2008/12/20

これって何?・・・・・・これってとうもろこし。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


すみません、大失敗をやっちゃいました。

下書きをしていてそのままアップしてしまいました。

おいでになった方ごめんなさい。



なぞの物体がわが家に・・・・・

巨猫たちに巨人がかじりかけのとうもろこしをプレゼント?


野次猫さんたちが大集合。


皆様、お待たせいたしました!

以前申し上げていた椅子がやっと到着しましたー!


結構大きくって硬いです。

ふふふ、期待通りみんな乗ってくれること。


クンちゃんです。




ファントムの雄たけび(?)




この椅子は人間が普通に腰掛けられるサイズです。

比べるとファントムの大きい事!



ユウタのベストショットです。


「にょーん!」

へへ、まだいっぱい写真があるのでその2に続く・・・・




本日のお・ま・け♪

昨日の答えです。

何か黒いものが見えますよね。

はい、正解は「dino」が負けたんです。


毛布をかぶってみんなと猫団子ごっこをしているうちにうとうと・・・

気づいたら長座布団から追い出されていました。

こっそりパパが写していました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

35 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ものすごいビッグなとうもろこしですね!
それにファントム君もデカイ!(笑)
すごく楽しそうなシーンばかりですね!

追伸:いつもメールをありがとうございます。
dinoさんの名前が英語なもので、メールの
フィルターにより迷惑メールの方へ
振り分けられていたので、焦りました。
よろしければコメントの欄に書いて
頂ければ助かります。m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

びっくりしたーーー!!
とうもろこしデカッ!!って思ったら
台だったのですね(笑
最後のお写真の子は中猫チャンですか?
ナイスポーズですにゃ\(^o^)/

みんな綺麗にブラッシングしてもらっているんですね。
綺麗な毛並みです、惚れ惚れ~♪

匿名 さんのコメント...

ああー!!昨日の日記に間に合わなかったあ!
(っ≧ω≦)っdinoさんせっかく紹介してくださったのに、コメント遅れてすいませんです(泣)
ご紹介して下さって、嬉しいです♪
あの、実は最近外猫さんのお世話をしてまして、
いずれ日記にしようと思いますが
そのせいもあって、行動時間が只今ずれずれになっているのです。
dinoさーん、私の方こそ見捨てないでね~!
なんちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへ

匿名 さんのコメント...

え(・・)?なぜにとうもろこし・・(^^;)
でも、おもしろくて、ぐ~♪
みんにゃん、興味津々だにゃぁ。
ユウタ君のポーズ☆きまってるね♪

匿名 さんのコメント...

おお~きたんですね~
キュートな椅子ですよね~かわいい♪
あはは^^;今回は引っ掛け問題でしたねw

匿名 さんのコメント...

ハハハそんなとこにいたのか~~
わからなかったw~(笑)

すごいですネ~ニャン達が集まる集まる
皆興味深々
クンちゃんが乗りフャントム君が雄たけび上げ(しかしでかいよね~やっぱりフャントム君て♪スキ)
ユウタ君の~「にょーん!」
もうどの写真とっても素敵
この後の登場するニャン達が楽しみです^^

匿名 さんのコメント...

はじめまして、Hoshiです。わたしもねこのブログを運営しています。良かったら遊びに来てくださいね。また遊びに来ますね。更新楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

おぉ。届きましたね☆ビックなとうもろこし。みんな大喜びですね(^▽^)
子猫達には間に合わなかったけど、大人達に丁度良いサイズですね。メインクーンサイズだとひとりずつになっちゃうけど、それがまたいいかも。これだけ大勢いると一人でのんびりすることもなかなかできないもんね。

匿名 さんのコメント...

え~っと、まず最初に、黒ネコさん↑には負けていられない・・。
やっぱりクンちゃんって♪スキ。
(何で戦ってるんだ、私・・)

とうとう、送られて来たのですね。待ってました。あらら、思ったより、かなりの大きさ、私が座っても大丈夫かな?

ユウタくん、まぁ、かわいい。
これは、まさに、ベストショットですね。
で、ファンちゃんの大きさが際立ちました。
大好きな(←ちゃんと書いておく)クンちゃんがちっちゃく見えるね。
皆で、椅子取りゲームをしているみたい。

クイズは、dinoさん、難しすぎ!!
でも、そう言われてよく見てみると、横のは毛布だし・・・、そうして、dinoさんは寝んねしちゃうのね・・、って、天国ではありませんかぁ~。
それを、こっそり写真に撮るパパさん、おちゃめ。

匿名 さんのコメント...

休日は応援だけで失礼しま~す。
ゆっくり拝見できなくてごめんねー!!

匿名 さんのコメント...

やっと来たのですね!
みんな興味津々でわらわら~って集まってきたのですね(*´艸`)
ユウタ君、ファントム君やクンちゃんに負けないくらい威張ってる~(* ̄m ̄)
かわいい~~~~☆

匿名 さんのコメント...

とうもろこし・・・
なぜとうもろこし。
しかもなぜか食べたあとがある。
それがめっちゃきになる!

でもユウタちゃんのにょーん、かわいい!
のびーって姿かわいいよねぇ♪

クイズの正解それだったかー!
裏の裏をかかないとだめなのですね( ..)φメモメモ

匿名 さんのコメント...

@@おぉ~・・以前お話のあったイスですね^^
かじった跡が面白い^^

ユウタくん”にょい~ん”ナイスショットですぅ~^^v

匿名 さんのコメント...

dinoさんのメールに返信しています。
よろしくお願いします。m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

きゃ~!!届いたんですね。
予想以上に大きい…。
そして、皆さんやっぱり大きい!
巨猫軍団にはぴったりの椅子ですね。
ユウタ君も負けじと、カメラ目線でみょ~んと決めてくれて、最高です。
面白いショット、楽しみにしてますね。

そしてクイズ!!
難しすぎました~。

匿名 さんのコメント...

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
プレゼント第一弾は椅子だったんですね♪
以前に紹介された時に食品サンプル好きの私、
欲しくなってお店を覗いたの。
金額と大きさを見て諦めちゃった。
なのでdinoさん家に届くのを楽しみにしてたんだぁ。
みんな興味津々ですね。
クンちゃんが一番乗りだったのかな?
ファントムちゃんカッコイイ。
とったど~! 乗ったど~!!
降りる時も余裕ですね♪
ユウタちゃん キャー (*/∇\*)
にょーん! ですよね♪
カメラ目線だし素敵
猫団子ごっこっていいなぁ。

匿名 さんのコメント...

やっと届きましたね~♪
椅子とは聞いてたけど、デカイ・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
更に驚くの人間用の椅子なのに巨猫だと1にゃん用になってしまうのね(爆)
皆ポーズもばっちり( ̄▽ ̄)b グッ!
ユウタ君も見事な猫背よぉ~~!

んで、席取り合戦の敗者はdinoさんだったのか(((´゚艸゚`*)))クククッ
大丈夫?風邪引かなかった?σ(^_^;)アセアセ...

匿名 さんのコメント...

すご~い!
とうもろこしだぁ~、とってもリアル♪
ユウタちゃん、最高!!

匿名 さんのコメント...

本日は応援ポチのみです(^ ^)
このトウモロコシいいですね。
誰かがかじったってのがまたいい設定♪

匿名 さんのコメント...

でっかいトウモロコシ!!
ゆうた君、決まってますねぇ♪
私は丸太の切り株の椅子が欲しいのですが・・・重いのよね@笑

匿名 さんのコメント...

こういうグッズ、大好きです。
にゃんこもこんな場所があると、すぐ乗っかりますね。
ところで、Seesaaブログのサーバー障害があり、現在は回復しましたが、以前訪問頂いたときのキャッシュがあるとうまくページが表示されないようです。表示が崩れるときは次のようにしてください
・Microsoft IEご使用の場合
「Ctrl(コントロール)」キーを押しながら、同時に「F5」キーを押してください。

・FireFoxご使用の場合
「Shift(シフト)」キーを押しながら、同時にブラウザの「更新」ボタンをクリックしてください。
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

このとうもろこしチェアも
cavallino名物、順番待ちですか?^^

匿名 さんのコメント...

dinoさん
メールありがとうございました。
念のために「禁止IP」も解除しました。
コメントしてみて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

とうもろこし大好きですポチ☆

匿名 さんのコメント...

ああ これは以前紹介があった。。。
ってかなり大きいですね(*^_^*)

けどけど なんだか魔法の椅子に見えてきた
皆 ポーズが決まってる(●^o^●)

いいなぁ 順番待ちに我家のばくも。。。
ってたぶん順番待ちしたことないから
ルール違反しちゃうと思うね・・・(^_^;)

ああdinoさんが負けだったんですね(^_^;)

匿名 さんのコメント...

まだ、仕事があるので、応援のみで・・。
毎度、すみませんm(_ _)m

コーンなチェアーあるんですね!(≧∇≦)b
絵になりますね~♪

匿名 さんのコメント...

トウモロコシのイスが届いたんですね。
これはかわいい、部屋が明るくなりますね。
それにこれに猫が乗るとなんだかカッコイイ。
特にユウタくんのベストショットは最高です。
猫団子ごっこ楽しそう♪みんな揃ってくっついてくるんですね~。

匿名 さんのコメント...

椅子よりファントムくん大きい!
これだけ大きいと、腕枕のしがいありそうですね^^
ファントム君って全長どれぐらいあるんですか?
ユウタくんは、カメラ目線でポーズとってるのが可愛い♪

しかしみんなそろってdinoさんを追い出して猫団子になってるのが面白かったです^^

匿名 さんのコメント...

トウモロコシのイス届いたんですね~!
食べかけなのがいい^m^

ユウタくんのショット、とっても素敵です~!
このシッポの曲がり具合はなかなか出せませんよ~(^_^;)

匿名 さんのコメント...

タイトルを見て、キックコーンかなと思って来ましたが、
すごいリアルで大きなとうもろこし!!
楽しい椅子で、みんな興味津々ですね(*^。^*)
ファントム君は、どのくらい大きいんだろう?
ユウタちゃんのポーズ、可愛い♪

匿名 さんのコメント...

いえいえ、充分楽しませていただきましたよん♪
食べかけのとうもろこしが面白い!!
下書きだったなんて。。。。解らなかったぁ(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

これ、椅子なんですね。
びっくりしました。
なんだろう??と思って読んでいて
ああ、なるほど~っと(笑)
みんな乗ってますね~
ファントム君、やっぱり大きいな。
うちはバニラが大きいけど、もし同じくらいだとしてもバニラは短毛なので、見た目的には
ファントム君の方が大きく見えるのかも(^◇^)

匿名 さんのコメント...

あや(゜.゜) あの時のは下書きだったんですね^^
どうりで妙にシンプルな日記に見えました^^
でも、有りだと思いましたよ♪

“かぶりんすいか”をかぶったカイくんといえば
やっぱ入浴シーンが似合うでしょう!=3
という感じで、沢山出てもらっちゃいました(笑)

匿名 さんのコメント...

dinoさんからコメントがもらえるように
なって本当に良かったです。
ありがとうございました。(笑)

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

やっと届きました~!
っていうか・・・・ちょっと前に届いていたんです。
でも、みんな群がっちゃって、いい写真が撮れなかったんです。

その上寝ぼけまなこで書いていて、下書きをアップしてそのまま寝ちゃいました。
本当にすみません。

これ、可愛いでしょう?
ちゃんと座れますよ。
ガーデンテーブルの椅子くらいの大きさです。
どうしても欲しくって買っちゃいましたが、ちゃんと使えて嬉しいです。


>くろひげさん
結構ひょろ長いんですよ。
全長は普通に寝ていて1メートルちょっとかなあ?
立ち上がって手を伸ばすと身長160センチの私の胸まで手がきます。

ふふふ、みんな布団で寝るのが好きなんですが・・・・何故だか最終的に私が追い出されます。