2010/09/23

子猫のポートレート・・・・・・翡翠・ひすい・ヒスイ!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



親バカなのは承知しているのですが・・・

翡翠が将来美人になると信じています。


あらら、フラッシュが光っちゃった。



自然光だと優しいお顔に撮れますね。


この子はいったいどんなお顔になるんだろう?


今の段階では優しいお顔に見えますが、未来はわからない。






そうそう、彼女と結婚を決める前に、母親と会う必要がある。

そういうのを知っていますか?

可愛い彼女の何十年か後が見えるからって・・・



と、言う事は・・・・・・・・



「母ですが、何か?」

う・・・・・・・・・・




母の花火です。

う~~ん、翡翠もワイルド系になるのかなあ?

花火の派手なお顔は大好きです。





本日のお・ま・け♪

「うえにいきたい!」

日々やんちゃになって行きます。

パッチ(三毛)柄もはっきりしてきました。


ケージの通り穴まで飛び上がれないので、ベッドに乗ってみた。

でも、まだ届かない。

そんなに急がなくっていいよ。

必ず飛び上がれるようになるから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

9 件のコメント:

makoshark さんのコメント...

しっかりした表情になってきました。
もう幼虫期は卒業ですね。
特に2枚目の表情が好き。間違いなく美人さんです。
パッチは華やかでいいな。
うちは赤と銀と黒。
赤がいないと写真が地味になってしまいます。
花火ちゃんはワイルド系?
素敵な美人ママだと思いますよ。

らんらん さんのコメント...

きっと美人さんになりますよ~
彼女のお母さんに・・・
う~ん、ダンナ様も私の母を見て「こんなんになるのか」と思ったかな?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
翡翠ちゃんはお母さんも美人だしお父さんはなんと言ってもハンサムさんのジェード君ですもん
私も太鼓判を押しますよ~!

ガブママン さんのコメント...

翡翠ちゃんは完全に美人さんになると思いますよ~(*^_^*)v
お母さんを見て将来の姿がわかる・・・(ドキっ!)
男の人の場合は お父さんの頭が見られるかもしれないですね~m(__)m

dinoさんが どんなパンチをくらうのか
ますます興味シンシンです~^m^

海松 さんのコメント...

毎日、会社でぽちっと・・・・成長を見てます。
翡翠ちゃん、絶対美人さんだと思う(^^)V
dinoさんのとこ出身のお嬢さん達はみんな美人さんだもん!!
え~っと、我が家の姫も含めてです♪

早いですね、もう1ヶ月半なんですね。
某ワンニャン村から来た、我が家の王子は、
1ヶ月半でした。
売れ残れば、飛行機で関東に連れて帰ると言われて、
小さな子を飛行機に乗せるなんて・・・と思って、
連れて帰ってしまいました(既に来る時、乗ってきたはずなのに(--;))
可愛い時期に、手元に置いておきたい衝動は有りますが、
1ヶ月半で、親から離れている子と、じっくりdinoさんのところで大人ニャン達に愛情注いで貰った姫と、
明らかに性格が違います。

三つ子の魂百までとは、よく言ったものですね。

ちび さんのコメント...

dinoさんがそう思うのも納得!のお顔
花火ママも美人だしパパはイケにゃんのジェイジェイですから
将来は安心ですよ
青いくりくりお目目がキュートです〜
お目目は花火ちゃん家の家系なのかな?

youbobo さんのコメント...

ワイルドもいいですよね~^^

まだ届かない・・
すぐに飛び上れちゃうんでしょうね~^^

桃とらマン さんのコメント...

dinoさんが思っているように
きっと翡翠ちゃん美にゃんちゃんに
なりますよ~。
この頃でも、お顔立ちが優しい中にも
キリっとしてる感じだし。
パパママもイケにゃんですもんね☆
好奇心旺盛で、色々な事に興味が
出てくる時期ですもんね。
ゆっくり大きくなってねぇ~。

barai さんのコメント...

マズルも膨らんでしっかりしたお顔になりつつありますね~。
毎日色んな事に挑戦して色んな事ができるようになる時期ですもんね♪
そう言えば私と母とは全く似てないわ・・・ってか一族にデブリンが私だけ@笑

黒ネコ さんのコメント...

将来楽しみですよね~
そんな美ニャンになるか~~
今でもこんなに美ニャンなんだもの~
翡翠ちゃんのワイルド系もいいと思うよ~~
ア~~楽しみだw~~黒ネコも

パッチ系の猫さんも可愛くて良いですよね