2010/10/21

変な癖を持つメインクーン・・・・クンちゃん

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




クンちゃんの写真を見ていると、楽しい。

わが家のメンバーの中で、一番色々やってくれる。



「洗濯物」



「お勝手平のかけ流しの露天風呂」






「バケツ大好き!」




「間違った使い方」








クンちゃんはとてもびびりん。




「子猫にも負ける」


でも、びびりんの癖に好奇心は旺盛。


「怖いけれど見たい」


怖いはずのエルなんですが、好奇心が勝った瞬間


「猫による猫のための散歩」




そして、そのびびりんが特技を生み出した。



「ドア開け大得意」

怖くって逃げたいからドアを開けられる。





そして、クンちゃんと言えば・・・・・トイレ。

「寝た」



なぜ、そこで寝る?


「においの見張り番」




 
困ったちゃんの所もあるけれど、君が大好きだよ。


だからこんな事をしたくなっちゃう。


「バカ殿」



あはは、ごめん。

 

いつまでもそのままでいてね。

クンちゃん、私の所に生まれて来てくれてありがとう。

お誕生日プレゼントが、シャンプーでごめん。


みなさま、長々とお付き合いくださりありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

11 件のコメント:

MUSCAT さんのコメント...

まとめて見させていただきましたー

もう感動モンです!
クンちゃんのコスプレ、最高~~!
この動じないとこ、世界一ですよ~

でも…ひとつ、疑問がありましてー
常々、‘ビビリ’と称されるクンちゃんが、
かぶりものにはビビらない…
なんか不思議(・ 。 ・)
そこがまた魅力なんですね
たまりませ~ん●^艸^●

太陽 さんのコメント...

本当に天然で素敵なクンにゃんが
大好きです♪♪♪。

レッド&ホワイト☆彡の
メインクーン♪♪♪
お迎えしたい!!と思いながらも・・。

だから ブログがクンにゃんの時は
いつも以上にハイテンションで
を拝見しています^^。

「大好きだよ」 って言葉が
とても心に響きます☆彡。

桃とらマン さんのコメント...

クンちゃん最高ですねぇ~。
その行動一つ一つが可愛い~♪
謎なものも多いけど、それをずーっと
悩み考えるのも楽しかったりしますよね♪
そっかぁ~ドア開けが得意なんだ!!
トンネルの使い方、匂い見張り番とか
たまりませんね☆

yumiko さんのコメント...

クンちゃん、いろいろと面白いですね(*^m^*)
エル君は怖いけど、ファントム君とは仲良し?
いつまでも子猫みたいにあどけなくて可愛いけど、
ドアを開けている姿は、なんか逞しいですね〜

kitten さんのコメント...

懐かしい写真の数々でとっても楽しかったですヽ(〃▽〃 )ノ
最後の締めのクンちゃんとってもハンサムですよね~(。v_v。)ポッ

一瞬家のロンかと思っちゃいました\(◎o◎)/!
ハンサムは似るんですね?って親ばかすぎ(>▽<;; アセアセ

YUE さんのコメント...

なくて七癖・・っていうけど、クンちゃんはいくつ持ってるんだろうね。
どれもこれも、かわいいなぁ~。
どうしても理解不能の癖もあるけど(笑)
そこがまたいいところだわ。
大好きだよ~クンちゃん。

シャンプーがプレゼント・・に大笑い。
さぞ、本にゃん、不本意なんだろうな(笑)
バケツに顔を埋めたくもなる・・ってもんだ(笑)

ギネスに最長の猫、123センチだったかな、メインクーンが認定されたそうですが、ドアを開けてるクンちゃん、負けないくらい長いね。(ホントに長いんでは・・??)

cheekykoko さんのコメント...

個人的には流しでくつろぐ姿とトイレでくつろぐ姿がすき~!
かわいいわ~♪
お茶目で愛嬌があってクンちゃん、しゅてき!

由乃 さんのコメント...

面白クンちゃん
いっぱい見られて楽しかったです
大きな体なのにビビリな所があって
それでも好奇心は旺盛でw
愛敬たっぷりなクンちゃん
ずっとそのまんまで居てほしいです

らんらん さんのコメント...

クンちゃん、dinoさんの所に生まれてくれてありがと~(*^▽^*)
だってそうじゃなきゃこんなに可愛くって癒してくれるジェントルジャイアイントに出会えなかったわ~
大好きだよ~ヾ(@^▽^@)ノ
トイレに顔突っ込んで寝る姿が一番笑えます(≧m≦)ぷっ!
dinoさん所にまたレッドのクンちゃん似のBabyが生まれたら
お迎えしたいわ~

ねこ書士D さんのコメント...

最近くんちゃんにメロメロですな。
(^^

ところで、今日ニュースでギネスを更新した巨ネコが出ておりました。
やっぱりMCでシッポな先から鼻先まで130cmだとか、うちのはせいぜい90cm。
DINOさんところはどんな感じでしょうか?
すいません、変なこと聞きまして(^^

黒ネコ さんのコメント...

今日はまた沢山のクンちゃんの楽しい写真満載で~
幸せだw~~
どの写真も素敵ですけど~
黒ネコ的にはトイレのクンちゃん2枚とシンクのクンちゃんが好きだな~
ほんとクンちゃんて良い味出してるよね~
これからも変わらないでいい味出してね~~クンちゃん