2010/05/04

救命病棟24時パート2・・・・・・お粗末様でした。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。

昨日の続きです。
読んでいない方はそちらからどうぞ。




緊迫した時間が流れる。

 
患者、ジェードは意識不明。

もしかすると心肺停止・・・・・・


いや、ファントム先生がついている。



ファントム先生のすばやい判断と、鮮やかな治療で・・・・



素早い・・・・・・




 
ファントム先生、寝ないでくださ-い!!







あまりのいい加減ぶりに、患者が生き返る。


 
ごまかすために、ちょっと可愛い顔で言ってみる。

それでも相手が怒っている場合は・・・




 
「逃げるが勝ち」

CAVALLOINO版「救命病棟24時」をお送りいたしました。

お粗末さまでした。

昔、ふぐの中毒の名医は、街から少し離れた所にあったそうな。
そこに連れて行かれる前に、ダメな人は死んでしまう。
たどり着ける人は助かる人。
今回みたいな雰囲気でしょうかねえ。

外出やお客様が多くなります。
読み逃げが多くなると思います。
すみませーん。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

11 件のコメント:

ちび さんのコメント...

ふふふ〜〜
ファンファン大活躍!ってわけにはいかなかったようですね(笑
ジェードくん自分でなんとかしないといけないのか・・・
がんばれ!(笑

ガブママン さんのコメント...

ジェードくん、無事生き返ってなによりですー\(~o~)/
ファントム先生、ヤブのようにみえても
実は名医だったコトが 立証されましたー^m^
おっきいコが デーン!!とおっぴろげで寝ている姿は
いつみても良いですねー!!

にゃあすけまま さんのコメント...

いやぁ、びっくりした。
ジェードくん、無事でよかったね。
ファントム先生、やさしく
心音確認してあげたんでしょう?

ジェードくんファントムくんコンビだと、大きいから迫力ありますねぇ。行き倒れチックに仰向けにごろん、うちでは狸ポーズと
呼んでいます。

うー さんのコメント...

(*≧з≦)==з ププッ
先生が逃げちゃうなんて…

minkwin さんのコメント...

ジェード君、復活して良かった(^。^)y-.。o○
ファントム君、頑張ったんだよね、だよね(*^。^*)

Chikaぽん さんのコメント...

ファントム先生!しっかりして下さい!!(*`゚m゚´*)ゥププッ
ジェイジェイもそれだけ元気があれば、治療しなくても大丈夫かもね~(笑)
昨日は残念だったね~(〒_〒)ウウウ
あの後、ディープな餃子屋さんも行っちゃったのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
またゆっくり休めそうな時が出来たら、ぜひリベンジしましょうね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

らんらん さんのコメント...

ジェ~ド君、生き返ったのね~(*^▽^*)
きっとファン医師のヤブのおかげね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにしてもデカイにゃんこがゴロゴロと・・・羨ましい~~~~~o(>_< *)(* >_<)o
でかいと思ってる風助が入ったら小さく見えるんだろうな~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

きゃぁっ、こんな先生は困りますぅw
にげちゃった(*゚▽゚)ノ

でかねこ3れんちゃんでしたね!

hana さんのコメント...

ファントム先生…逃げちゃうの〜^^;?
でもジェードくんは生き返ったし^^v
名医さんということですよね〜w

黒ネコ さんのコメント...

いや~~^^;ファントム先生どうしたの~~
患者さん前にしてオネムとw~
あまりにヤブなので患者さんが自分で元気になっちゃった~~

これがファントム君の治療方法なのね~
患者自身の治癒力で治す
ヤブじゃなくて名医なんですね~

由乃 さんのコメント...

(* ̄m ̄) ププッ
ヤブっぽいけど
これが名医の治療の仕方なんでしょうか?w
ジェード君生き返ってよかったわ~