2010/09/18

カエルぺったんこよいつまでも・・・・・・・琥珀の場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





子猫は遊びの天才。



琥珀がなにやら見つけてきました。



なんだこれ?







んしょんしょ・・・・・・・・





むふ♪






いただきま~~す!!



琥珀は優しくて大人しい子です。

うちで生まれる男の子って、やんちゃさんが多いのに・・・・

誰にも似てないなあって思ってみていたら・・・・


「カエルぺったんこ」

この座り方、おじいちゃんのエルもお父さんのジェードもやります。

血は受け継がれているんですね。

と、言う事は・・・・琥珀もやんちゃになるのかな?





本日のお・ま・け♪


琥珀が遊んでいたおもちゃに、見覚えはありませんか?

わが家は物持ちがいいんです。

「あたちのおもちゃだったのよ!」

そう、みった君やあずきちゃん、桜のお気に入りのおもちゃでした。



dinoのつぶやき。
今日はこれから出かけます。
朝、いっぱいミルクを飲ませて行きます。
これでミルクとさよならできるかなあ?
ちょっと心配ですけれど、行ってきます。
明日も外出なので、今日はみなさまの所へうかがえません。
明後日から通常営業です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

カエルぺったんこ座りは
ガブちゃんもよくやります~(*^_^*)
琥珀くん、ジャスト・サイズのキッカー見つけましたねv
dinoさんがモノモチ良くてよかったね~^m^v

youbobo さんのコメント...

カプッと・・@@
そっちは骨だよ~^^;

cheekykoko さんのコメント...

かわいい~
大きい獲物にかぷーっと♪
かえるぺったんこ、かわいいよね。
仔猫のときはよくしてたけど、最近はあまりみないかも~

黒ネコ さんのコメント...

ハハハこんな事でも解るわね~
遺伝の確かさ
これは大きくなるとやんちゃさんに変身かしら~~
かえるぺったんこ可愛いね~