2008/10/14

メインクーンには色々な顔がある。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ユウタです。

あと少しで2回目のワクチンです。

ずいぶんお顔がしっかりしてきたでしょう?


メインクーンはカラーもさまざまです。

体型も細長い子もいれば短めの子もいます。

そして何より顔もさまざま。

ユウタとモスラです。

この二人が同じメインクーンなんですからね。

まったく雰囲気が違うと思いませんか?


だからこそ、どんな子が生まれるのか楽しみなんでしょうね。





本日のお・ま・け♪


いい?  いくよ!


あっちむいて・・・・・・・




「ほい!」


モスラはすっかり我が家になじんでいます。

物静かな子でひざにいつも乗っています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にモスラ君とユウタ君お顔が違いますよね
楽しみですよね~どんな子が生まれるか~~

お膝大好きニャンコがたくさん生まれて欲しいですね^^

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、ハンサムですね〜。
モスラくんと比べると確かに雰囲気違いますね。
でもふたりともかわいいよ〜!

makoshark さんのコメント...

(いくらのかぁちゃんのほうです!)
はつカキコさせていただきます★

おひざ好きな子・・・oh・・
その響きが、、非常に魅力的です
(~o~)

もすくんかわゆい!(^^)!

manuka さんのコメント...

むむっ、いつもあっちむいてホイ!に弱い私も、勝てそうだぞ(笑)

ユウタくん、更に男前度があがりましたねー。
今からこんなにハンサムだったら、さぞや・・(^m^)

るーちゃま さんのコメント...

ユウタ君、かわいいですね~。
モスラちゃんは、やはり顔つきが外人ぽいと思うのは私の外国コンプレックスからかしら~。なんか、横顔と正面の顔の雰囲気も違いますよね~。
モスラちゃんあっちむいてほいの日本語がわかるようになれば、もうすっかり日本人ですね!
どんなベイビーズが誕生するか楽しみですね~^^

匿名 さんのコメント...

お父様、経過良好で何よりです。
dinoさんの方は体調はいかがでしょうか。
無理しないでくださいね(*^_^*)

モスラちゃんはお膝猫なんですね。
うらやましい・・・・・・
もう日本語であっち向いてホイ♪が出来るなんて、適応能力高いですネッ(笑)

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してました。
dinoさんも更にお忙しい日が続いていたんですね。
お父様、手術も無事に終わられたようでなによりです。
dinoさんもお父様もお体お大事になさってくださいね。

ユウタ君、アイラインがくっきりですね!
アイラインというより歌舞伎の隈取りといった風情です。
かっちょいいのだ~。
初めてモスラくんを見たときはdino家の面々とタイプが違うな~って思いました。
基本ビックリ顔で愛嬌ありますね~。
初披露の写真がたまたまかと思ってたんだけど今日もやっぱりびっくり顔だ!

匿名 さんのコメント...

わぁ~♪
モスラくん、もうみんなと仲良くなったんですねー(*´∀`)
みんな新しいお友達とすぐに仲良くなれるなんて羨ましいな♪
うちのごろまる達に爪の垢を飲ませてあげたいです(笑)

匿名 さんのコメント...

すっかりモスラちゃん馴染んでくれたんですね~^^v
ユウタくん、お耳大きくってかっこいい!
これからも、どんどんかっこよくなっていくんでしょうね^^

匿名 さんのコメント...

連休は色々大変だったんですね。
季節の変わり目は何かとトラブルが多いものですよね。
しかし。ユウタ君はカワユスなあ・・・
あとモスラちゃんのくっきりエム字眉毛(模様ですが)、ひそかにファンです。私。

匿名 さんのコメント...

ぐふふ・・あっち向いてホイ・・二人でシンクロしてますね~^^
モスラくんはこれから巨大になるのかな^^?

匿名 さんのコメント...

ユウタ君、可愛いだけじゃなくって、
キリリとした美にゃんになってきましたねぇ~♪
2回目のワクチンが間もなくってことは、そろそろ卒業も・・・(ノд・。) グスン
本当にあっという間ですね。

モスラ君、すっかり馴染んでる~♪
性格もとっても良さそうですね!
モスラ君の子達も、それを引き継ぐのかと思うと嬉しくなっちゃうなぁ~(*/∇\*)キャ

匿名 さんのコメント...

モスラくん、僕好みのお顔してますね♪

性格もいいみたいですし♪

これから大きくなったらさらに僕好みになりますねw

楽しみだな~♪

匿名 さんのコメント...

ユウタ君、とっても美猫ですね~♪
とっても綺麗なお顔立ちしてますよね★★
それにモスラ君♪とっても可愛いお顔~お目目がクリックリで~♪♪
どんな子が生まれてくるのか楽しみです♪♪

匿名 さんのコメント...

モスラちゃんすっかり馴染んでますね。
仲良くしてる姿を見ると嬉しくなります。
dinoさんの発音のほうはいかがですか?(笑)
モスラちゃんの方が日本語に慣れてきたかな?(笑)

匿名 さんのコメント...

うわぁ!!
ユウタくん、めちゃめちゃ美ニャンですねッ
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
↓のワカメちゃんもそうだけど、お耳がめっちゃ大きく見えます。
くるみが子ニャンのときはこんなに大きくなかったと思うんだけどなー(*'-'*)
あっち向いてほい、息がぴったりですね♪
静かで膝乗り・・・なんて羨ましいんだぁ(*/□\*)

匿名 さんのコメント...

急ぎの仕事が入り・・・応援のみで(*;ω人)ゴメンナサイ

匿名 さんのコメント...

今日はいろいろあってすごく落ち込んでいます。
応援ポチだけでごめんね。(_ _|||)
ニャン・ワンは元気ですので心配しないでね

匿名 さんのコメント...

ユウタ君、凛々しい!!
モスラちゃんとは違った感じで、両ニャンとも素敵です♪

ほい!の顔・・2ニャンともオメメまん丸!!
何見てるんだろー(*゚∀゚*)

匿名 さんのコメント...

ユウタ君 凛々しいお顔だわぁ
そっか・・もうすぐ2回目ワクチンなのね・・・
卒業が近くなってきたのね・・(泣)

いっぱい思い出作ろうね(^_^)v

モスラ君 なじめたんですね
よかった(*^_^*)
あちむいて ほい!
 かわいい(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、本当にしっかりとしてきましたね!
同じメインでもそれぞれ個性がありますね。ユウタくんとモスラくん、並んでみると雰囲気が違います。
あっち向いてほい、二人揃って上手だことぉ~。
おもしろいくらいに揃ってる(笑)

匿名 さんのコメント...

ほんとに、ユウタくん、凛々しいお顔です。
お耳もピ~ンと大きいし、なにより、くっきりのお目目のくま取り。赤毛はくま取りが無いので憧れです。
モスラくんは、なんとなく英語をしゃべってる感じ・・・。
大陸的でおおらかそう。
お膝にのってくれるなんて、うらやましいかぎり。

あっちむいてホイ、やっぱりここは、飲み物禁止のブログです。

匿名 さんのコメント...

モスラ君はすっかり馴染んでいるのですね!
ユウタ君と親子みたいです~

で、モスラ君は日本語って通じてる?(笑)

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

いまからこんなにハンサムボーイだったら大きくなったらさぞかしイケメンになるんでしょうね(*^_^*)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くってすみません。

メインクーンの魅力の一つにさまざまなカラーがあります。
でも、カラーよりも私は顔の違いを見てほしいです。
このくらいいろいろなお顔のいる種類は少ないのではないでしょうか?

新しく来たモスラ、他の子とまったくお顔が違うのがわかりますか?
これだから、やめられなくなっちゃうんですよね。