2008/12/19

隠し持っていたもの・・・・・頂き物2♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日の正解です。

左の隅っこにバーストがいる以外は素直な問題でした。

「5にゃん」が正解です。


この頃ちょっとdinoは疲れています。

年末年始の猫用品のストックが、山積み。

猫砂250キロ、ドライフード60キロ・・・・・

相変わらずひざと股関節が痛い私にはちょっと辛い日です。


その上みんなのクリスマスプレゼント&お年玉。

えへへ、キャットタワー、ベッド、おもちゃ・・・・・

順番にご紹介していきますね。

あ・・・砂とフードはいいですよね?見たい??





先週の土曜日に、『くるくる☆くるみの愛され日記』のかおりんさんと

にゃあすけままさんがわが家においでになりました。

その後で、『へたれ王子と気まぐれ王子のお世話日記』のChikaぽんさんも合流。

猫友さんとの楽しい忘年会でした。



その時に、にゃあすけままさんから頂いたプーアール茶で、ちょっと一休み。


一休みにならないー!

バースト! まだ入っていないからいいけれど、火傷するよ!


美味しいプリンも頂いちゃったし・・・・・

猫たちが接待して、私は何もお構いもしていないのに、すみません。



すみません繋がりで・・・・・



黒松・ゾロの哀愁の背中

のカオルンボさんからお歳暮を頂いちゃいました。


カオルンボさん、ありがとうございました!

ステキなカレンダーです。 ゾロ君が出ているんですよ!



dinoは本当に礼儀知らずなやつです。

ここ10年以上、年末年始が忙しいって、年賀状も書いていないし・・・・・

頂き物をしても、写真を撮って載せるのも遅いし・・・・・

すみません、でも・・・見捨てないでね。





本日のお・ま・け♪


みんながお気に入りの長座布団。

さあ、席取り合戦に破れたのはだーれだ?


ちなみに上からカイ、ジェード、ひなこ、ユウタが見えますね。

ふふふ、わざと写真を小さくいたしました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

31 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わー^^忘年会楽しそうですね♪
きっと猫の話で盛り上がった事でしょう!!!!
♪クリスマスプレ☆なんだろう!楽しみだにゃぁ♪
♪素敵なカレンダーですね^^うらやましい!
♪私もゆるゆる礼儀しらずなやつです・・(--)
すみませんん。でもよろしくです♪

匿名 さんのコメント...

忘年会、ちょっとした気分転換にはいいですよね。
年末年始は、更にいろいろとお忙しそう。
買物の量も…相変わらずですね。
順次アップされるの、楽しみにしてます。

え~、今日のクイズは…。
これは、難しすぎる~!!

匿名 さんのコメント...

にゃん友さんとの忘年会♪
とっても楽しそうですね☆
いつかうにゃ。もお邪魔してみたいです(憧☆)
(*^-^*)
プレゼントいーなぁ♪
おトイレと砂も見たいです。
…うーん…カイさん…かなぁ(当てずっぽう)
むつかしいっ!!
メールしましたのでお時間ある時に見てください。

匿名 さんのコメント...

猫友さんとの忘年会はさぞ話が弾むでしょうね(^^)良いリフレッシュになったでしょうか。
おぉー。これはまた素敵なプレゼントを隠し持っていましたね。この時期カレンダーは嬉しい頂き物。しかもお知り合いの猫ちゃんたち出演とくれば言うことなしですね♪
昨日のクイズは当たったんだけど・・・今日のは全然わかんないよぅ(;。;)えっと、鉛筆転がしたらユウタくんになりました。

匿名 さんのコメント...

猫友さんとの忘年会、話もはずんで楽しそう~♪(*´艸`)+.゚*・゚
気分のリフレッシュ出来ますねっ☆☆
猫砂とゴハンで300キロ越えてる~Σ(゚ロ゚屮)屮
我が家だったら…置く場所すら確保できないですよー(笑)

匿名 さんのコメント...

おっ!
やった~♪正解したわ♪
んじゃ、匂いかぎたい放題の権利がもらえたんですね(違うってw)

いいなぁいいなぁ。
最近、猫会してないなぁ。
にゃんこのことで話もはずむし、たのしいよね(^^♪

えっと今日のクイズはジェードくんでお願いします・・・
な、なんとなく?

あ、リンクいただいてもいいでしょうか?
もし不都合があればおっしゃってくださいね。
これからもよろしくお願いしますー

匿名 さんのコメント...

dinoさんへ
以前にフードの大袋の搬入したことが
あるので、重さは想像つきますよ~。

膝股関節とくると腰なので、
本当に無理しないでください。
フードやお砂運び、お伺いしたときに
お手伝いすればよかったですね。
気がきかなくてすみません。

お茶飲んでても、なかなか目が離せませんね。
猫ちゃんたちがいる限り、お忙しいのは
わかってますよ~。礼儀知らずなんてとんでもない!

匿名 さんのコメント...

長座布団の上の端っこにいるのは
だあれかな?
黒っぽいちっぽが見えます〜
ずるして写真拡大しました^^;

重い物持つと余計負担かかりますので
気をつけてくださいね。。。
体力だけは無駄にあるのでご用命あらばっ!

匿名 さんのコメント...

忘年会いいですね♪
会社の忘年会は遠慮したいけど、猫友サン達とのなら永遠楽しいだろうな~♪

かおりんさんのブログでdinoさん宅に行ったという記事読みました~♪かおりんさんマスクしてモフモフ軍団に囲まれてた★
うらやましい光景でした~(yωy*)

匿名 さんのコメント...

うわ~忘年会ですか~~
楽しそう~~

重いものw~気をつけて疲れがたまってたりするとギックリ腰なりやすいよ~~
これから忙しい時期だからこそ気をつけてください

さて誰かな~~
ひなこちゃんだと思う黒ネコです~

匿名 さんのコメント...

さすが大人買いの達人ですな^^;
腰、痛めないように気をつけてくださいよ~
5にゃんでしたね♪バーストくん見えましたもん^^v
猫友さんとの忘年会楽しそうですね~^^
今日のクイズはひなこさんかな^^?
お尻噛まれて避難ってところかな^^?

匿名 さんのコメント...

忘年会、dinoさんのおうちは
接待にゃんこがいっぱいで
華やかそうで良いですね~
Chikaぽんさんのところでも
お写真を見ましたが、楽しそうでした♪

でも、お疲れなんですね。
大量フードやトイレ砂は
確かに大変そうです。
腰など痛めませんように(@_@;

匿名 さんのコメント...

忘年会…
最近の私はこの言葉を聞くと若干憂鬱だぁ…
続くとキツイんです、特に平日はやめて欲しい…
でも、仲間の忘年会は別ですね♪
ホント楽しい時間だったんじゃないですか?
あらあらハウス大人気☆
今日のクイズはぁ~、5ニャン???

匿名 さんのコメント...

ほんとだー、バーストくんがちょこっと顔出してる(ノ´∀`*)アハッ
に、250キロ・・・と、60キロ・・・
そんなに猫砂とカリカリが来たら、うちならとっくに埋もれてます(;´Д⊂
その様子、見たいですー(笑)
先日は大変お邪魔様でした☆
お構い、たくさんしてもらいましたよ♪
大好きなお菓子も出してもらっちゃったし(*ノωノ)
にゃんずにはスリスリしてもらえたし、幸せでした!!
にゃんこのカレンダーいいですね(●≧∇≦)ノ
席取合戦に敗れたのは誰だろう?
この隙間には入れない、ファントム君か・・・キャラ的にクンちゃんかも(*っ∀・`)ノ))

匿名 さんのコメント...

250キロの猫砂と60キロのカリカリ・・是非みてみたいです~・・山積み^^?
猫砂は25袋なのでしょうか?
ってか、猫砂なにをつかってますか^^?

匿名 さんのコメント...

クイズの正解は5匹だったかー!
バースト君を見逃してたわ!(/≧◇≦\)アチャー!!

ネコ砂250キロって・・・・大家族だからそれぐらい大量にストックして置くんでしょうけど、それを収納できるスペースがあるってとこが凄いです!
年末は忙しいのは確かだけど、気持ちばかり焦って捗らないんですよね・・・
dinoさん、具合は大丈夫?
力仕事はパパさんにお願いしてね~!(〒_〒)ウウウ

もや さんのコメント...

うーん、年末年始とはいえ相変わらずのストック量・・半端ないですね(--;
腰お大事にしてください。

匿名 さんのコメント...

dinoさん家での忘年会楽しそうだなぁ。
猫用品のストック、ぜひ見たいです。
お食事のストックも凄かったし
食器も驚きました♪
クリスマスプレゼントのお披露目も楽しみだ
なぁ。
あっ!! そろそろ例のイスも到着かしら?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

匿名 さんのコメント...

おかげ様でカゼは治りつつあります。m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

dinoさんも年末年始はお仕事なのね@涙
お写真見て応援して帰ります、ごめんなさいm(*≧_≦)m

匿名 さんのコメント...

かおりんの記事で忘年会の様子を拝見しました~とっても楽しそうだった!
新年会もやる予定だそうですね!
ヾ(*≧∇≦)〃羨ましいーーーっ!
プレゼントいっぱいですね♪
カオルンボさんからのカレンダー私も頂きましたよん。
ねこおばば様のは外れちゃったんですけど
やっぱりステキ!
donoさんちの猫ら~も気に行って順番待ちなんですね、ご当選おめでとうございました!

匿名 さんのコメント...

昨日のコメント ごめんなさい・・・
バースト君なのに。。。クンちゃんって書いちゃった(汗)

(゜゜;)エエッ 250kgに60kg
すごいですねぇ(^_^;)
一度見てみたいですが・・・

バースト君寒い時にはあったかいお茶がいいですよね。。。
けど危ないから気をつけてね

匿名 さんのコメント...

ひなこちゃん、ジェードくんに押しやられてます??
たくさんいると場所取りも大変ですね^^;
うちは6kgのカリカリでてんてこ舞いしてます><

匿名 さんのコメント...

座布団の取り合いに破れたのは…


カイくんかな?
なんか気が弱いイメージを受けたので。
実際は違うのかな?

なんだか最近良い事なくて…

癒し空間 CAVALLINOに遊びに行きたくなります(笑)

私もくじ運悪いんで当たる試しがないです。
これは生まれつきと諦めている今日この頃です。

匿名 さんのコメント...

えへへ・・・、ばくさんのママさんも間違えてたけど、クンちゃんか、バーストくんか、私も迷ったの。
だけど、クンちゃんは、あんなにきりり・・と上むいてないかなぁ・・なんて。
きっと、皆が去っていったころ、そろり・・とやってくるような・・。

今日のは、難しすぎるよぉ~。
昨日の仲間だったら、モスくんかな??

年末年始のストック・・すごいね。
それをまた、きれいに消化する・・ってとこがすごい。
dinoさん、お気をつけて。

匿名 さんのコメント...

職場ではなく、素敵な仲間との忘年会なら何回でもやりたいですよね~(^_^)

それにしても、フードや砂のストックの量が
ハンパじゃない!
購入も一仕事ですね(^_^;)

プレ発送したので待っててくださいね~(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

頂き物・・・私も貰うばっかで、アップが追いついてません(T_T)
来年になっちゃうよー!
かなり、溜めてます(-"-;)

匿名 さんのコメント...

始めまして。
かおりんさんやChikaぽんさんの日記で、可愛い猫が一杯いると知って来てみました。
しかし猫砂250kgって凄いですね。
(その分一杯にゃんこが居て羨ましいですが)

過去ログ読みつつ新しい日記でリアルタイムに楽しませて貰います^^。

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

あっという間に今年もあと半月ですね。
まあ、お正月と言ってもわが家は普段と何も変わりはありません。
でも、年末年始でお店が休みになるのは困ります。
普段よりちょっと多目のストックになっています。

猫の砂はエバークリーンという重たい砂なのです。
1箱で6.4キロ。それが3個で一つのダンボールに・・・・
玄関が今、山です。

楽しい忘年会でした。
こういうのだったらいつでもしたいなあって思いました。


>くろひげさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

くろひげさんはブログはお持ちではないのでしょうか?
もしあったら、URLを入れてくださいませ。
遊びにいかせて頂きます。

もしなかったらこちらでお返事いたします。

ゆっくりご覧になってくださいね。
たくさんいるから、誰が誰やらわからなくなっちゃうと思います。
気をつけてくださいね~。

匿名 さんのコメント...

>dinoさん
残念ながらブログは持ってないのです。
(実家にしかにゃんこ居ないので開設しても更新が・・・。)

こんだけ一杯いると確かに覚えるの大変そうですけど、気合で覚えます!
きっとみんな可愛いから覚えられるはず(笑)

dino さんのコメント...

>くろひげさん
そうですか。
ではこちらでお返事させてくださいね。

ゆっくり見ていってください。
いろんな子達が毎回登場いたします。
頑張って覚えてくださいね~。