2008/12/23

サンタが街にやってくる・・・・やって来すぎ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




いよいよ明日はクリスマスイブ。

皆さんのところでクリスマスツリーを見て羨ましく思いました。



と、いうことでわが家のクリスマスツリーはこれです!


うふふ、ベッドなんですよ。



あら?

フォーチュン、何をうかない顔をしているの?



「だって、お母さん、またあれをさせるんでしょう。」


はい!もちろんです。


わが家の子になったらみんなするんです。


ふふふ、怪しいものを発見!


さあさあ皆様。

ホストクラブ「サンタ」でございます。

今年は特別に、クリスマスイブの指名をお受けいたします。

プレゼントを持ってあなたのおうちへ伺いますよ。

ゆっくりお選びください。

あ、ただしご指名はお早めにお願いいたします。




ファントムサンタ

気は優しくて力持ち。

ただしジャイアン体質なので、プレゼントを渡すかどうか・・・・





アズールサンタ

クールなタイプがお好みの方へ。

ただし、呼ばれたら必ず返事をしてあげてください。


「返事しないと、カカカカっ!て言うからね。」




クンサンタ

体育会系マッチョがお好みの方へ。

強面ですが甘えん坊。そのギャップがたまりません。


「なぁーに?」



え?もっと若い方がよろしいのですか?

では、ニャ(ジャ)ニーズ系の若手をご紹介いたします。



モスラサンタ

「ベイビー♪」と呼んでください。

甘い声でお返事いたします。


ただし・・・発音が悪いと返事をしません。




ユウタサンタ

運動神経のいいあなたにお勧めします。

彼の動きについていけたら大したものです。





ジェードサンタ

やんちゃな子に振り回されてみたい。

そんな方にお勧めです。


「サンタは続くよどこまでも」

また明日もクリスマス特集です。



dinoのつぶやき

体調を心配してくださってありがとうございます。
さすがにだるくってちょっとボーっとしていました。

でも、今日は大事なお出かけがあります。
卒業した子のおうちに伺う予定です。
わが家から巣立った子に会えるって嬉しいです。

皆様のところには帰ってから伺いますが、
読み逃げになったらごめんなさいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

28 件のコメント:

もや さんのコメント...

わぁ~お、両手に華というかよりどりみどりのゴージャスなホストクラブですねっ(*^^*)
誰か1にゃんになんて、絞れません!

匿名 さんのコメント...

えーと。誰を指名しようかな。
やっぱり大きなファントムくんかなぁ。その大きな体を独り占め♪えっ?!プレゼントくれないの?じゃあアズールくんで。むしろのの「カカカ」が聞きたいかも。えっ?!そんなとこには行きたくない??
クンちゃんとなら楽しいクリスマスになりそう(^▽^)でもモスラ君とのスイートな夜も捨てがたい・・・誰を指名するか決めるのに年が明けてしまいそうです(・・;)

匿名 さんのコメント...

え~っと、こんな時だけ、すごくすばやくご訪問。
私、「クンちゃんサンタ」でお願いします。
きっぱり!!!
一本だけ、おひげピエ~ルが、これまた、ステキっ!

モスサンタさんは、ちきここさんに是非お願いしたいわ。ちこここさんの英語は本物か・・・?モスくんに通じるのか??

それにしても、ツリーのベット、初めてみたよ。この中から、サンタさんが現れたら、びっくりだね。なんか、絵本見てるみたい。

匿名 さんのコメント...

クリスマスツリーベッドかわいいなぁ。
寝袋状なのかな?
フォーチュンチャン、使い方ちょっと違うみたいだよ(爆)
サンタ衣装たくさんあるんですね。
どの子を選ぼうかなぁ。
「ベイビー♪」の発音出来るかしら?(ドキドキ)
アズールちゃんサンタにもカカカカ言ってもらいたいしなぁ。
全員でお願いします!!

今日のお出掛け、誰に会いに行くのかな?
出先で元気もらってきてくださいね♪
ブログ訪問は無理されませんように。

匿名 さんのコメント...

お~~出遅れた~~
ファントム君予約よ~~なんて思っていたら
だれもいないだから黒ネコのところw~~ファンと向くんでお願いしますね
プレゼントくれなくても良いよ~~
こちらで逆にファントム君に上げたいくらい
だから待ってるよ~~(笑)

しかしイケメンばかりのサンタホストクラブだからね~~
忙しいんでしょうね~~(笑)

どちらに行ってるのかナ~~
卒業生にあうのって嬉しいですよね
でもあんまり無理しないで下さいね
これからまだまだ忙しい時期ですから

匿名 さんのコメント...

わ~素敵なサンタ衣装!
高いんだろうな~^^;
そのツリーなら危険じゃないしいいですね~w

本日も仕事が込み合ってます^^;
連日短め(いつもだけど^^;)や応援のみで申し訳ございませんm(__)m

匿名 さんのコメント...

今日はご卒業先にお出かけですか。
インフルの予防接種、その後いかがですか?
ダウンしないためのものとはいえ、やっぱり体調崩すものですよね。

このツリー、すごい大きそうですね。
いつもdinoさんのブログを拝見して、「こんなものがあるんだ~」っと驚いてます。
うーん、こんなツリーなら!とも思うのですが、潜って寝ない桃なんで…。

ホストサンタ…、クンちゃん指名お願いします!!
ギャップを楽しみたい私。

匿名 さんのコメント...

@@サンタさんいっぱい~
みなニャンすごいですね~
メインクーンさんはコスプレが得意なんですか^^?
明日もたくさん登場かな?

ツリーベッド@@
dinoさん、こういう面白いの良く見つけますね~^^♪

匿名 さんのコメント...

ぎゃー萌え~♪萌え~♪
まよっちゃうなぁ。

あのぉ、指名料ってどれぐらいですか?
あとチャージ料とか(笑)
えっと、2にゃん選んでもかまわないんでしょうか?(笑)
私はと、とりあえず、ジェードくんで。
だって年下がかわいいと思っちゃう年頃なもんで(笑)
と思ったら、YUEさんがモスラサンタさんを私にすすめてるわ!

そっか、べいべぇ~べぃびぃ~
「すうぃーてぃ~」だったら発音できますっ!
(イギリスではべいびーよりすうぃてぃーかな)
あ、でもメインクーンはアメリカだから、アメリカ英語だよね?
私はどっちかといったらイギリス英語だから・・・アメリカ英語の短縮した言葉遣い・・・できない(>_<)

匿名 さんのコメント...

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
アズール王子を指名しまっすっ!!
でも、人気高いなぁ~・・・
でも、良いの!ずっとお待ちしておりますぅ~!
お返事ならなんぼでもしますともっ!!(*/∇\*)キャ
ホストクラブ「サンタ」、行きたいなぁ~♪
貯金下ろして大枚もって行きますから!(笑)

今日は卒業生に会ってくるのですね!
どの子かなぁ~♪(´∀`*)ウフフ

匿名 さんのコメント...

ホストクラブ「サンタ」、イケニャン揃いですねo(*^▽^*)o~♪
ファントム君とユウタ君、お願いします♪
欲張り過ぎ?(笑)

クリスマスツリーのベッドも、可愛いですね。
私もこの店の服やベッド好きで、いろいろ買ってます(^_^)
本当にマントもお揃いですね♪

匿名 さんのコメント...

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
エートォ (・o・) エートォ ファントム君がいいですよろしくお願いします☆

と・・・モスラ君! あま~い声を聞いてみたい=^-^=うふっ♪

makoshark さんのコメント...

えーっと、、24日の夜、出張ホストお願いしたいんですが。
送り迎えはいたします。ご馳走とケーキもお付けします。
えっ
もうみんな予約済み、、、残念。
また来年お願いします。

匿名 さんのコメント...

今日はポチだけで失礼します!
ごめんなさい!!

匿名 さんのコメント...

みんなみんな、ゴージャスですごく
似合っていてうらやましいですぅ~!

匿名 さんのコメント...

どのサンタさんもかわいいなぁ(*゚∀゚*)
明日は、大忙しなのかな??
ユウタサンタさん予約しよっかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

匿名 さんのコメント...

(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
迷うじゃないですかーーーー

若手もいいけどベテランも捨てがたい!!!

ベ、ベイベ~・・・
会話ができそうにないし
巻き舌ができないのでクンちゃんで
宜しくお願い致します!

匿名 さんのコメント...

わ~♪
迷うなぁ………^_^;

クンちゃんも可愛いし~ファントム君も素敵だしぃ~みんないいのよね~(*ノωノ)キャー
でも、やっぱりぃ
モスラサンタの予約を(。-∀-)ニヒ♪
「ベイビー」「baby」
早急に英会話教室へ通いたいと思います
(つω`*)

匿名 さんのコメント...

お出かけからお帰りなさいませポチ☆

匿名 さんのコメント...

イケメンサンタさんがいっぱいぃ♪
バタバタしてて読み逃げポチ逃げでごめんなさい\(*・_・)/

匿名 さんのコメント...

「サンタ」、連日通いそうな勢いです(^^ゞ
クリスマスが終わってもやってるといいな(笑)

私はモス君が特に好きなんだけど、発音が悪くてお返事してもらえないかも(^_^;)

匿名 さんのコメント...

こ、こんなホストクラブがあったら破産するまで通います!!
初めてなんで全員ちょっとずつ…なんてダメですよね?
あぁ~誰か1人なんて選べない~(汗)
選べないけど…白王子ならぬ白サンタのアズール君をお願いします♪
返事なら声がかれるまでするわよ!
でも、カカカカッ!も聞きたいからワザとしないかもねぇヾ(´∀`)

匿名 さんのコメント...

私はバーストくんがお気に入りなんですが〜〜
今年は逃げちゃったのかな?(笑

匿名 さんのコメント...

みんな素敵!
ニャニーズ系もかわいいけれど
やはり大人の魅力、アズ―ルくんにホレボレしちゃいます~。
相変わらずカッコイイなぁ。。。

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
今日はクリスマスイヴ!!ということでご挨拶です☆
…とその前に…。我が家のニャンズの病院騒動では、
色々とご心配をおかけしました~~(ペコリ)。
おかげさまで、順調に回復に向っていると思われます!
お見舞いコメント、とっても嬉しかったですよぉ(感涙)。
まだ通院や検査もあり、落ち着かない年末年始ですが、
これからも生あたたかく見守ってくださいませ(爆)。

ではでは、メリーメリークリスマス!!
ステキな2日間をお過ごしになってくださいね♪♪

次回訪問は週明け以降になりそうですが、
年が明ける前に、またお邪魔したいですっ☆
以上、コピペなご挨拶で本当にごめんなさい(汗)。

匿名 さんのコメント...

明日は素敵なクリスマスでありますように♪
先に応援させていただきますね^^;

匿名 さんのコメント...

いやん、うちもです!!
みなさんのおうちのツリーを見て
羨ましいなぁ・・・って思いますね。

みんな素敵なクリスマスファッション♪
優雅ですねぇ~
うちのとは大違い^_^;

うちもツリー着せました。
明日UPしますけど、飾れないので着てもらっちゃいました(^_-)-☆

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

クリスマスシーズンですね。
まあ、うちにとっては「コスプレシーズン」とも言えますね。

色々可愛い物があって目移りしちゃいました。
まあ、たくさん買い込んじゃって大変です。

いかがでしょうか?
わが家のイケメンサンタさんたち。
皆様のエスコートをするために伺いますよ。

あ・・・・クリスマスってもっと神聖なものですよね。
ちょっと変な方向に行ってしまいました。
怒られちゃうかなあ?