2008/12/03

まひる オン ステージ・・・・・・ぬいぐるみとの戦い

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




卒業したアズールと芽芽の子のまひるちゃん。(現マリーちゃん)

ステキなお写真を頂きました。


柔らかい光の中・・・・・

ママとパパの暖かい眼差しのような光です。


「これって・・・・・だれ?」

うふふ、それはまひるちゃんだよ。


プルートーのぬいぐるみが大のお気に入り。


「んしょんしょ・・・・・・」

尻尾をくわえて引っ張っています。





ねえねえ、どこへ行くの?





何をしたいの?



お気に入りの苺ハウスに入ろうとしたけれど・・・・


「入れないよぉー!」



卒業生からたくさんお写真が届きます。
私の宝物が増えていきます。
みなさま、本当にありがとうございます。



dinoのつぶやき

12月に入って急に寒くなりましたね。

昨晩は女の子のお部屋で寝ました。
ふと気が付くと、枕にうちゅこさん、脇にロクサーヌ、足元に芽芽。
身動きが取れないような状態です。
猫団子の中で寝かせていただいた・・・・そんな感じです。
おかげで体中が痛いです



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。

Posted by Picasa

37 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マリーちゃん可愛いにゃ~☆
素敵なお写真で、愛が溢れてる作品ですね♪
朝から、素敵なお写真が拝見出来て、マリーちゃん御家族の皆さんに感謝です!

匿名 さんのコメント...

わー^^かわいい。まひるちゃん、マリーちゃんというまたまたかわいい名前^^
マリーちゃん、幸せそうですね。こういうお写真はdinoさんにとって本当にうれしいですよね・・。
これからもマリーちゃん、パパ、ママに甘えて育ってくださいね^^

匿名 さんのコメント...

どんなにか大切にされ、
どんなにか愛されているかが伝わって来ますねぇ・・・。
マリーちゃん、幸せそうですねぇ~。うるる・・・。
柔らかい光に包まれたマリーちゃんのお写真も、とても素敵ですね*。・*
まひる・・・というお名前も似合ってるぅ♪なんんて感じさせるショットのようにも思えちゃいました~(うっとり*。・)

匿名 さんのコメント...

マリーちゃん、
かわいいいですねぇ。
ぬいぐるみひっぱってたんだね。

すくすくと育ってるんですね。
美人さんで先行きたのしみですね!

dinoさん、両手足に花最高に贅沢
と思いますが、4匹だと本当に
寝袋状態では?
うちは、一匹でも結構寝返り身動きが
とれないのでやっぱり朝起きたら
身体がいたいです。

匿名 さんのコメント...

マリーちゃん、すごい美人さん。
そして、すごい愛されてますね~。
まさに深窓のご令嬢。
しかし…さすが巨猫軍団の血をひくお方。
パワフルレディーですね。
しっかり笑える話になるところも、さすがかな?

猫団子の中心にいらっしゃったんですね~。
ベッドの上ならば暖かくて気持ちよさそうですが、さすがにご機嫌を損ねないように気を使うとちょっと疲れそう(笑)
でも、皆さん子育てが終わって、きっとdinoさんに甘えたくなっちゃったんでしょうね。

るーちゃま さんのコメント...

マリーちゃん可愛いですね^^美にゃんへの道まっしぐらですね。
もうクリスマスコスプレの季節なんですね。
うちにもサンタさん来てくれるかなぁ?

匿名 さんのコメント...

可愛い写真ですネ
沢山の宝物が増えてますよね~
しかしマリーちゃんイチゴハウスに一緒w~無理じゃないですか~~
マリーちゃんと同じくらいの大きさですよね~~(笑)

匿名 さんのコメント...

自分と同じくらい?か、もっと大きいプルートのぬいぐるみを運ぶ姿、可愛すぎです~。
しかも、ベッドに持ち込もうとして入れないとか、ああ、可愛い~~♪

そうそう、ネコ団子の中で寝かせて頂くと、体中痛くなりますよね(笑)うちも、毎晩なので、最近特に寝た気がしません(@_@;

匿名 さんのコメント...

マリーちゃん かわいい 
美ニャン街道まっしぐら(^_^)

大きなヌイグルミと・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

かわいいから許しちゃう。。
大切に大切に育てられてるのが伝わってきます

dinoさん いいなぁ 猫団子でおやすみだったんですね うらやましい(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

マリーちゃん賢いですね~!
すごく可愛らしいですね♪♪

イチゴハウスに入っている↓このお方も
とても愛らしいです♪♪
今更ですが、バーストくんってクンちゃんにそっくりですね!!
一連のショーの写真を見てあらためて^^

ネコ団子、幸せそうです~♪♪

匿名 さんのコメント...

マリーちゃん、めっちゃ可愛いですね~!!
自分の写真を見ているところなんて、
めっちゃステキな光景ですよぉ♪♪
卒業生のお写真って、嬉しいものですね~~☆
猫団子の中で眠れるdinoさんが羨ましいっ(笑)。

匿名 さんのコメント...

マリーちゃん素敵なレディーに育ってますね~
dinoさん嬉しいですね~
幸せですね~
ne2kosも嬉しいです~(o´∀`o)
素敵な痛みですなw

匿名 さんのコメント...

ヤバイw
可愛すぎです♪
イチゴハウスまで運んでる所を動画で見て見たいです(笑)

匿名 さんのコメント...

今日はチョット忙しく…
ポチだけで、ごめんなさい!!

匿名 さんのコメント...

マリーちゃん、柔らかななんてかわいい色でしょう。
きっとお気に入りのおうちにつれて帰って一緒に和みたかったんでしょうね。
うーん、わかるな、その気持ち。

匿名 さんのコメント...

あは・・かわいいお写真^^
プルートくんは大きすぎましたね~^^;

ってか・・まっしろで素敵なお部屋ですね~@@
かっこいい~~♪

匿名 さんのコメント...

†*゚∀゚*†【。+゜*кашаёё*゜+。】†*゚∀゚*†
お迎え先の写真を見ていつも思うんだけど、皆お部屋綺麗ですよね~・・・。
パソコンアップルだし!セレブだわヽ(´Д`*)
狭くて汚いお家はうちだけだなって、ちょっと凹みます(笑)
写真からマリーちゃんへの愛情が伝わってきますね。
苺ハウスがとっても似合うね(〃∇〃)

匿名 さんのコメント...

なんてステキなお写真なんでしょう~♪
マリーちゃんのカラーのような柔らかい色と光に包まれてますね!☆彡
パパママの愛情をいっぱい受けて、
美しく元気に成長せいてるのねぇ~(*/∇\*)キャ
白い壁に白い床・・・キレイ~♪
イチゴハウスがとっても映えるわ~!
いくらお気に入りだからって、そのプルート君は・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ

匿名 さんのコメント...

マリーちゃんかわいいですね〜。
苺ハウスにプルートーのぬいぐるみと一緒に入りたかったのに入口で詰まっちゃってる〜。
愛らしい〜。

匿名 さんのコメント...

マリーちゃん、とっても可愛がってもらってますね(^^)一人っ子で愛情一人占めなのかな?のんびり伸び伸びしている空気がこちらにまで伝わってきます。
そんなに大きなプルートがお気に入りなの?!優しいお顔に似合わずお転婆さんだな~。マリーちゃんより大きいんじゃ・・・(・・;)

匿名 さんのコメント...

仕事作業でバタバタしてまして応援だけで(*_ _)人ゴメンナサイ

匿名 さんのコメント...

マリーーちゃん、本当にかわいいですね。
まるで、マリーちゃん自身からあわ~い光がでているような気がします。
ステキなお家に、かわいいベット、マット、大好きなプルート。
ほんわか~としているのかと思えば、こんなおおきなプルートをハウスまで運んでしまうのね。
これから、楽しみだね。

(あぁ~・・それにひきかえ、ちーさんはしめじかよ・・・って。)

dinoさん、猫団子の一員になって寝んねしたんだぁ。うらやましい・・。
身体が痛くなるのは、dinoさんがやさしいからだね。
でも、また、風邪ひかないように、ご注意を・・ね。

匿名 さんのコメント...

まひるちゃんの色がとってもきれいで
ついうっとり見てしまいました。

匿名 さんのコメント...

うっひゃー!
マリーちゃん、可愛いなぁ~♪

とても素敵なお家に住んでいるんですね^^

幸せそうですね~♪

匿名 さんのコメント...

マリーちゃん幸せそうですね!
写真も素敵ですよね~
猫ちゃんはマリーちゃん1ニャンなのかな?
でもプルートが居るから寂しくないですね!
キャハハ・・・お家に入れようとしてるところが面白い!!!

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
またまたご無沙汰いたしました~
いつもコメントありがとうございます(感謝感激

マリーちゃん、きれい~(ホレボレ
清潔そうなお家だし(ウチはばい菌の集まりかも…
卒業していったにゃんこさんたちの
成長が見られるって、
dinoさん、とっても幸せ者ですなぁ…

dinoさんも猫団子の中で寝るのね~
私もよ~
寝入りばなは幸せだけど、
起きるときは結構辛いですよね~(シクシク

匿名 さんのコメント...

まひるちゃんはマリーちゃんになったのですね!
うんうん!とっても似合ってる名前ですね(o^艸^o)
マリーちゃんはステキなおうちに住んでいるのですね~
幸せそう♪

匿名 さんのコメント...

まひるちゃん、とっても素敵になりましたね~♪♪マリーちゃんってお名前もすごくいい♪♪
ぬいぐるみをいちごのお家に入れようと頑張ってる姿がとてもけなげで可愛い~( *´艸`)クスクス

dinoさんお体大丈夫ですか??猫団子の中で寝るなんて幸せすぎると思うのですが…
体調崩しませんように・・・

匿名 さんのコメント...

マリーちゃんますます美人さんになってますね!
写真、とっても素敵です!!
会社のPC壁紙にしたいくらい(笑)
めちゃ癒されると思うなぁ♪

匿名 さんのコメント...

まひるちゃん、かーわいー!
「暖かい眼差しのような光」そのとおりの素敵な1枚ですね。
大きなぬいぐるみをハウスに運ぼうとするなんて~わんちゃんみたい(^m^)

体の痛みはいかがですか?
幸せに痛みはつきものです、我慢して下さい(≧▽≦)羨ましさの余り、ひがみが出てしまいました(笑)ハハハ・・・

匿名 さんのコメント...

まだ体調が優れないので・・・(汗)
連日ポチ応援のみでごめんなさい(>_<)

匿名 さんのコメント...

マリーちゃんとっても可愛いお顔♪
あんな大きなぬいぐるみを引きずるだけでも凄いのに、イチゴハウスに一緒に入ろうとするなんて、なんて可愛いの(。v_v。)ポッ

匿名 さんのコメント...

まひるちゃんすごいかわいい~~!!
このお写真もパパさんママさんの愛情が感じられるとっても素敵なお写真ですね~(*^^*)
相方のプルートさんと一緒に苺ハウスに刺さってる??のには笑ってしまいました
かわいすぎるよぉ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ

匿名 さんのコメント...

マリーちゃんの仕草かわいいなぁ。
身体半分は入ったんだぁ(笑)
どうしても一緒に寝たかったのかな?

dinoさん随分お疲れなんでしょうね。
風邪ひどくなってないかな?
でも猫団子の中で寝てみたいなぁ。

匿名 さんのコメント...

マリーちゃん、可愛い~(*/∇\*)
ぬいぐるみと一緒に寝たかったのかなー♪

猫団子の真ん中で眠れるなんて羨ましい~!!

匿名 さんのコメント...

dinoさんいつもありがと~♪
今日は一日中バタバタなので、応援先で失礼しますm(__)m

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

卒業生のお写真が続々と届いています。

dinoの宝物が増えていきます。
わが家から巣立った子が、愛情いっぱいに育てられているのを見ると、本当に嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいになります。

マリーちゃんのお写真・・・・まひるという幼名のとおり明るい光に包まれたような感じですね。

dinoことを心配してくださってありがとうございます。
毎日「幸せの重み」に耐えて寝ています。
ふふふ、春になる頃には「寝ながら筋肉増強」になっていると思われます。