2010/09/13

ミーアキャット、ミーアキャット!ミーアキャッツ!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





9月半ばにしては暑い日が続きます。

でも、暑い中にも秋の気配が・・・・・

ちょっとくらいだったら窓を開けられるようになりました。

これは女の子たちのお部屋です。

お庭がジャングルなのはスルーしてくださいね。

これでもパパさんが「蚊だるま」になりながら、草取りをした後です。


女の子の部屋がブログに載るのは少ないです。

 

左から、花火、ファンタジア、ケリー。

ファンタジアが大きく写っていますが・・・毛が多いからかなあ?

並んだ後ろ頭が可愛いです。

女の子って怖がりの癖に物見高い。



ほ~ら、がまんが出来なくなってきましたよ。

(ガムテープもスルーして下さい~)


 

ミーアキャット(あさり)



 

ミーアキャット! (ケリー)





 
ミーアキャッツ!!!

 (ファンタジアとケリー)

きゃ~!!

やめて、網戸が破れる!


メインクーンは男の子の大きさに注目が集まる事が多いです。


でも、女の子の優雅な美しさ。

そしてちょっと気位の高い所が、dinoは大好きです。



あさりと花火のうしろあたま。

2人ともつやつやの毛。

自分のうちの子ながら、美しいなあって思います。





本日のお・ま・け♪

人間が手をかけて育てた子は人懐こい。

琥珀は人間の手や足が大好き。

噛むのではなく、乗って寝るんです。

 

「おっぱい、ま~だ?」

dinoの顔を見るとすっ飛んできて膝に乗ります。

もう、可愛くて可愛くて・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

10 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

わぁ~可愛いミーアキャットがいっぱい!
うちもおもちゃ・おやつ・網戸で
白ミーアキャットが見られます。
そうそう網戸破壊が怖いですよね。
そっかぁ~琥珀ちゃん甘えん坊なんだぁ♪
なんて可愛いんでしょうか☆
たまりませんね!

はな さんのコメント...

女の子たち、興味津々で窓の外を見つめてますね〜
ホンット、ミーアキャットだ^^
ふたりで網戸にくっついてると
ほんと網戸が心配になっちゃいますよね^^;
琥珀ちゃん、手のひらに乗ってるんですね!
はぅ〜〜可愛いわぁ〜^^

hanako さんのコメント...

プチご無沙汰しちゃってゴメンなさーい!
dinoさんちのレディースはスラリとした美猫揃いですよね!!
うちのナル、実は黙ってたんですけど(笑)
ここ2,3ヶ月で400g増量しちゃってます!
さすが女の子だって思うのはお腹まわりにお肉が集中してついたこと(笑)
4歳ってもう中年ですか(|||▽||| )
そうそう、確かにうちの猫たちもそうです!
男のキヨが一番甘えんぼうだし幼稚!
女の子のほうがずーっとクールでえらそう(笑)
琥珀ちゃん、dinoさんの足までがおっぱいに見えるんんだ\(◎o◎)/(笑

MUSCAT さんのコメント...

おぉ~!
 美猫達の後姿、うつくしい~ 優雅ぁ~ やっぱりながーい!

琥珀ちゃん、なんて可愛らしいんでしょ.。♡゚.:。
もう、手放せませんねー

cheekykoko さんのコメント...

ミーアキャッツかわいいわー
立ち上がってる姿ってもえるわよね。
でも網戸こわれそー(笑)
うちもさ、りあむくんが網戸こわしそーなんだよ・・・
なので、2階は網戸にできません、あんまり。
落ちそーでこわいから(^_^;)

youbobo さんのコメント...

立ち上がってますね~@@
窓の外には”お客さん”が来てたのでしょうか^^?

うちはゴハンになるとすっ飛んできます。
もう、食いしん坊で食いしん坊で・・^^;

ぷち さんのコメント...

女の子部屋、久しぶりのお披露目ですね~。
まぁ~~ながーいミーアキャットがいっぱい!(笑)すごい真剣に外を見てますが、声を掛けても絶対振り向かなそうな食いつき振りですね(^_^)
dinoさん、お騒がせしましてすみませんでした。今まで「コメントを公開」クリックで投稿完了だったと思ったんですが「プレビュー」してからじゃないと入らなかったんですねー。間違えていました(*_ _)人ゴメンナサイ

黒ネコ さんのコメント...

可愛い後ろ姿が一杯だw~~
いいですね~みんなお外が気になって~
ミーヤキャットの出来上がり~
本当に美しい後ろ姿です~
女の子たちは優雅ですよね

琥珀ちゃんは甘えん坊さんに育ちそうですね
可愛くて仕方ないでしょうね

由乃 さんのコメント...

女の子達
しなやかな流れるラインで
美しいですね~
優雅って言葉がピッタリ
お外真剣に見てますが・・・鳥でもいたのかな?

ガブママン さんのコメント...

花火さん、ファンタジアさん、ケリーさん、
さすが女の子ですね~!!
優美な後ろ姿です!!
こうやって見ると、男性陣とは全く違っているのですね~(゜o゜)
網戸・・・!!ホントだ~^m^!!
団体でミーアキャットされたら きっと
壊れちゃいますね~^m^