2010/05/17

シャンプーは続くよどこまでも・・・・クンちゃんの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。


先週末は根性でシャンプーしました。

一人で黙々と・・・・・


そういう時に頭の中に浮かぶ歌があります。

「線路は続くよ」のメロディーでどうぞ。


シャンプーは続くよ、どこまでも。

アズ終え


 
モス終え


 

ジェード終えて


はるかな先まで猫たちの楽しいシャンプーは続いてく。


「楽しくないよぉ!」



写真はすべてシャンプー前のもの。

シャンプーされるのを感じ取ったみんなの顔です。

いやあ、こういう時の猫の勘は鋭いです。




今回、一番見事な変身を遂げたのが、クンちゃんです。

 

「使用前」







「使用後」



どうです?


サラサラふわふわでしょ?



「はい、ポーズ!」


今日はこれから、病院に行ってからお仕事。
なんで症状が悪化したのかは・・・黙っていたほうがいいですよね。
大きな猫を6匹も洗ったなんて・・・・言えない・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

15 件のコメント:

怪盗ちー さんのコメント...

「だまっていて欲しければ、カリカリと缶詰をよこせっ! もし、要求に従わない時は、黄色いバケツを盗みに入ります!」

YUE さんのコメント...

クンちゃん、すごい変身だぁ~。
とってもハンサムになったね。

こんなに綺麗になってくれると、洗いがいがありますね。

私も洗ってもらおっかなぁ~。

dinoさん、お疲れ様でした。
腕、お大事にね。

(PC、めちゃ遅い・・・。私のPCのせいなのか? ここだけなのか? もごもご・・)

ガブママン さんのコメント...

昨日、K・Dが Kまみれになり
シャンプーしました。
ついでにガブもシャンプーしましたが
こんなにフワッフワにはなりませんー(T_T)
カルは ソファーの奥深くに隠れてしまい
出来ませんでしたー(T_T)

クンちゃん すごーい!!綺麗ですー\(~o~)/

由乃 さんのコメント...

使用後のクンちゃん
凄い変身ぶりですね
ふわふわで、見てても気持ちいいです
シャンプーお疲れさまでした
腕、大変ですね
何とかすっきり治る方法はないのか・・・
お大事になさってくださいね

cheekykoko さんのコメント...

ごめんねー昨日は読み逃げでした~

クンちゃん、ぜんぜんちがうわー
ふわっふわ。
たべちゃいたいわー♪

一人で大変だったねー
うちは一人じゃむり。
あばれまわるからさ(^_^;)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

まいどですが・・・
「いい仕事していますなぁ!」
シャンプーも上手いとここまで
さらふわのしあがりにっ!

やっぱ違うねぇw

そのドライヤーもどき??
って何分くらいで1にゃんかわくの
かしら・・・ずっと気になっていて
1どパワーを体験してみたいわぁ。

なんといっても普通のドライヤー
我慢しているのに限度があるので
最後まで乾かせたことほとんど
ないものでして。。。

腱鞘炎お大事に^_^;

とっちー さんのコメント...

うっわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クンちゃん、すっごい綺麗~!!!
こんな素敵に変身してくれるとシャンプーの疲れもふっとびそう~!
って…腕、大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいねー!

hana さんのコメント...

みんなシャンプーされるって分かっているお顔ですねー^^
しかし、たくさんの猫さんのシャンプーお疲れさまでした〜
クンちゃん、使用後はふわふわですね〜
とってもきれい^^
dinoさん、腱鞘炎お大事になさってくださいネ

youbobo さんのコメント...

@@すっご~い!
しっぽもふっわふわ~~@@

kitten さんのコメント...

延々と続く数珠繋ぎ、もしくはメビウスの輪Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも線路だったらいったん終点があるから休憩できますね(o^-^o) ウフッ
ご無理が過ぎない様に休んでくださいね♪

確かにクンちゃん凄い綺麗ヽ(〃▽〃 )ノ
シャンプー前の写真は濡れてるみたいだけど、シャンプー後はお空に浮いてる雲みたいに綺麗ヾ(≧∇≦*)ゝ

barai さんのコメント...

シャンプーお疲れさまでしたっ☆
クンちゃんのビフォーアフターすごいわ。
めっさサラフワですねぇ♪
次は女の子軍団もシャンプーかしら?これまた楽しみっ。
んでもご無理なさらないで下さいね~。

桃とらマン さんのコメント...

お疲れ様です☆
確かに、どこまでも続いていく・・・
って感じですね。
腕大丈夫でしょうか?
何か良い回復方法があると良いのですが・・・
使用後のふんわり感すごいですね!!
気持ちよいだろうなぁ~☆

ちび さんのコメント...

クンちゃんのふわふわ凄い!!
我が家じゃあどんなにがんばってもこんなにならないなあ・・・
やっぱり「大人買い」しないとだめですか?(笑

らんらん さんのコメント...

クンちゃん素晴らしいぃ~~~~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
イヤイヤ、いつもとってもハンサムさんだけどこんなにサラフワだと
別にゃんですね~~~!!!
で・・・ジェード君、雑巾?ヾ(≧▽≦)ノ 

黒ネコ さんのコメント...

シャーンプーは続くよ~~どこまでも~~♪
ご苦労様です~
みんなの渋い顔ふふふシャンプーを察知してますね
せめてもの抗議でしょうか~~(爆)

しかしクンちゃん見事な変身ですね~
シャンプー最高だw~~

で、お医者様にw~なんて言ったんです~(爆)