2010/05/13

「やらせ」発覚?・・・・・にゃんでも鑑定団

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。



頭が悪くなって困っているdinoです。
天気がぐずつくと頭痛がしませんか?
猫には頭痛も肩こりもないんだろうなあ。

ああ、生まれ変わったら猫になりたい。



愚痴をこぼしてなんかいられない。

やっと暖かくなってきました。

脂ギッシュになっちゃったメンバーのお手入れが始まります。

頑張って、週末には洗える限りシャンプーをしようと思います。



ネタがない時、皆さんはどうしますか?

ないから休む?

とりあえず適当な写真を使う?


それとも、ちょっと写真に手を加えて面白くしちゃう?

テレビ番組でよく問題になる「あれ」ですよ。

そそ、やらせとか捏造っていうやつ。



三枚の写真をご覧ください。


ディーノじい




お昼寝ジェード




オヤジ寝ファントム


さて、「やらせ」はどれでしょう?






本日のお・ま・け♪


偶然見つけた懐かしい写真です。

「ホワイトカーペット事件」

去年の今ごろの事。

「犯人は誰だ?」


 「え?あたち?」

はい、すみれちゃん、あなたです。

DNAの不思議かな?

桜、すみれ、みった君はファントムの孫みたいなものだし。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

15 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

う~~むう(-_-;)
素直に考えるとジェージェが
わざとらしいなぁ。

でもきっとソウじゃないから
くいずなんでしょうね!

ガブママン さんのコメント...

ジェードクンですー^m^
お布団かけてますもん!!
これからシャンプーの日々ですかー。
無理しないでくださいねー(*^_^*)

ココマム さんのコメント...

巨猫がすやすや・・
ジェードくんでしょうか^^♪
う〜ん。。

すみれちゃんも大きくなったのだなあ〜
と、しみじみするほどプリティですね♪

思わず、ファントムくん↓を見直しちゃいました^^
おちゃめですね〜

cheekykoko さんのコメント...

お昼寝ジェードくんが怪しいけど、ひっかけだったりして!?(笑)

カオルンボ さんのコメント...

うはは^0^ ジェードくん~!
いい寝方っぷりっすね!(笑)
でも、冬場だと親ばかなおいらは真面目な顔して
布をにゃんずに掛けちゃってる~(笑)

ネタない時は、1枚写真を探してそれで勝負っす!(笑)

ちび さんのコメント...

みんなそれぞれの寝姿ですが
ジェイジェイのお布団が・・・怪しい(笑

気圧の変化で頭痛がおこるって聞いた事がありますが
お大事にしてくださいね〜〜
そしてシャンプーは腰と手首をお大事に!

hana さんのコメント...

おぉ、この「やらせはどれでしょう」な企画、面白いですね^^
ん〜 私もジェードくんだと思いますw
うふふ、なんかお布団っぽくしてません^^?

ぬぉっ!!すみれちゃん、すっごく広げてるね〜(^ ^;

youbobo さんのコメント...

そうそう・・
お腹を冷やさないように、ちゃんとかけなくちゃね~^^

yumiko さんのコメント...

私はネタが無い時はサボってます(^▽^;)

ジェード君かな?
お布団が怪しい(*^m^*)
ファントム君の寝方は、本当に人間みたい(笑)

桃とらマン さんのコメント...

ジェードくんの掛け布団!?
安易に考えすぎですかねぇ~。
でも自分で乗っけてたらすごいですよね!
体調優れない中、シャンプーされる
予定なんですか!?
悪化しないように、ご無理されないで
下さいね☆

贈り物の件、連絡ありがとうございました!

coco-punch さんのコメント...

やっぱりお昼寝ジェード君が怪しいでしょう。
あのタオルを自分でかけたとは思えないっ!!
でも逆にだからこそやらせじゃない可能性も??

ホワイトカーペット!!
遺伝の素晴らしさ哉!!

らんらん さんのコメント...

ジェ~ド君のお布団が怪しいんだけど・・・
ファントム君の枕も捨てがたいσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
と見せかけて実はディ~ノ爺?
裏の裏を探る性格なんです~(;^_^A

私はネタが無い時は映画ネタに逃げます(;´▽`A``

ねこばか さんのコメント...

dinoさんお久しぶりです~~!!
すっかりご無沙汰になってしまってごめんなさい。(-人-)
長期間放置しまくりブログだったのにコメントくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)
超嬉しかったですo(*^▽^*)o

そしてにゃんずにまた会えて嬉しいっ!!
みんにゃお元気そうで安心しました(*^^*)

んでもって答えは何でしょう??
やっぱり私もジェードくんのような気がするんですけど。。。
あぁでもディーノじいじも怪しい気がするなぁ。。。
そう考えるとファントムくんも怪しく思えてくる。。。
うーーーーん。。。
わからんっ!!(笑

黒ネコ さんのコメント...

いや~~
ネタない時w~写真の加工なんてしちゃいますね~
でもやらせも良いね~
さて誰でしょうね~~
ふふふジェード君んが一番怪しいよね
ファントム君はあまりに気持ちよさそうだしね~~
さて一体誰なんでしょうね~

由乃 さんのコメント...

う~んどれだろ?
じっくり見て考えてます
やっぱりジェード君が怪しいかな?
って・・・全部怪しく見えるよ~w

ネタがないときってありますよね
過去の写真を引っ張り出して
ちょこっと編集しています