2010/10/16

巨猫の集会・・・・・なぜ集まる?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

猫は群れでは暮らさないはずの動物。

でも、不思議によく集まる。

本日は「屋内猫集会」が開かれています。


ねえねえ、今日は何を話し合うの?



ん、今日の議題はねえ・・・・・

「壊れちゃったお母さんをどうするか」


あっそ・・・・・・・

まさか「取り替えるしかない」って言わないよねえ。


ちなみに参加者はカイ、つる、つくし、エル、クンちゃん、ファントム、ハッチです



猫の集会って何のためにするのかなあ?

集まって話し合っているようにも見えないし。


で、結局・・・・・・・



「ZZZZZZ・・・・・・・・・・」

ほーら、寝ちゃうんじゃない。


でも、人間がわからない方法で、何かを伝えているのかな?




構ってあげなかったらいじけ虫が増えちゃいました。



ファントムとジェードとカイです。

ここに落ちているベッドは、みんな棚の上にあったもの。

全部落してそこでくつろいでいます。



「掃き溜めに鶴」

あ~あ、わかりました。

一緒に遊ぼうか。



dinoのつぶやき
病院に行ったら、やっぱり処方箋は行方不明。
再発行って結構面倒なんですね。
シップ薬と筋肉のこりをほぐす薬だから、劇薬じゃないのにねえ。
「もう1回診察を受けてもらうかもしれません」とも言われました。
結局仕事の関係で、時間切れ。
もう、いいや・・・・・・・・
週明けに別の病院を探すかなあ?
長時間パソコンを見られません。
短めの更新になると思います。
訪問も短めになると思います。・・・ごめんなさい~。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

8 件のコメント:

cheekykoko さんのコメント...

あはは~集会たのしそうだな~(笑)
ってdinoさんを心配する会か(^^ゞ
でもしまいにはねちゃうって(笑)
きっと、心配しすぎて、ねちゃったのよ・・・もごもご

らんらん さんのコメント...

猫集会ぃ~!!!!
私も参加したいわ~
それにしても短毛ちゃん達も参加してるんですね
猫にとって種類って関係あるんでしょうかね?
お薬、ダメでしたか~
ついてない><
どうぞお大事にして下さいね

はな さんのコメント...

わぁ〜屋内猫集会、すごい^^
ホントなにか話し合っていそうで
そうでもなかったりするんですよね〜w
dinoさん、お身体大丈夫ですか?
ホントお大事になさってくださいね
今日はめちゃ仕事がたまっておりますので
短コメにてしつれいいたしま〜〜す

由乃 さんのコメント...

こんばんは
屋内猫集会、すごいですね~
どのような話し合いが行われてるのか?
気になりますねw

処方箋って再発行できないものなんですね?
もう1度再診?
また一日仕事ですか?(汗)
今度はもっと空いてる病院へ・・・

お身体大切になさってくださいね

youbobo さんのコメント...

議題は@@!!
結論は・・
でなかったのかなぁ~^^?

あっこ さんのコメント...

ありゃりゃ、大丈夫ですか?
って、大丈夫じゃないですね。

実は私も・・・もう半月以上腰が痛いし、
今日は脚の痺れまで・・・
季節の変わり目だからか、だったら・・・イイのだけど。
お互いに無理しないようにしましょうね。

猫って群れないっていうけど・・・
うちも群れるよ~
群れるよねぇ~~~^^

黒ネコ さんのコメント...

大きな病院はそうなんですよね~
お大事にしてください

猫の集会ですか
ふふふこれだけ集まると壮快だわね~
議題w~ママさんをどうにかしようですか~~(爆)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

あさりお嬢様
来年はあかにゃんをみせてくれるのかな。
おかぁさん修行はバッチリですね!

わぁなんだか痛そうだ。
自分もかなりひどいのをやったばかり
なのでよくわかるわ。
いちじしのぎには注射したいですよね。
じゃないとなにもできないもん。

集会、時々うちでも
開かれています。
今日はおやつ少なかったね。。。
とか、、いわれていそうです。

あ。くれぐれも。お大事に。