2008/12/27

クリスマスの後・・・・プレゼントは何?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




いまさらクリスマスねたもどうかと思うんですが・・・・

せっかくなのでお付き合いください。



大きい靴下も用意しました。

あ、これ、寝袋型のベッドです。

後は寝て待つだけ。


「サンタさん、プレゼント・・・むにゃむにゃ・・・・」



クリスマスカラーのおもちゃとキッカーです。

これを中に詰めてあげようと思っていたら・・・・


あーあ、結局中にジェードとユウタが詰まっていました。



これじゃあおもちゃは入れられず・・・・

次の日の朝 、ジェードが不服そう。


「何も入っていないよぉ!」

うふふふ、私としてはこっちのほうが可愛いです。

おもちゃが入っているより、やっぱり猫ですよね。


「僕がプレゼント?」

このほかにステキなベッドも買いました。

もちろん複数です(笑)

ちょっとずつアップしていきますね。



dinoのつぶやき

今日からは電車が空くでしょうね。
仕事時間は短いのですが、片道2時間かかる場所です。
移動って疲れますね。
何よりひざが痛いのが辛いです。
猫たちはベビーシッターさんが来てくれるので大丈夫です。
楽しみのブログめぐりも全部の方の所へは無理みたい。
コメントをいただいた方の所へはお邪魔できるといいなあ。
失礼があったらごめんなさいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

33 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

靴下の中に入っているジェード君かわいい♪
ちょこんと顔だけだしてる(#・・#)
クリスマス使用のキッカー☆とってもおしゃれ^^
我が家は何もしなかったの(><)反省。

匿名 さんのコメント...

すっかりご無沙汰してごめんなさい!
今日から冬休みでやっとコメントが書けます。
(毎日拝見してたんですが、職場からだとコメントがブロックされてしまうんです。)
すっかり年の瀬ですが、相変わらずみんな元気で可愛くてなにより・・・♪
dinoさんはもう少しお仕事なんですね?
どうぞお体に気をつけて・・・。

匿名 さんのコメント...

ハイいただきます
こんなに可愛いいのだもの~~
喜んで~~ジェード君プレゼント(爆)
ホンとこの方がズ~~と良いですよね

これから沢山のプレゼントの紹介ですネ
楽しみにしています~~

2時間通勤ご苦労様少しw~すいてましたか~~
座れると良いですネ
膝のためにも
お仕事がんばってください

匿名 さんのコメント...

移動に2時間はほんとに大変ですね(>_<)
どうかお身体に気を付けて頑張ってください☆
ジェードくんキュートだなぁ♪
まだまだプレゼントがあるんですね。
楽しみにしてます♪
↓誘拐犯な(~_~)ユウタくんもめっちゃ可愛いですね♪

るーちゃま さんのコメント...

靴下からおかおを出すジェード君めっちゃかわいいです~。
片道2時間ということは、合計4時間ですか!これはキツイですね~。
帰ってきたら、こんなかわいいにゃんずに癒されてくださいね~。
どうぞお体に気をつけてくださいね。

匿名 さんのコメント...

ん~そのネコ入りプレゼント欲しいな~w
片道2時間!ご苦労様です^^;

匿名 さんのコメント...

私も、ジェードクン入りの靴下、欲しいです。これを、ファンちゃんトナカイ、クンちゃんサンタさんが届けてくれたら・・・。

ニャンちゃんたちのプレゼントも、dinoさんのところは沢山だねぇ。
ベットも楽しみだわっ。

それにしても片道2時間・・・。
たいへんだわ~。
座れましたか?
私のとこのコメはパスしてくださいね。
相変わらずな毎日なので・・。

匿名 さんのコメント...

キャー!
ジェード君、そのままウチへ来て~♪
激カワだぁ!!

匿名 さんのコメント...

ジェード君、靴下に入っちゃって
可愛いです~~っ
キッカーもおもちゃも可愛いし
ほかも気になります(^◇^)

匿名 さんのコメント...

思っていたより、ず~っとデッカイ靴下でした@@
余裕で中に入れちゃうんですね~^^

ステキなベッドも楽しみ~^^♪

匿名 さんのコメント...

いやん、ジェードくん、かわいい~♪
もうたまりませんね!
ううう、朝起きて、ジェードくんが枕元にいたら、はぁ想像したら萌えました♪

片道2時間!?
それは辛いよね。
都会だと座れないとき多いしね。
お仕事がんばってね。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。コメントありがとうございました!
すごいっ@@メインクーンだらけ♪
靴下に入っているジェードくん、きょとんとした顔ですごく可愛いです。
またお邪魔しますねぇ~。

匿名 さんのコメント...

すてきなプレゼント嬉しかったでしょうね
片道2時間ですか!
大変ですね
お仕事がんばってください!

匿名 さんのコメント...

うわぁ うちのクツシタにジェード君が
いたら (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクするよね~っ

最高のプレゼントだよね(^_^)

dinoさん年末もお忙しいのですね
体調を崩さないでくださいね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

匿名 さんのコメント...

靴下に入ったジェード君、それは私へのプレゼント?
なんちて~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
にゃんずの為に、いっぱいプレゼントを用意したんですね!
クリスマス柄のキッカー可愛い~♪
相変わらず凄い量ですね(笑)

dinoさん、年末ぎりぎりまでお仕事大変ね・・・
往復で4時間って・・・小旅行ですよ!
くれぐれもセーターを失くさないように(古過ぎ?(笑))

匿名 さんのコメント...

お正月を迎えるまでは、まだクリスマス気分でいたいですね^^
いつもありがとうございますポチ☆

匿名 さんのコメント...

いつもすみません<(_ _)>
本日も応援のみで・・。
31日までは、仕事が・・・(T_T)

匿名 さんのコメント...

大きな靴下ベッドですね〜。
中に入って振り返るジェードくん、かわいいです!

匿名 さんのコメント...

応援だけで・・・本当にヾ(ゝ□<●)スィマセン!!

匿名 さんのコメント...

大きな靴下~♪可愛い★★
ジェード君が入ってる方がホントに可愛さ倍増ですね~♪♪
クリスマスプレゼントだったらものすごい嬉しいのにな~(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

ふふふ(^^*)朝起きてジェードくんがプレゼントで置いてあったら大喜びしちゃうなぁ。ちょこんと覗くお顔がかわいいです♪

靴下の中もかわいい柄なんですね。

匿名 さんのコメント...

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もプレゼント、ジェードちゃんの方がいいなぁ。
頑張ったら頭だけは入れそうだし
一緒に寝てくれないかな?
他にもまだベッドがあるんですね。
どんなのだろう?
楽しみぃ~♪

匿名 さんのコメント...

片道2時間の通勤はキッツイですねぇ、
ご苦労様です。
ひざ、気をつけてくださいね♪

dinoさんも破壊で大変の子達を見たんですね、
そうなんですよね、健康面、精神面が
崩れてしまった子達のケアは本当に時間と愛情と労力が大変ですね。
うちのモジョもあの中の子なんです、
いろんな事情でdemo鳥ですけど(笑

匿名 さんのコメント...

わー! でーっかい靴下とツリー!!! ベッドなんだ。
何にゃん入れるかな??
ちゃんとイベントしてあげて えらいなぁ。
プレゼントも、dinoサンタさんが用意ものだけでなく お友達サンタさんからもいっぱいだね♪
あはは、サンにゃんたちもいっぱいだー(笑)。
みんにゃでお食事の風景、これもすごいなぁ。
みんなちゃんと自分のを? 食べちゃった後にほかの子のを・・なんてことはないの?
そして とうもろこしチェアー、おもしろーい!
ねこおばばさんからのハウスも、違った使い方(笑)も出来ててええやん♪

お仕事大変そうね。 体、労わってねえ(願)。

匿名 さんのコメント...

僕がプレゼントって
かわいいw
大きな靴下ですね!

匿名 さんのコメント...

サンタ靴下に入っているのはやっぱり猫ちゃんがいいですよね~♪

ジェード君とっても可愛いよ~(*^_^*)

キッカー、大家族なだけあってとってもたくさんですね^m^

匿名 さんのコメント...

でっかい靴下ですね!!
確かに朝目覚めたら靴下の中に猫さんがいるって、
そのほうが個人的にはステキかな(^ ^)

匿名 さんのコメント...

「寝て待つだけ」のジェードくん、かわいいー!
ブーツに入った2にゃん、これまたかわいいー!!
朝日を浴びた不服そうなジェードくんもかわいいです~~。
ダメだ、今日はかわいい!だけです。
かわいさにやられたぁ~~。
朝起きたら靴下の中に子猫が入ってたら
本気で嬉しいですね!

匿名 さんのコメント...

その靴下に入ってるステキなプレゼントが私は欲しいです!!!

片道2時間。。。。
電車通勤はただでさえツライのに・・・
どうか無理しないで休める時は
ゆっくりしてくださいね!

makoshark さんのコメント...

寝袋型のベッドだったんですね。
ちょこっとのぞくジェード君が可愛い。
うちも30日まで仕事です。
すいてる電車で通勤すると、なんか損してるような気になるのはなぜでしょう。

匿名 さんのコメント...

きゃ~っ♪
ジェ-ドくんがプレゼントなんですか?
私もほしいな~^^

くつしたベッド、かなり大きかったんですね~@@

匿名 さんのコメント...

dinoさんのお宅は、ニャンコも多いけど
おもちゃの数も質も半端じゃないっすね!(笑)

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

うふふ、こんなプレゼントがあったらいいですよね。

これは私自身が一番欲しいプレゼントなんです。
こんな状況にならないかな・・・・