛いけどなあ~
まっすぐじゃないとダメなのかな・・・
綺麗に撮ってもらってね(^ー^)

匿名 さんのコメント...

わー横浜ですか?近い。。。
キャットショー一度行ってみたい。。
いじけ虫、、、1・2・3・・・・4??
*美人姉妹〜元気に成長してますね。。

匿名 さんのコメント...

おつかれさまでーす^^

モスラくん、今日も出ているのかな?

ファイトー!!

匿名 さんのコメント...

本当に美人姉妹ですね♪
いじけっぷりが可愛い!!
お疲れ様でした!

匿名 さんのコメント...

モスラちゃん、dinoさんお疲れ様です!!
そしてそして…おめでとうございました☆
いっくんと一緒の日だなんてほんとうにほんとうに嬉しい限りです!!
いっくんも本日、無事1歳のお誕生日を迎えることができました。

いつもほんとうにありがとうございます。
これからも末長くお付き合いのほどお願いできたらば光栄と思ってます!!
健康で愉快なまいにちをお過ごしくださいませ☆

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです。
仔ネコちゃん達、かわいいですね〜。
癒されます〜。

匿名 さんのコメント...

dinoさんお疲れ様です(*^_^*)
いじけ虫・・・おやぁ・・・
ソファーに見えてる足は・・dinoパパさんかな?
みんな仲良くいじけ虫さん(*^。^*)

匿名 さんのコメント...

モスラちゃん、dinoさん、お疲れ様です。
応援して帰りますね□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチ

匿名 さんのコメント...

ジェードくん、オッサン臭くなんかな・・・臭くなんか・・・。んん?((*σ′∀)σ((笑))
ぷーさんハウスくつろいで可愛いわぁ☆
って、いつの間にかばぁばに切り替わってるしΣ(´Д`lll)
いやいや、ばぁばも可愛いですよ(*ノωノ)
連日のキャットショーで、猫たちだけじゃなくて人間もいじけちゃいました?(@´艸`@)
今日は色々とありがとうございました!!
おかげさまで幸せなひと時を過ごす事が出来ましたぁ(人´∀`)

匿名 さんのコメント...

@@!?げげっ・・コメントしたつもりが~~あれれれ???
きれいに並んでいじけてますね^^;
ソファーに見えるは・・旦那様ですか^^?

匿名 さんのコメント...

おつかれさまです~
さすがモスラちゃん
物怖じせずに頑張っていますか
素敵なお写真撮ってもらえるといいですね

いじけ具合もみんな仲良しで同じスタイルですね^^

子猫ちゃんたちの可愛い姿に見とれながらポチットしていきます~

匿名 さんのコメント...

すみません、今日は見ポチにて失礼いたします(*_ _)人
明日ゆっくり伺います♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お疲れさまでした&ありがとうございました!
お邪魔したあげくにお土産まで頂いてしまって・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
生モス君の魅力に完璧にやられてしまいましたぁ~~゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
遅くまで大変でしたねぇ~!
あの広い会場じゃ、リングを回るだけで疲れちゃいますよね・・・
また、生モス君に会いに行かせてくださいねぇ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

るーちゃま さんのコメント...

キャットショーおつかれさまでした。
モスラ君初陣楽しめたようでよかったですね。
いじけてトド化しているみんなかわいいなぁ^^

匿名 さんのコメント...

時間がないので応援ポチだけでごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ
dinoさん~キャットショーお疲れ様でしたぁ~
いじけ虫の端っこは…dinoぱぱさんかな?

匿名 さんのコメント...

ごぉんばんにゃぁ~
ごぶさたにゃにょですぅ
おう!モスラくん、ショーなのですね!
どうだったなか~?
いつもどおりのモスラ君を見てもらえたかな~?
一度キャットショー見に行きたいな~
dino家のにゃんたちも見て見たい~!!!
コーラルちゃんとパールちゃんは
ゆったり2にゃんでベットに入ってるのに…
ロクサーヌさまは…
ぷーさんのベットに入るロクサーヌさまが
またかわいい♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん、キャットショーお疲れさまでした~!
今日はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

私は可愛いお写真で癒されたから、この後ゆっくり眠れそうです(^^)

匿名 さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした。
ゆっくり休んでる頃かなぁ~。

いじけむし写真・・・いじけてるなんてとんでもない!!
めっちゃかわいいです(≧∇≦)b

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くってすみません。

さすがに疲れました。
会場がすごく広いので、どこで何をやっているかがわからなくって・・・

うろうろ歩いていたら足にまめができそうでした。
救いはモスラがご機嫌よしさんだったことです。
人ごみの中を連れて行ってもずっと「ゴロゴロゴロ・・・・・・」と言っておりました。

キャットショーは一般の方でも見学はできます。
おもちゃなども売っていますので、よろしかったらおいでください。