2008/10/28

うれしい知らせ・・・・・・テレビ番組に出演♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


実は26日はdinoのお誕生日でした。
キャットショーでばたばたしていて半分忘れていました。

この年になると誕生日がうれしいはずもなく・・・・・
プレゼントをくれたのもモスラだけでした。

ショーでの様子とお買い物を載せようと思ったのですが、

もう一つうれしい知らせがありました。




1ヶ月ほど前にテレビの取材が来たって言いましたよね。

様子を載せたと思います。



放送されるかどうかもわからなかったのですが、

10月31日に放送されます。


愛のワンニャン大作戦という番組です。

赤ちゃんのコーナーで、本当に短い時間、ちょこっと登場です。

今週のはじめましてというコーナーだそうです。

ただ、問題はBS朝日なんですよね・・・・・見られない方も多いかなあ?


取材のときはまだよちよち歩きだった子猫たち。


ジェードです。

ワイルド系のハンサムになりそうです。


左がコーラル右がジェード。

区別が付くようになってきたでしょう?


面白いことにブラウン2匹はいつも一緒にいます。

あれれ・・・・・パール?

おとなしいパールは、ジェードにつぶされないように、

自分でケージに入って寝ていました。


「安住の地」


キャットショーの様子や買ったものは明日お見せしますね。




お知らせ

可愛がってくれるお家を探しています。
シルバーパッチドタビー&ホワイトの女の子(幼名 ワカメ)
スリムボディのものすごい甘えん坊さんです。


「新しいおうち募集中」

興味のある方はこちらをご覧ください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。

Posted by Picasa

34 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遅れましたがお誕生日おめでとうございます
今年一年良い年でありますように

Bs朝日ですか?見られない
残念です~
可愛い3ニャンが見られない寂しいです~~

可愛くなりましたよね~
これからたくさん可愛い姿を見せてください
テレビで見れないから~~><シクシク

たくさんのお土産明日楽しみにしております

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございました。
そして、テレビ出演おめでとうございます!!

でも…BS観れない(涙)
非常に残念です。
BSとかで、ペットの番組って多いんですね。
実は別の番組もちょっとこの前知ることになりまして、でも観るに観れずジレンマに(笑)
きっと、ジュリアちゃんベビーズを家族に迎えられる予定の方も喜ばれるはずですね。

makoshark さんのコメント...

dinoさん、おめでとうございます。
Babyモスのプレゼントってなんだろう、、気になります。今年の自分の誕生日は、Cavallinoにチビをお迎えにいった日でした。プレゼントを連れて一緒に帰ったのでした。

我が家も残念。BSデジタル導入、考え時かなぁ~

匿名 さんのコメント...

dinoさんお誕生日おめでとうございました♪
モスくんのプレゼントはいい成績だったのかな?
BS朝日・・・うちも残念。
あ、でも他の方々も残念な方が多くてなんだかヘンな安堵感。
まだまだ買い換えてない人多いんだ~、って(笑)。
う~ん、なんとかして見られないものか・・

匿名 さんのコメント...

んもいっかい堂々と(~_~)
dinoさんお誕生日おめでとうございました~☆
HAPPY BIRTHDAY★(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
いっくんといっしょいっしょ~♪♪
健康で楽しいまいにちお過ごしくださいね☆
テレビ見る見る~☆
…って思ったらば…Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・がびーん!!
BSぅぅぅ?!
見れぬですo(TωT )ウゥッ
ウワァァーン見たいよぉ~!!

るーちゃま さんのコメント...

おお、テレビ放送決まったのですね!
でも家って見れたのかな・・・・?
子猫たちかわいいですね~。
dinoさんお誕生日だったんですね。なんかだんだん自分の誕生日って粗末に扱うようになりますよね・・・。トシを知りたくないとか、そういう理由でもなく、本当に忘れるようになっちゃうあたりが、自分でも悲しいです~><
モスラちゃんのプレゼントってなんだったのかしら?明日の記事が楽しみです!

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございました~♪
年齢は、とるものじゃなくて重ねていくものよね。
また一年、楽しい日々が綴られることを心から願っています。

テレビ、観たい!観たいけど映らなぁい~(涙)
可愛い姿が、観れたら感動するだろうなぁ。残念シクシク

manuka さんのコメント...

お誕生日だったのですね、おめでとうございます!!

子にゃんこたちも放映日が決まったんですね。
念のため録画して、しっかり観ます!
楽しみ~

匿名 さんのコメント...

あ・・う~ん(*^ω^;)ヾ
コーラルちゃんとジェードちゃん、・・・・ちょこざいな私には、同じ顔に見える;;;
ジェードちゃんのほうが、大きいのでしょうか^^角度かもしれませんが、そんな風に見えます^^

パールちゃん安住の地♪での一コマ、かわいいです^^ポカポカ、気持ち良さそうですね♪

黒松とゾロ+人間。一緒に同じ事で同時に遊んでくれるということは、猫の世界ではあまりないことなのでしょうか・・・;

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます♪♪
TVご出演おめでとうございます~!!!

キャットショーお疲れさまでした♪♪
キャットショーって誰でも入れるのかな?
今度見に行きたいです^^

ハロウィンのOAなんですね!
楽しみにしてます~
他の子も映ってたらいいな(*^ ^*)

匿名 さんのコメント...

お誕生日&テレビ出演おめでとうございます♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
キャットショーもお疲れ様でした☆☆
色々お忙しそうですが、ゆっくり休息をとってくださいねー!!

匿名 さんのコメント...

おお~見ます見ます!!
忘れないようにしないと~^^;
そしてdinoさん、お誕生日おめでとうございます♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
忘れちゃうぐらい忙しかったんですねコーラルさんとがジェードさん見分けつきましぇーん^^;

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お誕生日おめでとうございます。
以前友人に言われました「お誕生日」は、また一つ年をとる日ではなく、ここまで無事生きてこられた事に感謝する日だって♪
そう言われてから、何となくありがとっ♪おめでと♪だよなぁ~って、思える記念日になりました♪
dinoさんがいてくれたから知り合えた♪
そんなdinoさんが生まれてくれた日に・・・ありがと~♪&おめでとう~♪
〇〇回目のお誕生日はモスラ君と一緒の素敵な記念日にもなられましたねぇ♪
モスラ君のプレゼントって大っきい~!おリボンのことですか~?☆:・。*

匿名 さんのコメント...

dinoさん、誕生日おめでとうございまーす!
言ってくれれば良かったのにー(。 ̄x ̄。) ブーッ!
でも、モス君から素適なプレゼントをもらいましたねぇ~♪
モス君のあの性格は、本当に宝物ですよ♪

ベイビーズのTV出演いよいよですね!!
楽しみにしてまーす!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

匿名 さんのコメント...

にゃあすけままです。

dinoさん、
お誕生日だったんですか?
せっかくだから、ケーキぐらい
差し入れすればよかった。

すみません。
モスくんのいいお顔がプレゼントかな?
会場で撮ってもらったお写真のことも
楽しみにしています。

ジェードくん本当にきりっとして
ハンサムですね。コーラルちゃんも!
パールちゃんの寝顔もほわぁです。

TVみれるかどうかわからないけど、
DVDとってくれるひと探します。

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございました~♪
テレビ放送決定おめでとうございます~♪
@@!!BS朝日・・?ありゃりゃ見られないです・・残念・・
よちよち可愛いのでしょうね~・・。

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます
オメデト(^_^)∠※PAN!
今年一年も最高な一年でありますように・・・(●^o^●)

テレビ放送決まったんですね
φ(゜-゜=)メモニャン
・・うん? BS・・我家BSって写るのかなぁ
パパに聞いてみようっと

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます〜!
チビちゃん達、テレビに出演するんですね。
すごい〜!
BS朝日…見れないかも。(;´Д`)トホホ

ネプチューン さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
当日お会いしていたのに、お祝いも言えずすみません。

BS朝日、忘れないようにしなくては!
せっかく録画できる機械があるので、
取説を読んでスタンバイしたいと思います。

匿名 さんのコメント...

*:・。(=゚ω゚)ノdinoさん!HappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*
お誕生日おめでとうございます~
モスくんのプレゼントって何かなぁ?
気になりますぅ

おお~!
BS朝日で放送ですね( ..)φメモメモ
楽しみですぅ~
コラールくんとジェードくん…
見分け方って??
う~ん、難しいです。

匿名 さんのコメント...

エエー(;゜д゜)ーッ!!
日曜日言ってあげられなくてごめんなさい(*/□\*)
あらためて、☆dinoさんお誕生日おめでとうございます☆
モスくんがプレゼントをくれたってことは、いい結果が出たってことですかね♪
あ、ついに放送されるんだぁ!
・・・て、BSうち見れないしΣ(´Д`lll)
Chikaぽんのお家に行ったときにでも見せてもらうことにします。
ブラウンコンビはやんちゃ系で、パールちゃんはおっとり系。
カラーによって性格も違うって言いますしね((´∀`*))

匿名 さんのコメント...

お誕生日、おめでとうございましたー!
テレビ出演もおめでとうござま~す♪

みなさん、コーラルくんとジェードくんの区別がつかないみたいですね~

ビートルズの曲を歌ったときに振り向くのがジェードくんですね♪
あっ、それはジュードでした(^^;

匿名 さんのコメント...

夜勤明けなので応援のみで失礼・・・
たまにしか来れないのに、ポチ逃げばかりでごめんなさいね・・・(>_<)

匿名 さんのコメント...

BS朝日かぁ・・ (´・ω・`)ショボーン 

コーラル君とジェード君・・・
何処で見分けるのぉ!?
全く区別が付きません!(T_T)
ソックリですよね♪

匿名 さんのコメント...

コーラルちゃんとジェードちゃん…見分けがつかない…そっくりΣ(゚ロ゚;)
生子猫みたら、区別つくのかな~私には同じお顔の可愛い子猫ちゃんにみえちゃいます^_^;

テレビ放送決定したのですね~ただ、うちはBS見れないので・・・残念><

匿名 さんのコメント...

dinoさんお誕生日おめでとうございます。
今年もステキな一年になりますように。

BS朝日の新番組は、初回からチェックしていたのですが、先週の予告を見ていよいよ登場か!!って考えてたところです。
どうしてもワンコの扱いが大きくて、ニャンコ派はじれったい思いをしていたので、楽しみにしています♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お誕生日おめでとうございまっす!!
♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪
お体に気をつけて素敵な1年になりますように☆
BSかぁ・・・・・←遠い目、うーむ見れない、残念!!!!!

匿名 さんのコメント...

dinoさんお誕生日おめでとうございます。
ショーの様子、楽しみにしています。
お買い物も気になるぅ~

テレビ放送おめでとうございます。
(´;ω;`)ウッ
私見れないよぉ。。。

コーラル君とジェード君そっくりですね。
見分けつかないなぁ。

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます♪
毎日が忙しくて大変ですよね!
BS朝日でこんな番組があるんだ~
早く帰って来て見なくっちゃ!
楽しみです。。。
あれれ・・・私は見分けれません・・・
お顔の雰囲気が違うのかな?
お耳が大きくて可愛いお顔ですね♪

匿名 さんのコメント...

dinoさんは26日が誕生日…っと、メモメモ...φ(..)
お誕生日おめでとうございます(゚∀゚)ノ。・:*☆

ベイビーズのテレビ出演はBS朝日で放送されるんですね♪
…我が家は、BS見られたかな?(--;

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
dinoさん、はぴばすで!!!
おめでとうございます~!!!
お誕生日って、年々微妙になってきますよね~
でも、めでたい!!!はぴばすで~!!!

ベイビーズ(だった)が放映される?!
やった!見れる!今度の金曜日ね!
見る見るよ~~~!!!
嬉しいな~!

匿名 さんのコメント...

今日の分応援します^^
昨日のパールライスは惨敗です。
半数以上の方が知らなかった(泣)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お誕生日、おめでとうございます。幾つになっても、めでたいのだ。元気で迎えられたってことで、しかも、かわいいニャンズに囲まれてるし。

コラール君とジェード君、見分けがつくようになってきたでしょ・・?って、見分け、つきませんから・・。残念!!って、古いか。
一度、双子の赤ちゃんが生まれたので、病院に見に行ったら、新米ママが、「この子が○○で、この子が◎◎・・」って教えてくれたけど、」ただでさえどの子もいっしょに見える赤ちゃん・・、さすが、母の愛だとおもいました。dinoさんも、愛で見分けがつくのかな?

TV放送、楽しみです。
第1回目、たまたま見てました。
録画はどうするんだ・・・?
今日から、練習しておきます。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くってすみません。

取材は受けたけれど、半信半疑でした。
どうせお蔵入りじゃないの?って。

どうもちゃんと放送してもらえるようです。
ただ・・・みなさま・・・・・
すごく短い時間だけの放送なので・・・・目を皿のようにして見てくださいね。


>キャットショーにおいでくださった方々へ。

気になさらないでくださいね~。
と言いますか・・・・・
はい、私自身が誕生日をほとんど忘れていたんです。
あはは、いやな事って・・・忘れようと脳が働くんでしょうか?