2010/09/04

こねこのミルクは・・・・きょねこのミルク?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


なんでも大人買いの好きなdino。

ミルクもいっぱい買ってあります。

ここに載せたのは・・・・ほんの一部(笑)

左が赤ちゃん用、右は大人も飲めるミルク。

ミルクも味が違うのでしょうか?

色々種類があるけれど、特に左の物がよく飲みます。


「私はこれでこんなに大きくなりました。」

ファントム・・・あなたはジュリアのおっぱいだけでしょ。

でも・・・・コマーシャルに使ってくれないかなあ?



「全国指名手配」

この顔にピンと来たら110番!

この2人、子猫のミルクの蓋を開けて、中身をなめちゃいました。

1缶の3分の1くらいなくなっていました。

あなたたち、このミルク、高いんだよ!

でも、お腹を壊さなかったから良しにします。



このあいだ紹介したハッチ。

男の子です。


可愛いからわが家の一員にとつれてきたのですが、

その性格のよさにほれ込んでいます。

白が多くて華やかな子です。

ハッチの子も見たいなあ・・・・・



週末はキャットショーです。
子守りはパパさん。
大丈夫かなあ?
とりあえず行ってきます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

5 件のコメント:

yumiko さんのコメント...

楷ちゃん悠ちゃんも左のミルクで育ちました。
でも、離乳してからは一切見向きもせず…
ファントムくんとカイくん、ミルクの蓋を開けて飲むって凄い!!
半分も舐めちゃうなんて、よっぽど美味しかったんだね(笑)

キャットショー、頑張ってくださいね(^_^)

ちび さんのコメント...

カイくん、ファンファン缶の蓋まで開けちゃったの?
凄い、芸達者?ですね(笑
だけど大人もミルク美味しいのかなあ?
ヒトだったらちょっと・・・ですけど

はっちゃんしっぽがふわふわになってきましたね
相変わらずキュートでラブリー♪
お父さんになるのかな?

ショー、応援しています〜

kitten さんのコメント...

キャットショー頑張ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも誰が行ったのかな??

ハッチ君は白が多くって雰囲気がノルの子猫みたいですね♪
子猫の誕生が今から楽しみです♪

barai さんのコメント...

キャットショーお疲れ様ンサっ!!
ミルクの蓋を開けちゃうって・・・すごいわ@汗
んでもお腹を壊さなくって良かった良かった。
ハッチ君もブリードニャンなのね、お子さんの誕生が楽しみですねっ。

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君達やっちゃいましたね~
しかし器用ね~
開けて中身ペロペロだなんて~
ほんとお腹壊さないでよ~~

ハッチ君いままでdinoさんちにいない毛色の子だね~
ふふふ楽しみですね

キャットショー頑張ってくださいね~
今回は誰の出番かしら~~