2010/10/19

クンちゃんの思い出・・・・幼少期

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



クンちゃんの父のディーノ






母のロクサーヌ





初めてわが家で出産させた子たち。

リビングで走り回りながら赤ちゃんを産んじゃったロクサーヌです。

で、その挙句に、ゴミ屋敷のような場所で子育て。






5人兄弟

レッド系が男の子、ブラウン系が女の子でした。

後ろにいるのがクンちゃんです。

この頃からちょっと怖がり。



大好きな写真です。

子猫に埋もれるロクサーヌ。



一番後ろがクンちゃんです。



クンちゃんとフォーチュン。

仲良しの兄弟でした。



「乾燥機」

2人ともちょっとおつむは・・・てんてん・・・・

フォーチュンは今、クンちゃんの娘と一緒に暮らしています。




クンちゃんも父となり・・・・

どこかで遺伝子がおかしいのか、母とは逆です。

子猫の上に乗っております。

でも、子猫を可愛がるいい父でした。

下敷きになっているのはバーストです。



やる事はやっぱりおかしい

わが家の12月31日のご挨拶は当分コレでしょう。



「バケツ猫」


色々写真を見ていたら、面白くって笑っちゃいました。

コスプレとか懐かしい写真がいっぱい。

変な事もクンちゃんが一番している。

昔のですが、ごらんになっていない方もおいでだろうから、

明日また載せますね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

15 件のコメント:

沙羅 さんのコメント...

仔にゃんに埋もれるロクちゃん可愛いな♪
そうか、リビングを走りながら出産って
想像できないけど、そばで見ていたdinoさんは
きっとすごくドキドキしたんでしょうね(笑)
クンちゃんは、仔猫の頃からちょっと控え目な印象なのは
怖がりさんだったからなのかな~

あ、そうだ。
応援して頂いていたナポリ君、無事に本決定しました!
応援ありがとうございました~~っ

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

dinoさんのクンちゃんへの
愛情がよく伝わってくる
いいお写真ばかりです^^♪

ちょっと・・てんてん・・・
それもにゃんこの魅力のひとつと
我が家でも実感中w
愛らしくてしかたがありません(*'-^)-☆

おからだの方はいかがですか~?

桃とらマン さんのコメント...

仔猫の時から、性格の違いってわかる
っていいますけど、クンちゃんいつも
一番後ろなんだぁ~。
怖がりさんというのが良く分かります。
子育て方法は、ママとは違うスタイル
にしたのね(笑)
最後はご丁寧にありがと♪
来年もまた元気にお誕生日を迎え
ようねぇ~☆

海松 さんのコメント...

クンちゃんパパ、フォーチュン君、お誕生日おめでとうございます。
最近自宅のパソコンがなんとなくご機嫌斜めで、動くのを待っている間に眠くなってしまいます・・・なので、サボり慢性化中です。

昔の写真!見たいです!!
クンちゃんのやる事が可愛くて・・・オトボケ具合が可愛くて・・・・なのに、我が家にやってきた娘は、うちゅママ似のお利口さんで、ちょっと残念です。

dino様お体、無理なさいませんよう・・・と言っても、それも無理な話なのかな?
近々秋の・・・お送りしますね!

ねこ書士D さんのコメント...

あーびっくりした。
突然回想録になってるから何かあったのかと思っちゃいました。

かわいいニャンですね(^^
僕もクンちゃん大好きです

ruka さんのコメント...

こうしてみるとクンちゃんって
むっちゃロクちゃん顔してるのですね。
ちょっとびっくりしました。
私はロクサーヌちゃんの顔が大好きなんですが、クンちゃんのお顔をじっくり見たことがなかったです。

cheekykoko さんのコメント...

クンちゃん、ちびっこのときからかわいいわね!
フォーチュンくん、元気にしてるかしら?
明日のコスプレ特集が楽しみだわ!

ちび さんのコメント...

クンちゃんの小さいとき!!可愛い〜〜
ちびにゃんの時から控えめだったのね(笑
そんなおちびさんがこんなに立派になるんですね

しっかりつぶされてるバースト・・・
彼も今では我が家でツナをつぶして怒られてます
これも遺伝?(笑

kitten さんのコメント...

子猫にうもれっちゃってるロクサーヌちゃん、ちっとも重そうなお顔じゃないのが素敵ですね♪
子猫の頃から遠慮がちなクンちゃん、可愛いですね(*^_^*)

私の好きなフォーチュン君、綺麗なロン毛が素敵でしたよね~
で優雅なイメージだったんですが、クンちゃんよりワイルドなお顔だったんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はな さんのコメント...

クンちゃん、子猫さんの時はいつも後ろにいて
控えめな猫さんだったんですね〜^^
子育てはママとは違うけれど(笑
そこがクンちゃんのおとぼけで可愛いところですよね^^
フォーチュンくんは元気にしてるかなぁ^^?
明日はコスプレ? 楽しみにしています♪

らんらん さんのコメント...

きゃ~~~!!!!
クンちゃんだ~い好きぃ~~~!!!
遅れちゃったけど誕生日おめでとうございます~
そうか~クンちゃんって良くみたらお母さんのロクちゃん似なんですね
男の子は母親に似たほうが良いって言うけど
まさにその通り、良い男だわ~
てんてんのおつむが又可愛いです
明日も楽しみです~

youbobo さんのコメント...

写真ってやっぱりいいですね~^^

YUE さんのコメント...

クンちゃんのかわいい写真が沢山見れて、うれしいなぁ~。
クンちゃんの兄弟はカラフル兄弟だったんだね。
みんな、かわいいお顔してる。
あの、やさしいやさしいロクちゃんに育てられて、みんにゃ、いい子に育ったね。

コスプレ写真と聞いて、あれとあれと・・・そしてあれも・・・と思い出すほどのクンちゃん大好きYUEでした。

明日も楽しみです~。

由乃 さんのコメント...

クンちゃんの可愛いショット
お腹いっぱい堪能させてもらいました
シャイなクンちゃんだったけど
子猫の上に乗っかったのには
笑っちゃました(* ̄m ̄) ププッ
おとぼけクンちゃんの魅力がいっぱい
可愛くて可愛くて!!
明日も楽しみにしていますね~

黒ネコ さんのコメント...

うわ~~楽しみ~~
沢山見せてください~~
クンちゃんチビちゃんの時から可愛いんだから~~
見ていてニンマリしちゃったw~~

乾燥機の2ニャン見て大笑いよく入れたw~~
なんて感心しちゃった

どの写真もクンちゃんの魅力満載ですね