2010/09/30

その瞳は何を見る?・・・・ファントムの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




お母さんの余裕がない事を、猫たちは敏感に感じ取る。

パパさんが出張中だと、dinoは忙しい。

気持ちの余裕も時間の余裕もない。


そうすると・・・・・・・


ふだん文句たれの甘えん坊のファントムですら、



「静かに寝ようっと」

でも、ちょっと寂しいから、隣のハッチに手を伸ばす。

こちらをちらりと伺って、また諦めたように目をそらす。

可哀相になってついつい声をかけてしまう。


声をかけると表情が変わるでしょう?



余裕がなくてごめんね。

週末はたっぷり遊んであげるね。



昨晩は、布団にクンちゃんとファントムが・・・・

左右にぴったりくっつき、ジェードが足元。

そのうえにロシアンのつるが頭の上。

ちっとも寝られなくて、今日頭痛がします。





本日のお・ま・け♪

恒例(?)のパパさん通信です。



「お城です」

いや、書かなくてもわかりますから・・・・



「dinoちゃんの普段の行いが悪いので、修理中です」

いや、それはあなたの行いのせいだと思うよ。




「お土産です、どの子にしますか?」

お願いです、やめてください。



余裕のない状態が続いていてごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

8 件のコメント:

ruka さんのコメント...

おお。この改築中のお城はなんとっ!
姫路城なのですね~。
気持ちの余裕を与えてくれる存在ってうらやましいなぁ~。
パパさん早く帰ってくるといいですね。
お土産と…(汗)

ガブママン さんのコメント...

ムフフ~^m^
そのお土産もらうトコ見てみたかったような~・・・v
dinoさん、美男に囲まれて 寝てらっしゃるのですね~!!
羨ましいけど やっぱキツイですかね~(ーー;)???

あっこ さんのコメント...

あはは、何気にパパさん通信が私の中では
ツボになってきています^^

面白くてクスって笑っていますよ~
でも・・・ちょっとリアルッぽいところが苦笑いですね^^;

大所帯の一人でのケアは大変ですもの、
無理しないように・・・って言っても無理ですね。
最近の気温でみんながお布団に入ってくるのはうれしいですけど・・・
私も眠れなくてうれしい悲鳴です。

cheekykoko さんのコメント...

うちは朝、よゆーがないときに限って、おちりにう●をつけたコがでたり、わるさをしてるコがでたり(笑)
修理中ってことは姫路城かな?
またきっとおいしいものでもたべてらっしゃるのね。
明石焼きとか?

らんらん さんのコメント...

あっのぉ~、以前から思っててぇ~(* ̄∇ ̄*)ちょっとお聞きしたいんですけどぉ~
ダンナ様は「○○ちゃん」って、ちゃん付けでお呼びになるんですか?
(*ノェノ)キャー、嬉し恥ずかしぃ~(←誰が?)
良いですね~、いつまでも新婚さんみたいぃ~ヾ(@^▽^@)ノ
あ、全然にゃんこと関係ない所に反応してしまいました(=v=)ムフフ♪

そらまめ さんのコメント...

お~!姫路城!
地元地元~♪
パパさん通信、なんだかすっかり楽しみになってます。
でも・・早く帰ってきてdinoさんを楽にさせてあげてくださーい(笑)

ファンちゃんもじっと我慢のいい子だね~♪
週末が楽しみだね~♪

kitten さんのコメント...

見上げてるファントム君ハンサムでドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

みんなが側に寝てくれるのは愛されてるからと、dinoさんは寝相がいいからですよ~
家の子ははじめは側に寝ていましたが、いつの間にか少し離れて眠るようになりました(汗)
因みにパパが寝てる時にはパパのベッドには誰も乗りません(笑)

お土産恐いですね(>▽<;; アセアセ

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君も解っているのね~~
でも今顔見ちゃうとつい声掛けちゃうよね~
どんなに忙しくても~

良いな~~ファントム君とクンちゃんを抱いて^^
オネム両手に花だわね~
ここまではメチャ嬉しい
でも足元にジェード君頭につるちゃん
それw~~お疲れさまと言うしかないですね
ご苦労様です~

またまた出ませたパパさん通信
もう最高^^
ハハハ何事もdinoさんの行いのせいなのね~~
さてどの子をお土産にして頂こうかしら~~(爆爆)