2008/12/07

メインクーンは水遊び好き・・・・・シャケの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




シャケさんー!!

何しているの?

どこに入っているの?


「ん?何もしていないよ。」



何?その水びたしのあごは?

シャケはパパになってもいたずらっ子。

流しのシンクで水遊び中。

メインクーンは水遊びが大好きな子が多いような気がします。

皆様のおうちの子たちはいかがですか?



本当は流しのシンクは「禁止区域」なのですが・・・

みんな大好きですぐ入っちゃいます。


「みなさん、僕は無実です。」





「信じてくだしゃーい!!」



「ねっ!!」

う・・・・騙されるとこだった。

シャケは何か悪い事をすると、こうやって甘えます。

天性のプレイボーイですね。



dinoのつぶやき
今日もキャットショーに行ってきます。

ユウタはいい子でクンちゃんの代役を務めています。
とってもすばらしい子がいますので、いい成績は難しいかな?

でも、頑張っていますので、見守ってやってくださいね。

その上明日から旅行です。
皆様の所に伺っても読み逃げばかりになりそうです。
すみません。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!! 


 ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。
Posted by Picasa

27 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うっ・・・私も騙されるところでしたっ。
でもこんなごろにゃん顔で迫られたら何でも許してしまいそう~(〃∇〃)
今日はユウタくんが出番なんですね。
私はクンちゃんが一人で寂しいからユウタくんは応援団かと思いました。
ピンチヒッターだったんですね!
ユウタくんどうだったんだろ~?
報告楽しみにしています♪

匿名 さんのコメント...

あごべちゃべちゃはイクラもまったく同じです。
甘える姿もそっくり。ただ唯一違うのは
『あたちは無実です』じゃなくて
『あたちやりましたけど何か問題でも?』
って言うところです。

匿名 さんのコメント...

うちのキー坊も水遊びが好きです。(笑)
それにしてもシャケ君はライオンみたいで
カッコイイですね~♪

匿名 さんのコメント...

証拠写真を撮られてもごまかすとは…恐るべしシャケ君。
写真がなければ、私も騙されるところでしたよ(笑)

ユウタくん会場でもいい子でいられるのね。
嫌がったりしなくて良かったですね。

匿名 さんのコメント...

フフフこんな可愛いしぐさをみせられたら~~
黒ネコ喜んで騙されます~~
可愛いものね~~^^
天性のプレーボーイとw~~よく言いました~~(爆)

ユウタクンw~ショーでのマナーが良いようですね~
こちらw~天性のモデルさんかナ~~

匿名 さんのコメント...

シャケくん久しぶり(●≧∇≦)ノ
相変わらずカッコイイな☆
今日は応援だけで、ごめんなさい(ノωヾ*)

匿名 さんのコメント...

あは^^;
うちは水大嫌いです^^;
でもシャケくんと同じでメイも悪い事するといつも以上にあまえますよ~w

るーちゃま さんのコメント...

分かっていても、これには騙されちゃう、ううん、騙されてもいいって思う所が天性のプレイボーイなんでしょうね~。
わたしもシャケちゃんになら騙されてもいいですww
ユウタ君がんばっているんですね。
将来が楽しみですね^^

匿名 さんのコメント...

うちもよくシンクに入りますよー
水は怖がらないですね。

シャケくん、天性のプレイボーイですかw
僕には全く縁がない話ですねw

匿名 さんのコメント...

しっかりとパパの血を継いで、ショーンもシンク好きです(>。<)「コラー!!」って言うと下りるのですが、側を離れるとまた行きます。トホホ。きちんと覚えてくれるのはいつの日か。
最後の甘甘なショット、カワイイなぁ。やっぱりイックーと似ていますね。さすが親子(^^*)。
ユウタくん、しっかりと代役をつとめているのですね。まだ子ニャンコなのにエライわぁ☆

匿名 さんのコメント...

水滴が口のまわりにつくのは平気だけど・・
遊びはしませんね~^^;
こわがっちゃいます^^;

匿名 さんのコメント...

連日のポチだけ、本当にごめんなさい!

匿名 さんのコメント...

やることてんこ盛りで時間が無くて・・・(〒_〒)ウウウ
ポチ逃げでごめ~ん!(≧≦) ゴメンヨー

匿名 さんのコメント...

高速応援ポチ巡り中です。。。(ノ_ _;)ノ
ゆっくり拝見できなくてすいませーん
明日も…かもですがお許しくださいませ。。

匿名 さんのコメント...

ご旅行、楽しんできてねぇ~♪
高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

匿名 さんのコメント...

うちは、パピ子がシンクに乗らないから、
乗っちゃダメだと思い込んでくれてるようで、
誰も乗らないので助かります(-"-;)
流しの中・・常に綺麗にしとかないと危険ですね・・・。

旅行楽しんで来てくださいね(*゚∀゚*)

匿名 さんのコメント...

(o>▽<)oキャハハ
シャケちゃん。お顔がビチャビチャでかわいい~!
いくつになっても(と言ってもシャケちゃんは若いですが)遊びが大好きなのってかわいいですよね~

ユウタくん,dinoさんキャットショーお疲れ様ですぅ~
旅行たのしんで来てくださいね
お土産話楽しみです

匿名 さんのコメント...

往診は終わったものの、この後また
獣医さんが来るので、高速応援のみです!
ホントごめんなさいね(涙)。
ショーお疲れさまでした!
ご旅行楽しんできてくださいね☆

匿名 さんのコメント...

水も滴るいい男、シャケくんは、
ごまかすのもお上手ですか。
うーん、天性のモテモテ気質ですね。
こうやれば、いいのかーと私も参考にします。

うちも水遊び大好きですよ。
おどおどしてますけど。

匿名 さんのコメント...

うちのMCも水遊びが大好きですよ~(* ̄m ̄)
シャケ君ごまかし方がめっちゃカワイイですね!

キャトショーお疲れ様でした!
旅行でゆっくり疲れを取ってきてくださいね(*´艸`)

匿名 さんのコメント...

シャケちゃんへ、ちーもシンク大好きなのにゃ。おばちゃんの隙を見てはシンクに行くの。おばちゃん、最近あきらめて、お水遊び用のボールをくれたにゃ。
しゃけちゃんも、がんばるにゃ・・。ちーより。

しんやくん、クンちゃんのピンチヒッターお疲れ様でした。dinoさんも、お疲れ様。
明日から、旅行、やさしいパパさんにお土産、たくさん買ってきてあげてね。
気を付けて、ゆっくりと、楽しんできてください。お天気も、よさそうですね。いってらっしゃい。

匿名 さんのコメント...

シャケ君、シンクで遊ぶのが楽しいのね~
うちはメインクーン達よりペルシャのマリーがシンクや洗面台・お風呂場など水遊びが大好きなんです^_^;

ごまかし姿がとっても可愛い~(*ノωノ)キャー
これじゃすっかり騙されちゃうな~♪♪

↓ユウタ君キャットショーお疲れ様でした。
それにとっても素敵なお名前ですね~★★
dinoさん、旅行楽しんできてくださいね♪

匿名 さんのコメント...

キャットショーお疲れさまで~す!
ユウタ君の結果が楽しみです(^^)

ちょちょ&旦那ちゃんの体調復活は多分もう少しです(・・;)

匿名 さんのコメント...

(´;ω;`)ウッ
ごめんなさい。
応援だけしてかえります。。。

匿名 さんのコメント...

今日は応援だけでごめんなさい~! m≧w≦m

匿名 さんのコメント...

dinoさんが、イックーをみてそっくりって、言うのが良っくわかる写真!

本当に似ていますねぇ、カラーが同じでも、あの甘え方といい、、性格もおそらく、そっくりなんだろうと、、、かわいいよ、でもたまにはゴメンチャイって言って欲しいのよねぇ♡

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くってすみません。


久々のシャケです。

パパになっても甘えん坊でいたずらっ子。
幼い時から何も変わっていません。

あ、でも、お顔がワイルドになってきたかな?
やっぱりハンサムですよね。
えへ、親ばか発言でした。