2010/05/15

可愛いかくれんぼ・・・・・ファントムの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。

昨日は実家の母が具合が悪いので、お見舞い。
帰ってからモスラとアズールをシャンプー。
夜、お友達のブログを見ながら・・・・気づいたら寝ちゃっていました。
今日は時間があるので大物を洗わなくっちゃ。
そんなこんなで、写真の整理がついていないので、
ちょっと前の写真です。



「永遠のガキ大将」ファントム。

彼のおつむの中を見てみたい。



いつもお世話になっている「新生児用の体重計」



ファントム、何を思いついたの?



え?それって・・・・・・

 

「かくれんぼ」



いや・・・・それは絶対に無理でしょう。



だって丸見えだもん。



坊の冷ややかな視線をご覧ください。



「ばっかじゃない?」


「う・・・・・・・・・・」


そして思いっきりスルーされる。

 

相手にしてもらえなくていじける。


子供みたいな表情です。



きりっとしているとハンサムなんだけれどねえ。

頭の中身は子供のまま止まっちゃったんだね。

一緒に生まれたアズールは、冷静で貫禄があるのに・・・

ま、みんな違うから楽しいのかな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

8 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

ファントムくん、オチャメなコなのですねー(*^_^*)
こういうコ大好きですー。
スケールが ベッドになっちゃってマスねー
何キロまで計れるのですかー?
もし、コレがうちにあったとしても
逃げちゃって 計測不能とは思いますがーm(__)m

にゃあすけまま さんのコメント...

ファントムくん、
きりっとした顔も、お子様顔も
大好き!

dinoさんが、頭の中身を
みてみたいって気持ちわかるなぁ。
同じように、ゴハンを食べて
育っても、兄弟でもこんなに
違うんですね。
人間もだけど。
そこが、楽しいところだけど
本当に不思議ですね!

あの~、ディーノじぃのこと
少々気になるのですが。

お母様お大事に。

cheekykoko さんのコメント...

あはは~(笑)かわいいね、ファントムくん(笑)
スルーされるときってあるよね(笑)
うちもお互いがかみ合うときがないみたいで、スルーされっぱなしだよ(笑)

カオルンボ さんのコメント...

ファントムくんむじゃきっすね^^
無邪気なこって、悪気ないから憎めないっす(^^ヾ
スル―されても、ファントムくんならめげなそう^m^
ゾロもおんなじかんじですよ~(笑)

hana さんのコメント...

ファントムくん、新生児用の体重計に興味津々w
坊ちゃんに冷ややかに見つめられても、なんのその^^;
最終的にはベッドにしちゃってますね〜お茶目で無邪気で可愛い^^

らんらん さんのコメント...

うんうん、何処のニャンコも頭隠して尻隠さず
丸見えなのに隠れてるつもりでひっそり動かないんですよね (≧ω≦)b
坊ちゃんったらキツイわよ~
お母さんの具合はいかがですか
最近の天候はクルクル変わって体がついていかないです~
dinoさんも十分体を大事にしてくださいね

akane さんのコメント...

丸見えのかくれんぼ、ウチでもショーンが時々やってます(^^;)
そっかぁ、実家で教わってきたのですね。

お母様心配ですね。
季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすいですよね。

黒ネコ さんのコメント...

そうだそうだ~~
ファントム君は永遠のお子チャまそれが良いのだ~~
かくれんぼふふふ可愛くて良いw~
拗ねたお顔も最高だw~~