2008/10/15

子猫の成長・・・・そろそろ、卒業写真。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




アズールの子供たち生後80日になりました。

10日後に2回目のワクチンを打って、卒業になります。

それまでに、みんなの卒業写真を頑張って撮らなくっちゃ。



シンヤです。


相変わらずお顔の色は薄いのですが・・・・

どうです?すごく大人っぽいお顔になったでしょう?

パパのアズールよりもハンサムじゃないかって思っています。



まひるとユウタです。


まひるも女の子にしてはいい体格です。

性格は優しい子です。

ユウタはもう少しわが家に残ります。



今、何にでも興味津々の時期なんです。

視線の先には何がある?





ロータス姉ちゃんをガン見中のユウタ。


「ヘンな生き物・・・・・・」

いやいや、同じ猫ですって。


あ、でも、猫って自分が「猫」である事を解っているのかな?





本日のお・ま・け♪

カツオ改め ショーン君のお写真です。


お姉ちゃんわんこを抜いちゃったそうです。

お互いにちょうどいい遊び相手のようです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あと半月ほどで卒業なんですね。
シンヤくんは本当に大人っぽくなりましたねぇ。アズ―ルくんによく似てます。
ユウタくん、そんなに間近でガン見・・・(^◇^)ロータス姉ちゃんに穴が空きそう~。
ショーンくん、どんどん成長中なんですね。
パピヨンのお姉ちゃんを抜いちゃったんですか~。
それにしても猫と犬が仲良くしてて、羨ましい組み合わせです。

匿名 さんのコメント...

シンヤくんはやっぱりアズールパパに似てますね!
キリッとかっこいい!!
ショーンくん、ワンコとも仲良くできるんだ!
ほんと、同じくらいの大きさ。
子猫の成長はあっという間だなぁ。
もうすぐ卒業なんてさみしいなぁ~

匿名 さんのコメント...

シンヤ君 かっこいいですよね(*^_^*)
そっか・・・もうすぐ卒業ですよね
わかっていても 寂しいです。。。

ユウタ君 (*≧m≦*)ププッ 見つめすぎです
本当 ニャンコはニャンコってわかってるのかなぁ?
なんとなく我家のニャンコは人間と思っていそうな気がします(汗)
ショーン君とうとう抜かしちゃったのね・・・
ワンコさんと仲良く寝てて 微笑ましいですね

匿名 さんのコメント...

後半月くらいで、新しい飼い主さん宅へ行っちゃうんですか?
早いですね~。
シンヤくんも行っちゃうのかな・・う~ん、ちょっぴり淋しいなぁ^^ヾ

山、天気最悪でした~。な~んか雨女なんですよね^^;

匿名 さんのコメント...

もうすぐ卒業ですか
早いものですね~
みんなの記念写真見ているとついこの前のモフモフ毛玉の3ニャンを思い出しちゃいます
あと少し3ニャンの姿を楽しみたいです

ニャンコw~自分をニャンコと認識してるのか~~聞いて見たいですね~(笑)

ショーン君大きくなりましたね
お姉ちゃんをいつ頃追い越しちゃうだろう^^

匿名 さんのコメント...

はぁ~、こうやってカメラ目線のショットがいっぱい掲載されるようになると、いよいよご卒業なのねと寂しくなる桃饅頭です。
素敵なご家族の元へ行くわけで、喜ばしいことなんですけどね。

それにしても、シンヤ君、超イケメンじゃないですか。
ラインが入ってないせいか、顔のパーツが、皆さんよりもきゅっと真ん中に寄ってる感じがします。
そのうえ、やや面長な感もあり。
どういう成猫さんになるか、今から楽しみですね。
手足太いし、きっと大きくなるんだろうな~。

これでご卒業の残すのは、ジュリアちゃんのベビーちゃん達だけ。
でも、今年は3組のカップルがおめでただったんで、長く保育園ネタが楽しめて嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

いつもショーンの写真を載せていただいて有難うございます♪またしばらくしたら御報告しますね(^v^)

シンヤくん随分凛々しくなりましたね。ユウタくんとまひるちゃんは可愛い系かな。

卒業間近。今の時間を大切にしたいですね。

匿名 さんのコメント...

そっかぁ(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
もうすぐご卒業なんですねぇ。
先日誕生したばかりと思っていたのですが、
仔猫の成長は本当にあっという間ですねー☆☆

匿名 さんのコメント...

またそんな時期に~早いですね。
ショーン君てば抜かしちゃったんですかー!
相変わらず仲良くしてるみたいで良かったですね。

匿名 さんのコメント...

シンヤくん、男前ですね!!
そして優しい気質が伝わってきます。
カッコイイですね♪♪

ショーンくん、ほんとだ・・ 大きい(笑)
カッコイイ子ですよね♪♪

モスラちゃんもかわいいですね~
穏やかな感じが伝わってきます~
日本語に慣れてきたのかニャ♪♪
いつか会える日を愉しみにしたいと思います~

匿名 さんのコメント...

やっぱり、もうすぐ卒業なのですね・・・(〒_〒)ウウウ
寂しいけれど、新しいご家族も心待ちにしていることでしょうしね!
シンヤ君、男らしくなったなー(≧∇≦)キャー♪
アズール王子よりも男前になりそうだなんて、どうしましょう~~~!!
成長した姿もぜひ見せて欲しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
まひるちゃんもユウタ君も綺麗な横顔ですね♪
ロータスちゃんは、やっぱりエルくんに似てるなぁ~!
ヘンな生き物って・・・σ(^_^;)アセアセ...
ユウタ君、周りにも大きい猫さんいっぱいいるじゃないのぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…

カッツー、やっぱりビッグに成長してますね(笑)

匿名 さんのコメント...

今日は応援だけで失礼します~(*/□\*)

匿名 さんのコメント...

もうすぐ卒業なんですね。。。
ユウタちゃんは他の子よりもゆっくりなのかな?
ショーン君大きくなりましたね。
お姉ちゃんと仲良く寝てるんだね。
もっと大きくなるんだろうなぁ。
楽しみ♪

匿名 さんのコメント...

もう生後80日経ったんですね!!
そっか、そうなると卒業が近づいてくるんですね・・・、うーん、寂しくなるな。
でもでも、新しいご家族が待ってらっしゃいますもんね♪
カツオ君・・・いやショーン君、ワンコを抜いちゃったんですね@笑
あ、でも雷ぞーもそうですがMCも中型犬って感じですよね!?

匿名 さんのコメント...

シンヤさんだー!

シンヤさんたち卒業ですか・・・

寂しいような、新しいご家族には嬉しいような・・・複雑ですね。

ショーンくん、ワンちゃんを抜いたんですかー!

どんな遊び風景なのか見てみたいなーw

匿名 さんのコメント...

あららら・・もう卒業なんですね~

早いですね~~@@

@@!!ショーンくん立派に^^?
ワンちゃんより大きくなっちゃったんですか^^;あはは・・強くなっちゃうのかな?

匿名 さんのコメント...

シンヤ君・・・顔がすっかり大人顔!!
やっぱり、男前ですね~。

ショーン君・・・ワンちゃん抜いちゃったんだぁ(*゚∀゚*)
仲良しな感じがわかる2ショット・・・ほのぼのしますね~♪

匿名 さんのコメント...

シンヤくん、ハンサムになりましたね〜。
理知的なお顔をしてますね。
もうすぐ卒業なんですか〜。
寂しくなります〜。

匿名 さんのコメント...

ほんとだ~
シンヤ君大人っぽくなりましたね!
猫ちゃんの成長は早いですね!!
キャハハ・・・猫ちゃんは自分が猫ちゃんだって事が解っているのかな?
ロコは解っていないような(笑)
ショーン君ワンちゃんと仲良く毎日過ごしてて幸せですね!

匿名 さんのコメント...

ほんとに仔猫の成長はあっという間ですね~^^
しっかりおとなっぽく変身してますね^^v
ショーンくんの写真も嬉しいですね~♪
ワンちゃんより大きくなっちゃったんですね@@

お祝いコメント、ありがとうございました~^^

匿名 さんのコメント...

ほんとに仔猫の成長はあっという間ですね~^^
しっかりおとなっぽく変身してますね^^v
ショーンくんの写真も嬉しいですね~♪
ワンちゃんより大きくなっちゃったんですね@@

お祝いコメント、ありがとうございました~^^

匿名 さんのコメント...

あっという間…もうじき卒業だなんて…
本当に成長って早いですね…それにさみしいな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カツオ君改めショーン君~わんちゃんより大きくなったの~??さすがメインクーン♪

匿名 さんのコメント...

もうすぐ卒業なんですね(._.)
仕方の無いコトだけどやっぱりさみしいですよね。
卒業後も幸せに過ごしてもらいたいです!

匿名 さんのコメント...

あたたかいお言葉ありがとうございます。
応援ポチだけでごめんね。┏o ペコリーン

匿名 さんのコメント...

もうすぐ卒業しちゃうんですね!
シンヤ君はやっぱりイケニャンになったですねd(ゝω・o)思った通り!!
手足がでかいね(笑)
大きくなりそう。
仔猫の成長って早いですね!
私もいっぱい撮っておこう(笑)

匿名 さんのコメント...

そうですかもうそんな時期なのですね
また嫁入り道具をそろえたりで更に忙しく
なりますね^^
あと10日ほどかぁ・・・

新しい家族は首を長くして到着を待って
いることでしょうみんな幸せになってね♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くってすみません。

そろそろ「卒業」の2文字が見えてきました。
めでたい事なんですが、ちょっと寂しくもなってきちゃいました。

今回は2匹だけの卒業ですので、やることは少ないのですが、寂しいのは同じでしょうね。

新しいおうちに行っても、カツオや金太郎のようにお写真がいただけるといいなあって思っています。


>AKANEさん
書き込みありがとうございます。
大きくなってきましたね~。

またお写真を楽しみにしていますね~。