2010/05/01

あずきのキャットショーレポート・・・・グランド達成!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。





皆様のご希望にこたえて・・・・正面からのお顔です。

「なにすんだよぉ!」

嫌がっていて可哀相に見えますが・・・

昨日の写真の窓ガラスをよく見てください。


ガラスにうつるクンちゃんの表情。

気持ちよく日向ぼっこ中。

こっちを向いたときに笑ったら、あんなお顔になりました。





先週、蒲田でCFAリジョナルキャットショーが開催されました。

キャットショーは5月から翌年の4月までが1年になります。

今回は1年の締めくくりのショーでした。

わが家からは、クンちゃんの孫でバーストの娘、あずきちゃんが。

美人さんでしょ。

審査風景です。

おリボンいっぱいゲット!

プレミアクラス(去勢避妊部門)での出場です。

同じランクの子たちを75頭抜けばグランドになれます。

今回、見事グランド達成!

メインクーンは男の子が大きいので、女の子は不利なんです。

それでも頑張ってくれてありがとう。

そしておめでとう。



おすまししたお顔も大好き。

でもねえ、こんな表情も大好きだよ。

「イカ耳」


そして、DNAの不思議を感じる。

「まごむすめ」

「じーじ」

「洗濯物」よ、いつまでも続いておくれ。

クンちゃん、あなたは怖がりだったけれど、

子供のバースト、孫たちは堂々としているよ。

あ、びびりでも、もちろん一番好きだからね。




dinoのつぶやき
みんなやっとおうちで一緒に暮らせます。
目薬や食事でずっとそばにいないといけないので、
子猫たちは親戚のおうちで預かってもらいます。
猫のいない環境のほうがいいという獣医さんの意見に従う事にしました。
親戚のおうちは家族みんな猫好き。
あ・・・返してくれなくなっちゃうかも・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

13 件のコメント:

カオルンボ さんのコメント...

グランド達成おめでとうございます!

みんな風邪が治ってきてよかったですね^^

やはりDNAは引き継がれているのかな^^
あ、審査のおばあちゃん、猫友さんの所でも拝見しましたが
すご~く気になるおばあちゃんです^m^

ガブママン さんのコメント...

クンちゃんー\(~o~)/
可愛いーですー!!
チョット嫌そうなお顔がまた たまりませんねー!!

あずきちゃん、スゴイですね!!
おめでとうございますー!!

仔猫ちゃんたち・・・
はやく一緒に暮らせるようになるといいですね・・
はやくしないと・・・きっと返したくなくなっちゃうに違いありませんー!

ちび さんのコメント...

あずきちゃん、おめでとーございます
バシュパパのママハハ(!)としては嬉しい限り
おまけにみんなで洗濯物(笑
我が家でもいろんなところで干されてて
相方には「ねこにあるまじき姿勢」と笑われています

ちびにゃんずも順調に元気になってますね!
だけどあまりにも可愛らしいから帰ってこられなくなっちゃうかも??

hyro さんのコメント...

ご無沙汰でつ。
クンちゃん相変わらずいいキャラだねぇ。
あずきちゃん、おめでと。エントリー番号が、ワシの誕生日かな(^^)

youbobo さんのコメント...

おめでとうございますぅ~♪
@@!・・あずきちゃんって・・
どの写真も毛色が違って見えるんですね~@@

akane さんのコメント...

クンちゃん、似合う~(≧▽≦)
その表情がまたいいですよね~♪

あずきちゃん、グランド達成おめでとうございます♪
リボンがいっぱいですごい!!

barai さんのコメント...

クンちゃん可愛いっ♪
ちとフリーズしてる感じがしなくも・・・ない@笑
あずきちゃん、グランドおめでとうございます☆
クンちゃんにそっくりの体勢、血のつながりを感じますっ。
風邪も徐々に良くなりつつあるんですね。

ねこおばば さんのコメント...

スゴ━━━v(*´>ω<`*)v━━━イッ!!
あずきちゃん、グランドチャンピオンおめでとうございます。
そっかぁ…
「じーじ=ディーノくん」ってイメージがあったけど、ニャンコだから若くてもじーじなのですよね。
(ディーノくんだってそんな年寄りじゃないものねぇ…)
クンちゃんもじーじなのねぇ…

お!犯ニャン!当たったぁ~!!
ジェードくんはすごくきれいにカーペットしけるのに、ファントムくんは…(爆)
ファントムくんがカーペット敷いている時もジェードくんの時もよく見ると他ニャンが見ているのがすごくほのぼのしいていいなぁ~。(´ω`*人)

cheekykoko さんのコメント...

あずきちゃん、おめでとー(*^_^*)
おリボン、いっぱいだねー

クンちゃん、かわいいわ(*^_^*)
たまらん顔してるわ~♪

らんらん さんのコメント...

グランド達成すご~~~~いっヾ(@⌒▽⌒@)
クンちゃんの孫か~・・・クンちゃんがおじいちゃん・・・(≧∇≦)ブハハハ!
信じられませんね~あんなの被ってマダマダ可愛いんだもん
でもDNAは引き継がれているんですね~(*^▽^*)

由乃 さんのコメント...

あずきちゃん、グランド達成おめでとうございます
いろんな表情がぜ~んぶ可愛いですね

クンちゃん~~(* ̄m ̄) ププッ
めちゃくちゃ可愛い♡最高です

YUE さんのコメント...

あずきちゃん、おめでとうございます。
1番の決めては、なんてったって、美味しそうな事・・・。
食べてしまいたいくらいかわいい・・ってことです~。

そのあずきちゃん、洗濯物も引き継いでいるんだね。
洗濯物は永遠に不滅です・・・だね。

クンちゃん、かわいすぎ~。
ガラスに映ってるのまで、気がつかなかったなぁ~。
う~ん、本当にお日様にむかって、気持ちよさそ~。
ひまわりのような、クンちゃんだね。

黒ネコ さんのコメント...

あずきちゃんグランド達成おめでとう^^/
そうか女の子にw~不利なのね~
それなのに見事なリボンの数で~~
本当にステキなレディーになりました~~

まクンちゃんの孫だものね~~似るのw~当たり前だよね
もうこうゆう遺伝なら大歓迎ですよね

しかしクンちゃん良く似合ってますね(爆)
そんなお顔をしていてもお気に召してるのw~良く解りますよ~
ガラスに映るそのお顔でね^^