2010/09/20

からまっちゃったこねこ・・・・・翡翠の場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




 

日差しはまだまだ夏の名残ですが、空気は澄んできました。 

もうそこまで秋の気配が。


女の子たちは窓の外を眺めるのがお気に入り。

窓を開けて、外の風を感じるのが好きなようです。

翡翠は必ず参加します。




ずいぶん猫らしくなった翡翠。

黙っていると美人さんでしょう?


で3も、やることは結構間が抜けていて面白い。



「ナニこれ?」


それは、ご飯の器を置く台です。



「んしょんしょ・・・・・・」







「あれ??????」







「だれかたすけて!」


知恵の輪みたいだね。

自分で入ったんだから、出られるはず。


dinoのつぶやき
わが家は大家族の世話をパパさんと二人三脚でしています。
朝はパパさんが掃除担当なんです。
何とその大事な働き手が出張で5日間いない。
一人でこの子たちの世話をして、ちょこっとお仕事も・・・・
一人でやらなきゃいけないって言うプレッシャーで、頭痛がします。
急に出張に行くって言われても困る~!!
と言う事でどたばたになりそうです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

9 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

翡翠ちゃん、
美人ですねぇ。
三毛ファンにはたまらなのでは
ないのしょうか?

お困り顔がなんともいえません。
本当に知恵の輪みたい。

dinoさんも、お忙しそうですが、
こんな翡翠ちゃんをみてる
とついつい、にっこりしてしまうのでは。
まさに、アリニャミンbabyかな。

おたがいがんばりましょうね!

yumiko さんのコメント...

翡翠ちゃん、可愛い♪
今は、どんなことにも興味を持って、
何でも参加したいんでしょうね(*^m^*)
知恵の輪は、困っちゃうね(笑)

↓日本臨床獣医学フォーラム年次大会?
お勉強されているんですね。

はな さんのコメント...

翡翠ちゃん、お目目が大きく澄んでいて
ホント美猫さん♪
あはは、ホント!
ちょっととぼけてるところがあるのかな^^?
台と一体化しちゃった 可愛い〜!
この知恵の輪は結構難しいかも〜^^;

Chikaぽん さんのコメント...

土曜日はお疲れさんでした~!
高速訪問中に付きポチ逃げでごめんよー!
来週こそはきちんとコメントを・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

ruka さんのコメント...

三毛ファンの私にはたまらんですw
超かわいい!

ちび さんのコメント...

まんまるお目目が可愛いですね
ちびにゃんずにとってはなんでも初体験で
珍しくって面白いんでしょうね(笑
大きな子達ももちろん可愛いけど
ちびにゃんずはまた別格!ですね
最後の写真の翡翠ちゃん
もしかして「かえるぺったんこ」?

黒ネコ さんのコメント...

翡翠ちゃん可愛いw~ほんとすっかり大人っぽくなって~~^^
ふふふでもやることはお子チャまか~~
もうどうしたらそんな風に絡まるんだろう~~
ハハハ最高ダw~~
無事にほどけたのかな~~(爆)

そうですか~出張ですか~
5日間大変ですね
頑張ってください

由乃 さんのコメント...

う~ん
翡翠ちゃんホント美しい猫さんですね
なのに・・・あれれ?
知恵の輪風にからまって出られないなんて
こういうお茶目な所も可愛くていいですね

急な出張ですか?
それも5日間も・・・
その間dinoさんお一人でにゃんずのお世話
大変そう・・・頑張ってくださいね

ガブママン さんのコメント...

翡翠ちゃん、お茶目で可愛い!!
美人さんです~(*^_^*)v
ところで 昨日のdinoさんのコメに笑いました!!
PCしてるとブタれるのですか~(ー_ー)!!
それはチョット見てみたいような~・・・