2010/05/14

「やらせ」の真相・・・・・・猫が使わないものは?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。



みなさま、dinoのことを誤解しないでくださいね。

裏をかくようなずるい人間じゃないです。

あ・・・・そう言い切れないところが辛いけれど・・・・



昨日の問題ですが、素直に考えてください。


うちの子たちは枕を普通に使います。



大きな頭だから重たいのかな?



クンちゃんもこの通り。



ファントムも頭を乗せたり、寄りかかったりするのに使います。



ディーノじーじが入っていたのは「おもちゃ箱」

おもちゃを入れておくベッドなのですが、みんなの「超人気スポット」

おもちゃに埋もれて、いい夢が見られるからかな?

 

「ジャイアンも夢を見る」




という事で・・・・・・




「やらせ」

正解はこれです。

いくらなんでも、自分でタオルケットを掛けては寝ないです。

これが布団から首を出している写真なら、やらせじゃないんですが。

やってはみたものの、何か不自然ですよね。




平和にみんな寝ていますよね。

でも・・・・・・・・

この後、ディーノじいに大変な悲劇が襲い掛かったのです。

つづく・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

16 件のコメント:

とっちー さんのコメント...

ちゃんと枕して寝てる姿、すんごい萌えます~♪(*´艸`)+.゚*・゚
ごろも側に枕っぽいのがあると使ってますよぉ☆
やっぱりネコさんも枕があると楽なのかなぁ( ´艸`)ウフフ♪
私もごろが寝てると頭だけ出すようにブランケットかけてあげちゃいます☆
あ…ヤラセ的な目的じゃなく(笑)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

かわいいからあご枕かってみたい。
と思うのですが、はたして使ってくれるの~かなぁ?
と思ってるのです。
dinoさんところ以外でも、結構皆さん
使うとおっしゃってますね!

やっぱり、欲しいなぁ(^^)/
1にゃんが使うときっとみんな
つかうんだろうなぁ~w


すいません昨日は、
変によみすぎでしたね^m^

季節てきに(抜け毛きつい)もうちもシャンプーしなきゃなぁ。
あぁ、、いいドライヤー買おうかなぁρ(-ε-。)

にゃあすけまま さんのコメント...

枕上手につかうんですね。
うちは、猫用枕に見向きもせず、
私の枕がとられています。
なにかしら、頭をのっけられる
ものが好きなのかな?

頭痛はおさまりましたか?
くれぐれもお大事にね!

ねこ書士D さんのコメント...

おもちゃ箱が人気スポットってやっぱり面白いですね。
ジャイアンの寝顔もステキ(^^
でぃのじいに降りかかる不幸・・・
なんでしょう・・
楽しみにしてまっす

ガブママン さんのコメント...

えー?またクイズですねー^m^

たぶん、ファントムくんに乗っかられた\(~o~)/(希望)かなー?

今日からまたラグを預かりますー。
ニャンズが幸せに 思い思いの場所でゆっくり寝られるのも
あと数時間ー(T_T)

cheekykoko さんのコメント...

あはは~
よかった、一応正解で(笑)

ディーノくん、どうなっちゃったのかしらー気になるわ~

youbobo さんのコメント...

ず~っと続けてたらタオルケット掛けるのも慣れちゃったりしてね・・^^;

yumiko さんのコメント...

おもちゃ箱のベッド、凄いですね(笑)
そこで寝たらオモチャを独占出来るね(*^m^*)
じーじの不幸?
隣のソファーから誰か飛びかかって来るのかな?(^▽^;)

太陽 さんのコメント...

久しぶりにブログにお伺いできました♪。

いやぁぁぁ、、癒されますヽ(=´▽`=)ノ。

何気ないしぐさ、
沢山のらっこさん(^^)。

みんなみんな大好き♪♪。
dinoさま、
お世話が大変でしょうが、

ぶろぐ、楽しみに拝見いたしております☆彡

うー さんのコメント...

ディーノじぃに何が?!!
めっちゃ気になります!!

らんらん さんのコメント...

ん~~~~普通にジェード君でしたかσ(^_^;)アセアセ
裏をかきすぎました
みんにゃ普通に枕使うんですね
あご乗せたり、可愛いわ~
ディ~ノ爺に降りかかるアクシデント、なんだろ?

ねこばか さんのコメント...

そっかぁやっぱりジェードくんだったんですね~(^ー^* )
クンちゃん上手に枕を使いこなしてますね(*^^*)
枕を抱え込んでる姿もちんまり丸まって使ってる姿もかわゆい(*/∇\*)
そしてそしてディーノじいじに一体何が起きたのか気になります~!!(*>ω<)o

ねこおばば さんのコメント...

うわ~!w(゚ω゚*)w 
みんニャ気持ちよさそうに寝ていますね。
枕をちゃんと使えるなんてすごいなぁ~。
おもちゃ用のベットで寝ているディーノじいじの後ろのあみねこさんもディーノじいじのふわふわ毛に包まれて気持ち良さそう~。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!
ファントムく~ん!ベット2個使い!!

え!ディーノじいじに一体なにが??
気になります~

黒ネコ さんのコメント...

枕使ってよく眠ってますよね~
なんちゃっての風鈴コンビも頭のせるの大好きです
それにオモチャがたくさん入ったベットもね

なんかうれしいですね~
ファントム君達と良く似た行動していて~~

ディーノじいじにどんな悲劇が訪れるのでしょう
気になりますね~~(爆)

由乃 さんのコメント...

dinoさん家の猫さん達は
みんな枕がすきなんですね
答えはジェード君だったんですね
で・・・この後悲劇が?
一体なんだろ~気になります

lemitiev さんのコメント...

メインクーンって、枕使うんですね!
やっぱりニャン子用を用意しないとだめなのかな~。

うちの姫(MC)は、私の頭を枕にして、寝るのです。
冬の間は、おでこが、お腹で温かかったのですが、
もう暑いので、そろそろやめて欲しいなって思ってます。
変わっているんでしょうか、うちの子?