2010/09/02

遺伝は続くよどこまでも・・・三代目登場?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


血の繋がりって楽しい。

猫を通して家族が広がる。

そして行った先での成長を見て、喜んだり驚いたり。

先日こう書きました。




血の繋がりって・・・・・・

『線路は続くよどこまでも』だったようです。

え、何を言っているのかって?



クンちゃん



息子のバースト

この前の記事で「みたらし君たちはどうかなあ?」と書きました。

ふふふ、すぐお写真が届きましたよ。

Y様、すばやい対応をありがとうございます。

はい、三代目の登場です。

クンちゃんの孫、バーストの娘のあずきちゃん。

見事な垂れっぷりです。




で・・・・そんな場所・・・・・



進化しています、見て下さい!


感心したのは、レンジフードがきれいなこと。


わが家でそこに乗ったら・・・・べたべたに・・・・・


そしてこちらも・・・遺伝?

 

クンちゃん

みった君




でもね、一番わが家の子だなあって思った写真がこれです。




夏向けのお写真です。
ちょっと涼しくなる写真を・・・・


何でうちの子たちって半目、それも白目で寝るんでしょうか?

 卒業した子のおうちからよく言われます。



 卒業生からのお写真は宝物です。
 出て行った子の事はいつまでも心配しています。
  連絡がないと、どうしているかとても気になります。
今はブログがあるからいいですね。
でも、その分、わがままだったりやんちゃだったりが見えちゃって・・・
大丈夫かなあ、って心配は尽きません。
どんなにわがままでも乱暴でも、、丸ごとひっくるめて 愛して欲しいです。

 ちなみに今週末、みった君はキャットショーです。
久々なので、いい子でいられるように、応援してあげてくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

10 件のコメント:

hanako さんのコメント...

あはは!ホントに遺伝ってすごいですね~
でもうちのナルも半目、白目で寝てるんですけど・・・
MCってそうなのかな(笑)
ただでさえ怖い顔なのに、こんな寝姿はまさに怖さを増長させちゃいますよね!
キャットショーですか?
まだまだ暑いのに大荷物(猫)(笑)
いっぱい賞がとれるように祈ってます。
バテないように頑張ってくださいねー(p`・ω・´q)

aqua さんのコメント...

あはははは!!
可愛いDNAですね〜。
うふふ^^;ご自分が気付いていないだけで・・・、
案外dinoさんんも、こんな格好で寝ていたりして〜〜^^
白目はむいていませんか〜〜^△^:
一度dinoパパさんにご確認を〜〜^^爆
みった君♪頑張ってね^^応援してるよ〜♪(ラファエルのママより)

ガブママン さんのコメント...

ふふふ~^m^
皆さん、しっかり遺伝してるのですね~v
あずきちゃんちのレンジフードには感心いたしましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
幸い、うちのはそういう形のフードじゃないのですが
もし飛び乗られたら・・・・大変です~(ー_ー)!!

ちび さんのコメント...

みんな垂れてますね〜〜(笑
お見事です!
バーストバケツに入るかなあ?
今度やってみよう(笑

みったくんショーがんばってね
いってらっしゃい♪

muscat さんのコメント...

しばらくぶりで~~す
アハハ、うちも例外なく2にゃんとも白目むいてまーす
ラルゴは寝言も言いますよ~ ニャ、ニャッ、ニャー…zzzって
その時は白目が半目になって目玉が動いてます(怖)

みったくん、暑いけどショーがんばってー♪

cheekykoko さんのコメント...

たれてるねー
見事だわ、遺伝(笑)
すごい、うちもレンジフードの上はやばぁいぐらいに汚いとおもう・・・

youbobo さんのコメント...

おひさしぶりでございますぅ~・・。
@@レンジフードに・・すごいとこ乗ってますね~^^;

桃とらマン さんのコメント...

ほんとだぁ~。
見た目とかだけでなく、こういった
行動もしっかり遺伝してるんですね!
レンジフードの上はすごいなぁ~。
我が家も乗られたらえらいことだ・・・

kitten さんのコメント...

見事な垂れっぷりに、はまりぷりに、ひらきっぷりですね∴ゞ(>ε<*)プッ!!

黒ネコ さんのコメント...

楽しい遺伝だw~
でもこうやって見ると良く解るわよね~~
見事な垂れっぷり^^

しかし白目でオネムw~~(爆)
夜w~怖いかも~~