2010/10/30

子猫通信・・・・窓辺の成長記録

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

何でこの時期に台風が来るの?

もうすぐ11月ですよ。

その上に関東に上陸するかもって?



女の子たちは窓の外を眺めるのが大好き。

窓を開けて、外の風を感じ、鳥の声を聞く。

この時ばかりは、気の合わない子が隣にいても平気。

みんな仲良しになる。



庭の木に来た鳥さんを見る。

やっぱり天性のハンターですね。

みな自分の気配を消して静かに狙います。


で・・・・・・・・・こんな時も・・・・・



「あっ!あっち行った~!!」

ポーチを歩く虫さんを狙う。

うしろあたまが一斉に同じ方向に動きます。




この所寒かったりお天気が悪かったりで可哀相。

早くお天気になるといいね。



窓辺の写真は成長記録にもなる。



三週間前の琥珀とハート。


で、時は流れ・・・・



つい数日前の写真。

左がハートで真ん中が翡翠、右がママの花火。

2枚の写真を比べると、子猫たちが大きくなっているのがわかります。


大きくなるのは嬉しいけれど・・・・

お別れが近づいてくる。



本日のお・ま・け♪

クンちゃんの特等席です。

「あったかいよぉ!!」

どこかと言いますと・・・・・・

dinoが横になっている上に、べったりとしがみついている所です。

寒くなるとこうやって甘えます。

あの・・・重いんですけれど。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

7 件のコメント:

おさむにぃ さんのコメント...

僕も味わってみたい重みです^^

cheekykoko さんのコメント...

ほんとだねー
大きくなってるわ。
うちも今日、のえるさんを病院につれていったら、体重が増えていて、「大丈夫ですよね?」っと言ったら、やばぁい感じの返答でした・・・
の、の、ノルだから大丈夫ですよね?といったら、骨格とかもありますから一概にはといわれちゃったよ!

ruka さんのコメント...

ほんと成長記録になってますよねぇ~
みんな似てるけどdinoさんには後姿だけでわかっちゃうよねw
お別れの日かぁ…しみじみしてしまいます。
小さい子いる時って長いようで短いですよね~

kitten さんのコメント...

子猫ってあっという間に大きくなっちゃいますよね~
翡翠ちゃんの後姿が少し大きくなって猫さんらしいラインに(。v_v。)ポッ

クンちゃん甘えん坊家でも寒くなったせいかみんなが甘えん坊で引っ付き虫(。v_v。)ポッ
寒いのは嫌だけどみんなが引っ付いてくれる至福の時ヽ(〃▽〃 )ノ

hanako さんのコメント...

いや、あの・・・うちの猫でさえ重いんですけど(笑)

翡翠ちゃん、あれから10日くらいだけど
仔猫の成長って早ーーーーいねーっ!!
びっくりです!

らんらん さんのコメント...

みんにゃ伸びぃ~ってしてる( ´艸`)
ハンターだわ
クンちゃんが乗っかってくれるなんて!
dinoさん、「重い」なんて贅沢です!
クンちゃんの為なら私は何時間でも我慢しますよ~

黒ネコ さんのコメント...

台風には参りましたよね
風鈴コンビとおコタでそんな台風を眺めてました~~
ふふふ大きくなりましたよね~
子猫の成長は本当にあっという間ですよね
そうか~~大きくなると別れがね~~


クンちゃん良いとこにいますね~
どんなに重くてもこんな風にくっいてくれるのは~嬉しいですよ~