2010/10/22

においの見張り番の舞台裏・・・・またまたクンちゃん

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

変な癖シリーズ、お楽しみいただけましたか?

昨日載せたのは、たまにしかやらない癖じゃないんです。

ほとんど毎日のように見られます。


そしてdinoがどうしても不思議に思う事があります。



「臭いの見張り番」中のクンちゃん。

クンちゃんは怖がりです。

苦手な子も何匹かいます。


それなのに、ここはキッチンへの通り道。

と、言うことは・・・・・・・・・



「うう・・・・・怖い・・・・・・」

そっぽを向いています。

クンちゃん、大丈夫。

それ、エルじゃなくてファントムだから。



遊園地のチケットブースか、お風呂屋の番台?



「あっ!誰か来た!!」





「目を伏せる」

それじゃあ怖くて寛げないはずなのに・・・

何でここが好きなんでしょうね。





本日のお・ま・け♪

頂いたコメントを読んで笑ってしまいました。

パンダになったファントムについてなのですが・・・・


ファントムはもともと体が大きいし、性格もジャイアン。

ジャイアンが・・・・・パンダになった。

そう書いてくださって・・・




ジャイアン(ト)パンダ

はい・・・・オヤジギャグですみません。




お知らせ

今週末、アディーとハッチをつれてキャットショーに行ってきます。


「行きたくない」

dino自身もあっちこっちの痛みが取れないのできつい。

でも、2人の実家のブリーダーさん達がおいでです。

2人を見せに連れて行ってきます。

今日・・・・2匹シャンプー・・・・・ぐえ・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

5 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

そこがクンちゃんのお気に入りなんですねきっと。
猫さんって自分の場所って決まってますよね。
同じようななかでもこれがいいのって
ありませんか?

わぁお久しぶりのショーになりますねw
え、体まだ治ってないのに2にゃんを
つれて行かれるんですかぁ~~(;-_-)
気をつけてね。

晴れ姿のUP楽しみにしております。
プロショットもとるのかな?
アディーちゃんのが特にみたいなぁ。
どんなにすてきに撮ってくれるかな(>ω<)/

MUSCAT さんのコメント...

「見張り番」決まってますー☆
トイレの屋根に [お代はここに] と張り紙したくなっちゃう~

cheekykoko さんのコメント...

キャットショーがんばってね!

ああん、やっぱり、トイレでまったりするクンちゃんが一番すきだわ~。
トイレが落ち着くタイプなのね(笑)
マンガ持ち込む?(笑)

らんらん さんのコメント...

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆クンちゃんったら!
目を伏せるほど怖いならそこに居なきゃ良いのでは?
も~、今日も大好きなクンちゃんで癒してもらったわ~
シャンプー頑張って下さい
そしてショーは楽しめると良いですね^^

黒ネコ さんのコメント...

クンちゃんそんな通り道でのんびりできないでしょうにね~~
それでもその場所が好き^^
不思議ですね~~

ファントム君ヤッパリ可愛いw~~
オヤジギャグに大笑い
うまいなんて声出ちゃいました~~

キャットショーですか
頑張ってきてください
いっぺんに沢山重いもの持たないでね