2008/10/16

巨大メインクーンとミニメインクーン

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ワカメとファントムです。

9キロと2キロ・・・・・

でも、並んだ姿は対等?



このごろファントムは小さい子を特に可愛がります。

とは言っても「永遠のおつむテンテン」ですから



あーあ、ぶっといあんよを乗せたら、ワカメが重いじゃない。



逆襲されるよぉ。



ほーら、言わんこっちゃない。



仲間に入りたくってユウタがやってきました。



ワカメはそれが気に入らなかったのかな?

いなくなっちゃいました。


「がっかり」

ファントムの表情の変化にご注目。

結構感情が顔に出ていますね。




様子を見るために卒業を延ばしたワカメ。
体も大きくなり、健康的にも問題ありません。
可愛がってくださるおうちを探しております。
できればいつでも会えるような関東の方で・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

 ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。


せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。
Posted by Picasa

29 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あっ、この前から話題になってたけど、お耳の大きさの話・・・。
ほんとに、大きさがあんまりかわらないね。
ワカメちゃんも、お耳の大きさに合わせるように、今から元気に大きくなっていくんだね。楽しみっ!
dinoさん、いつでも見に行ける関東圏で・・・ってところに愛情がいっぱいあふれてるね。
しかも、↓ シンヤ君たちの卒業も近い・・ということで、なんか、すでに少しウルウルきてしまった私です・・。

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃんとファントム君仲良しさんですね(*^_^*)
そっか・・ワカメちゃんもボチボチ・・・(´_`。) 
すぐに会える距離がいいかも
会いたくなったら会えると
寂しい気持ちも少なくてすみますもんね(^_^)
あぁぁファントム君 表情豊かだ(^_^;)
ユウタ君とも仲良くしてね!

匿名 さんのコメント...

そうですか。
ワカメちゃんも新しいお家に行っちゃうんですね。
ファントムくんも寂しがるだろうな~。

匿名 さんのコメント...

本当にこうしていると大きさがわかりません
9キロと2キロ(笑)
ニャンコテ不思議ですよね~
なんか小さく見えるときありますものね
邪魔されたファントム君の渋い顔に大笑いです


ワカメちゃんに素敵なおうちが見つかると良いですね

匿名 さんのコメント...

ファントムくんはワカメちゃんがかわいっく仕方ないのね。
こんな風に可愛がってくれる大人にゃんがいると、生まれてくるこにゃんも安心ですよね。
でもアンヨ乗せはワカメちゃんには重そう。
ファントムくんの悲しそうなお顔、相当きてますね~(°∀°)b

匿名 さんのコメント...

ファントム君、本当に可愛がってますね~。
そりゃ、ワカメちゃんビューティフルで、しかも嫁入り前ですからね。
大事に大事にしないと。
じゃないと、きつーい一発お見舞いされた上に、いなくなっちゃうんですよ。

ワカメちゃん…素敵な家族が見つかってほしいです。
そして、里親募集中の子猫さんにも。
あぁ~、うちが実家に戻れれば手を挙げるのに…。

匿名 さんのコメント...

ファントム君は温厚な性格なのですね!
大きさがこんなに違うのにこの写真ではわからないですね(笑)
うちもニコが大きく見えるみたいなんですけどまだ2,6キロで抱っこすると軽いんですよね~
きっとファントム君は抱っこする時にずっしりするんでしょうね~~
抱っこできない??(笑)

ワカメちゃん、家族をお探しなのですか?
美しい子なのできっとステキな方が家族に迎えてくれますよ!
いいご縁がありますように。

るーちゃま さんのコメント...

ファントム君、やさしいですね^^
ワカメちゃんに足乗っける気持ちわかるなぁ。抱えているつもりなのよね;;
本当に表情が豊かですね。分かりやすくていいかも!?
ファントム君とワカメちゃんみたいなラヴラヴな関係あこがれますぅ・・。

匿名 さんのコメント...

ファントムくん、小さい子が好きなんですね〜。
ほのぼのした光景です。
ウチのビルボとスーは小さい子が嫌いなので、アキラやテツオにこんなに寄り添ったりしません。
うらやましいです〜。

匿名 さんのコメント...

ファントムくんの表情!
ほんとうにガッカリだったんですね( p_q)

ワカメちゃん、美ニャンですね~☆
素敵なお家が見つかりますように。心から。

匿名 さんのコメント...

おっきいファントム君とまだまだ仔猫のワカメちゃん^^
大きさ違いますね~!
ファントム君デカイ!
ファントム君の足のせおかしい^0^

写真の背もたれにぶら下がる尻尾はだれだ~?^0^

PS...山は宴会だけになっても楽しいで~す^^
行く事に、意義がある!(笑)

匿名 さんのコメント...

ファントムくんはロリコン?w
ユウタくんが来たときの「何しに来た、邪魔するな」的な表情が面白かったです^^;

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃん大きくなってでもまだまだ
赤ちゃんですね~♪
近くでいい家族がきっと迎えに来ますよ
だってこんなに可愛いんだも~ん❤

匿名 さんのコメント...

ファントムくんは顔に出るタイプなんですね。
可愛いワカメちゃんにあんよ乗せて、独り占めしたつもりかしら?
オトコって単純なんだから(。→ˇ艸←)ププッ 
女の子にパンチされたら、相当凹むだろうな(ノ´∀`*)アハッ

匿名 さんのコメント...

体の大きさが違いますね~^^
ほのぼの光景ですぅ~^^
ファントムくんワカメちゃんにふられちゃったの^^?
ユウタくんのせいじゃなくて・・重かったんじゃない^^?

匿名 さんのコメント...

仲良しですねw
寂しそうなファントム君の表情も哀愁漂ってますね。
3ニャンの後ろのしっぽは誰のしっぽか気になります(笑)

匿名 さんのコメント...

ファンちゃんとワカメちゃん、何を見てるのかなぁ~♪
dino家の大人猫達は、本当に子にゃんを可愛がりますよね♪
微笑ましい光景にニコニコしてしまいます・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
ファンちゃん、足がっ!!Σ(|||▽||| )
ワカメちゃんパーンチ!決まったねぇ~(*≧m≦*)ププッ

あれ?ワカメちゃんって、もうお家が決まってるのかと思ってました。
美人ちゃんだもん、すぐに見つかりますよ!

匿名 さんのコメント...

今日はバタバタしてて応援のみでm(o・ω・o)mゴメンヨ

匿名 さんのコメント...

ファントム君の9キロは想像できないですねーw
ずっしり重いんだろうなーw
憧れますw

ワカメちゃんのパンチも強烈そうですねw

あっ、お心遣いありがとうございます^^
僕はさっぱりわからないので、後ほど相方のほうからお返事がいくかと思いますのでよろしくお願いします^^

匿名 さんのコメント...

ファントムくん、小さい子に優しいんですねー♪
見ていてほのぼのしちゃう光景です~( ´艸`)

まるにお祝いのお言葉ありがとうございましたー♪
とっても嬉しかったです(〃∇〃)

匿名 さんのコメント...

里親のリンクありがとうございます♪
とってもありがたいです★★

ファントム君ってお顔がとっても凛々しいの★なのにおつむテンテンって…そのギャップがいいですね~♪
ワカメちゃんの上に足を置いてる・・・^_^;そりゃ、ワカメちゃんいなくなっちゃうわ~
ファントム君、かなりがっかりした表情~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

匿名 さんのコメント...

キャハハ・・・この光景は私とロコだ~(笑)
抱っこ嫌いなロコをこんな感じでロコの体に足を乗せやめろ~って手で押されて逃げていくロコ・・・
ファントム君はワカメちゃんが大好きなんですね!
私と一緒だ~(笑)

匿名 さんのコメント...

ファントムくんって何だか面白いですよね。
足をのっけた仕返しの鼻パンチは一瞬、ワカメちゃんの足?手??と分からなかったです。
巨大&ミニメインクーンのジグソーパズルですもん。

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
ファントム君、えらいね~
ちっちゃいこを大事(?)にして。
お顔の変化がまるわかり。
うそがつけないね!
読み&ポチダッシュ逃げが続いています。
ごめんにゃさ~い!

匿名 さんのコメント...

ファントム君のシッポの上、なんだかとっても気持ちよさそう~(*^_^*)

仲良く一緒におねんねしている姿、可愛過ぎです♪

足は重そうですが・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい。
今日はちょっと時間が取れなかったので…
応援だけしに来ました。
明日またゆっくり遊びに来させて頂きます(o^∇^o)ノ

匿名 さんのコメント...

ファントムくんとワカメちゃん。すごく仲良しで可愛いですね。
一番大きいのに、小さい子が大好きなファントムくんすごく可愛いくて大好きです。
ファントムくんの表情…( ´艸`)ムププ

匿名 さんのコメント...

ご心配おかけしました。
励ましのコメ、ありがとうございました。dinoさん、コメ見て、元気付けられました^^

♪dinoさんみたいに、偉大な母になれるよう頑張ります^^

匿名 さんのコメント...

コメントいつもありがとうございます!

dinoさんちは沢山のニャンだから、細かい事を気にしてたらきりがない事もありますよね(汗)
ダイエットの道は、イバラの道だーぁ。

また後で(=^・^=)/