2010/10/23

キャットショーに行ってきます・・・とちょっとしたお知らせ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日はこの2人を連れてキャットショーに行ってきます。

2人ともショーは初めて。

いい子でいられるかな?


ハッチとアディーです。

去年はジェードを連れてよくショーに行きました。

今年の2月でジェードが引退して、ほとんど行かなくなっています。

この前あさりを連れて行ったくらい。

今回は初めての場所だから、迷わないで行けるかな?

東日本橋???

とりあえず、行ってきます~!






で、dinoの悪い癖なんですが・・・・

やりだすと止まらない。

昨日は、ハッチとアディーと・・・・・・アズールまで洗っちゃいました。

もちろん・・・・後悔はしています。

でも、体を動かして暖めたからか、背中の痛みが薄れたような・・・



シッポの脂が取れてさっぱりしたみたい。



で、きれいになったところで発表です。

アズールが2年半ぶりにパパになります。

お相手は・・・・



「あ・た・し!」

ケリーです。

来月に赤ちゃんが生まれます。

2人とも穏やかで人が好きだから、子猫もきっと・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

dinoさん、
クンちゃんのおかげで
少し痛みもやわらぎましたか?

ハッチくん、アディーちゃん
のデビューたのしみですね。
今度、近くで開催のときは
また応援にいきたいです。

アズールくん、ケリーちゃん
おめでとう。
なんだか、高貴なベイビー
が誕生しそうですね。
とにかく、無事誕生を楽しみに
しています。
くれぐれも、dinoさんもお大事に!

cheekykoko さんのコメント...

キャットショーがんばってね!
って昨日もかいたわ!

アズールくん、ケリーちゃん、おめでとう!
来月また仔猫ちゃんがみれるのね(*^_^*)
楽しみだわ!
無事にうまれますように♪

ちび さんのコメント...

はっちゃんとアディ姫のショーはどうでしたか?
お疲れさまでした〜〜
だけどそれ以上にビックリですよ!
アズール王子のお子様にまた会えるなんて〜
ケリーちゃんはじめてのお子様ですよね
無事に可愛いちびにゃんずに会えることをお祈りしています

barai さんのコメント...

東日本橋の会場は前住んでた所の激近のはずだわっ。
あれ?前も東日本橋のショー出てなかったっけ?
一気に3ニャン、それも2ニャンはショー前のシャンプーは大変だね@汗
アズール王子&ケリーちゃんの赤ちゃん、楽しみですね♪
ご無事の出産をお祈りしてます。

らんらん さんのコメント...

きゃ~っ!
アズ~ルちゃんとケリーちゃん、なんてスゴイ御夫婦なんでしょ
きっとメッチャ美にゃんが生まれるんだわ~
どんなカラーの赤にゃんが生まれるのか楽しみですね^^
身体、少しは良いんですか?
私はもっぱら「ショウガ」で暖めていますよ~

黒ネコ さんのコメント...

東日本橋か~
懐かしいw~どこでキャットショーするのかな~~
アズール君パパになるんですか~
楽しみですね
ケリーちゃんがママだとメチャ美ニャンな子が生まれるんだろうね~
楽しみです^^