2010/09/05

週末てんやわんや・・・・・・あさりのキャットショー

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今週末は久々にキャットショーです。

みたらし君の応援がてら、あさりのチャンピオン取り。

CFAでは、チャンピオン=優勝者ではないです。

その猫の種類にあったスタンダード(基準)をクリアしているか?

繁殖してはいけない部分がないか?(尻尾が曲がっている等・・・)

その後キャットショーを続けるための「入場券」と同じです。



わが家で生まれ、二人姉妹でわがままに育ったあさりさん。


美人でしょう?

パパのモスラによく似ています。


家ではとっても「高ビー」なお嬢様。

ショー会場でどうなるかと心配しましたが・・・・

はい、「借りてきた猫」になっていました。


半年振りのショーなので、疲れました。


その上、こんな感じにお出迎えが・・・・


「ぼくら関係ないもんね~。」

そう、確かに・・・・・・

でも、この後が怖い。



「僕をおいていったね!」

ファントムの表情をごらんください。

彼は今、ものすごく不機嫌です。

今日もこれから行かなくっちゃいけません。

ファントム・・・・お願いだから事件を起こさないでね。



dinoのつぶやき
今週から通常に・・・などと言いつつどたばたでした。
今週こそ、余裕があるといいのですが・・・・
子猫たちが手がかからなくなってきているので、少しは楽になります。
みなさまの所へまともに伺えなくてすみませんでした。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

8 件のコメント:

MUSCAT さんのコメント...

ショー、お疲れ様です~
あさりちゃんの結果、楽しみにしてま~す!

ぷぷっ、、ファントムくん、本当に甘えんぼ・・。
    専属乳母が要りますね~
ニャニッ…!ママでないとダメだって!?
    本当に困ったチャンですこと^^;
そこがまた、たまらなくかわいいんだw~~

ガブママン さんのコメント...

キャット・ショーお疲れ様です~(*^_^*)
これからシーズンが始まって
dinoさん ますますお忙しくなりそうですね~!!
ファントムさん、おいてけぼりでご機嫌ナナメ(ー_ー)!?
何か起こりそうな予感ですね?!

barai さんのコメント...

あさりちゃん、本当にモスラ君に似てますね♪
連日のキャットショーお疲れ様ンサっ。
スタンダードを守る?には尻尾とかも曲がってたらいけないのね。
ファンファン大佐、いい子でお留守番してるかな?

Chikaぽん さんのコメント...

久し振りのキャットショーお疲れさまでした。
あちゃりちゃんも大人しく良い子でいたみたいね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
dinoさんが仕事で外出するのと、ショーで外出する時の違いが、皆は分かるのかしら?
ファンちゃんは甘えん坊だからね。
ご機嫌取り頑張って下さい(`m´★)シシシ...

桃とらマン さんのコメント...

キャットショーお疲れ様です。
キャットショーでも帰ってからも
ゆっくりできる時間がなさそう
ですね。
ファントムくん、もう少し我慢して
くれるかな。
良い子でお留守番しててね☆

ちび さんのコメント...

お疲れさまでした
暑いからdinoさんも大変ですよね
あさりちゃんもみったくんもがんばれたかな?

ファンファン甘ったれでジャイアンなところが魅力なんだけど
やり過ぎ注意ですよ〜〜(笑

黒ネコ さんのコメント...

お疲れ様です~
暑いから大変ですよね

チャンピオン=優勝者じゃないんだ~~
勉強になりました~~
あさりちゃん頑張ろうね~

ファントム君寂しいのよね~~
悪戯しないでいい子でいましょうね~
ママさんが誉めて沢山遊んでくれるよ~~
しかし怒ったお顔も可愛いw~

由乃 さんのコメント...

まだまだ残暑厳しく
お忙しい身には大変ですね

ファントム君拗ねちゃって
このあとどんな悪戯を・・・?(汗)