2008/12/28

巨猫のベッド・・・・新しいお買い物♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


このところ猫たちにに、色々な物を買いました。

年末の大掃除の時に古い物を捨てて・・・新品で気持ちよく新年を迎える。

アイデアはよかったんですが・・・実行する体のほうが言う事を聞いてくれません。



みなさま・・・・大掃除・・・・済みましたか?

お願いだから、「もう終わった」って言わないで・・・・・



気を取り直して、新しいベッドです!

シャケの子のちゃかめちゃんが持っている物の色違いです。

ふりふり、ゴージャスで巨猫には・・・とも思ったんですが・・・


たまにはこういう夢のあるものっていいでしょう?


ユウタ、お坊ちゃまに見えるよ。



フォーチュンが寝心地をチェック中。


背後に迫る怪しい影・・・・・


そう、あいつがまたやってくる。



ファントム、あなたってどうして・・・・・・


いや、悪気は無いんですよ。

でもね・・・だからと言って許されるかどうか。


はいはい、気が利かないだけなんだよね。

あなたは永遠の「ガキ大将」



「えへへ♪」

クンちゃんとフォーチュンのあきれきったお顔にご注目!





本日のお・ま・け♪

頂き物のハウス・・・なんだか使い方が変。


うーん、この頃ファントムって・・・・・

「困ったちゃん」




dinoのつぶやき

今日は大事なお客様が見えます。
去年の9月生まれのクンちゃんの子「サントラップ」のママさんです。
九州からこちらに用があっていらっしゃいます。
クンちゃんにも会いに来てくれるそうです。

仕事があるので、ゆっくりして頂けないのがとても残念です。
サントラップの時も、わざわざ東京まで迎えに来てくださったんですよ。

こうやってファミリーが増えていくって嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

29 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ユウタお坊ちゃま、ゴージャスベッドで優雅な時間を楽しんでいますね♪
キラキラフリフリベッド、かわいいですねぇ。
・・・っとこういう時は絶対ファントムくん登場ですよね~(笑)

今日は九州からクンちゃんパパに会いにお客様ですか。
嬉しいお客様ですね。
ファミリーっていいな。。。

匿名 さんのコメント...

なんてステキなゴージャスベット。
ユウタちゃん、すごく似合ってる。
どこかおとぎの国の王子さまみたいですね。

で、あぁ・・ファンちゃんは・・・。
あ、でも、なんだか、ファンちゃん、笑ってるように見える・・・、かわいい!!

それにしても、フォーチュンくんとクンちゃんは、さすが、とっても仲良しなんだね。いつも、いっしょみたいな気がする。

ニコニコしてみてたら・・あらら、ファンちゃん、新築のお家が・・・。
たしなんでいるんだか、お家を支えているんだか・・。

お客様、クンちゃんベイビーの嫁ぎ先の方なのですね。全然しらない方だけど、よろしく・・・お伝えください。
クンちゃん大好きYUEでした。

匿名 さんのコメント...

光沢があって素敵なベットですよね~
小さくなっても猫には関係ないのかな^^?

ne2kosは今年も掃除は無理ですわ^^;

匿名 さんのコメント...

かっかっか・・・かわいいー!
ぐふふ・・私、こういうのも結構好きなんです^^
フリフリ&キラキラ大好き^^
ファントムくん、ジャイアンぶりを発揮してますね!^^

匿名 さんのコメント...

まあ、とっても素敵なデザインのクッション♪
ファントム君ってば、自慢げだったりして。今日は大切なFamilyがいらっしゃるのは、とっても楽しみですね。
ファミリー増えるのは本当に嬉しいですね☆
ペキニーズチビたちはやっぱりブラック&ホワイトが多いですよん。

匿名 さんのコメント...

綺麗なベッドですね~\(@^0^@)/
男の子も女の子も似合う色目で素敵♪

家ではロンがジャイアンです(笑)

匿名 さんのコメント...

ゴージャスなベッドですね~
すごいフリフリで可愛いし
素敵ですね。ユウタ君王子様みたいです。
ファントム君も似合ってますよ~(笑)

匿名 さんのコメント...

dino家には猫ベッドはいったいいくつあるのかなぁ~?(笑)
ちゃかめちゃんのと色違いなんですね!
あのベッド可愛いですもんね~~♪
フリフリゴージャスサテンでも、ブルーだと男の子でもばっちりですよ~♪(≧∇≦)キャー♪

んで、やっぱりファンちゃんはジャイアンなのか(*≧m≦*)ププッ
クンちゃん、フォーチュンの呆れ顔、最高です!( ̄▽ ̄)b グッ!

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~
大掃除まだまだおわりませーん
こまごましたものから衣類~に至るところまで
まだまだ終わりにはほど遠いです(´;ω;`)

ゴージャスなベッドですね すてき~
リンクさせていただいてよろしいですか?
今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>

匿名 さんのコメント...

いやん、ゴージャスベッド!

うひひ、うちは昨日、シュルリさんのマットが届きました~♪
↑ようやく買えました。
でも今日、新しくできたペットグッズショップでまたベッドを買いそうになっちゃいました(^_^;)

うふ、ファントムくん困ったチャン~♪
うちもすごいよー
今朝おきたら、ソファがすごいことになってた・・・しくしく

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい!
今日はポチだけ(汗
大掃除が終わりましぇ~ん!!

匿名 さんのコメント...

あは、またまた大人買いぃぃぃ@笑
我が家もゴスロリ使おうか悩んでますぅぅ~。
最後の倒壊ハウスのたしなみに大爆笑(*≧m≦*)ププッ

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい今日終わりました~~
大掃除体中が痛いです~~
いかに運動してないかが良くわかります~~^^

フャントム君w~~そこにでも顔を出すんですネ~~
そこが可愛いんですけどね^^

匿名 さんのコメント...

でへへ・・
うちは大掃除しないので「終わった」とは言えませんですぅ~^^;
今日はお天気が良かったので小掃除しました~^^;

匿名 さんのコメント...

私はなぜか「強引で自己中」の
ファントム君が好きなんですけど。(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~。
お忙しい年末をお過ごしですね。
私も実家に帰って来たのですが…、なんでか今年は旦那さんの「掃除スイッチ」が入ってしまって、またまた大掃除中。
数年に一度だ…と諦めて頑張ってます。
まだエンドは見えず(笑)

でも、新年を新しいもので迎えるのって気持ちがいいですよね~。
折角お店も多い場所にいるわけだし…衝動買いしたくなりますよ。

というわけでして…、忙しくて更新できそうもないので、今年は今日の記事で最後にしました。
今年は本当にいろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい。
応援にだけ伺いました ('・c_・` ;)
明日ゆっくりと遊びに来れたらいいなぁと思ってます。

λ............トボトボ

匿名 さんのコメント...

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
かわいいベッドだぁ
フォーチュン君の困ったお顔が
いいわぁ・・・ね 
ファントム君大好きだわっ(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

匿名 さんのコメント...

ゴージャスなベッドですね~♪

掃除は、31日の仕事納めの日まで無理ですね(-"-;)
安心してください(笑)

匿名 さんのコメント...

今日は、買い物に行って掃除道具を買って大掃除数する予定が、
買い物に行って遊んでたら大掃除出来ませんでした(^_^;)
またネコ服買って来ちゃいました(笑)
うちは古いのも捨てずに新しいのを買っちゃうから、
どんどん物が増えていっちゃいます(^▽^;)

光沢があってゴージャスなベッドですね。
ユウタ君とファントム君、なんか好きです〜♪

るーちゃま さんのコメント...

ユウタ君本当にいいとこのお坊ちゃまみたいです!
ベッドに寝ているファン君本当に満足げですね!
困ったちゃんだけど、こんな自慢げな顔をみちゃうと許しちゃいます~。

匿名 さんのコメント...

私もフリフリが実は大好きだったりします(*´艸`)
似合わないんですけどね~
ユウタ君、似合っちゃうからすごい!
お坊ちゃまだもんね♪

おばば様のハウス、大人気ですね♪
私は今日大掃除がんばった・・・つもり(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
か・可愛い~
可愛いベッドですね!
まだユウタちゃん似合いすぎ。。。
キャハハ・・・2ニャン一緒に使うとは(笑)
dinoさんの猫ちゃん達はベッド&ハウスが好きですよね~
あ・・・私まだ掃除してませんよ~
今年中にするのかな(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
dinoさんも大掃除まだ~?
よかった!仲間仲間~^^;
可愛いベット~
って、ファンちゃんが?
どうしてもファンちゃんは独り占めになっちゃうね~(体大きいから…^^;)

やっぱりジェード君の名前は
バイクなんだ!
そうかな~?って思っていたんだ~
でも、ウチにそのバイク、今はもうないの…

匿名 さんのコメント...

あはは!
ファントムくんのそのジャイアンっぷりが大好きよ~~~!!
今日は応援だけでごめんなさい!

匿名 さんのコメント...

やっぱり新しいもんが気になって仕方ないのでしょうねぁ、
どこも同じです(笑
でも、サテンのフリフリ、しっかり似合ってますよ♪
私的にはGOO~!!

ファントムクン、まだまだオチャメで
いいじゃないですか~(笑
ハカイダーだね♪

匿名 さんのコメント...

こういうキラキラしたベッドがメインクーンにはよく似合いますね。
ふふ。ジャイアンの奪い合い・・・いつもの光景ですね。

大掃除??全然やってませんっ!!
猫のための大掃除は大分したんですが・・・(^ ^);

makoshark さんのコメント...

なかなか買えないこのベッド、うらやましいです。
確かにゆうたくん、きれいなベッドの上でお坊ちゃまに見えますよ。
いや本当におぼっちゃまだったはず。
dino家のベッドをすべて並べたらどういう光景になるのだろうかとふと思ってしまいました。

匿名 さんのコメント...

(・・)大掃除・・終わるどころか、初めてません・・汗

まぁ、ゴージャスなベッドですね^^
ユウタ君も、気持ち良さそうにくつろでいますね♪
♪サテンなのかな?こういうの欲しいな♪(#・・#)と思っています。