2010/10/20

こすぷれきょねこ・・・・・クンちゃんの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


みなさま、今日は僕たちのコスプレショーに来てくれてありがとうございます。

ゆっくり見ていってください。

よろしくおねがいいたします。


はい、よくご挨拶できました。



dinoはこの2人の血統書をアメリカに登録する時に大きなミスを・・・
何と2人の名前を取り違えて登録してしまいました。
全部英語なんで緊張していたんでしょうね。
もうちょっと学生時代にまじめに勉強するべきでした。

ま、今となっては笑い話ですが、その時は自己嫌悪で落ち込みました。






初心者編

コスプレのスタートはこんな感じから始めるといい。



しかし・・・・・・可愛くない・・・・・・





 

めでたいお正月は獅子舞で始まる。







親子で獅子舞もありました。


バーストと一緒に。

右はアズールの子の金太郎です。



夏はコレでしょう。



「スイカの名産地」



で、スイカもいいけれど・・・・・


「メロンはいかが?」





 

「クンパンダ」





そして冬はクリスマス。

 

誰ですか?

「可愛くない」って言ったのは?

はい、似合いませんでした。

このガウンはアズールにはよく似合いました。



「サンタがいっぱい!」

クントナカイです。



これ、お気に入りの1枚です。

 

「クンネズミ」

何を着せても、ぼ~っとしている。

平気でご飯も食べ、寝ちゃう。

でも、この頃体が一回り大きくなった(太った)。

だから新しく洋服を買わないと着られなくなっちゃったんです。

それはエルもファントムもアズールも一緒・・・・





本日のお・ま・け♪
ファントムの写真も少しだけある。
 

「ファンパンダ」

彼の場合、サイズ的に着られる物が少ない。

他の子と共有できないから、ついつい買うのを諦めちゃう。



みなさま、長々とお付き合いくださってありがとうございます。

明日は・・・・・「変な癖」・・・・いいですか?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

14 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ふふふふっ^^
やっぱりクンちゃんはかぶり物が
よく似合うわね
びびりんだけど、きるのもかぶるのも
大丈夫なんですね
うちのびびりんはきるのもかぶるのも
怖いみたいです。

ファンパンダも素敵ですよ。

サンタがいっぱいのあかいこは
しゃけパパですか?
なんかいくらに似てるなぁって
思うんだけど違うかな。。。

おきょー さんのコメント...

遅くなりました

クンちゃんお誕生日おめでとう!
ちょっとバタバタでお祝いコメント
遅刻しちゃった・・・ごめ~ん

小さい時から面影も残っていて
相変わらず可愛いクンちゃん

バケツクンちゃんも大好きな1枚です
これからも元気に天然でいてね^^

cheekykoko さんのコメント...

やぱ、獅子舞のイメージがつよいわ~っ
でもパンダクンちゃんもすき(^^♪

うふふ、変な癖、大好きっす♪

はな さんのコメント...

うはっ、どれも可愛いですわ〜♥
トナカイさんやパンダのクンちゃん、
とっても可愛い〜♪
着せられても被せられても
嫌がらずにごはんを食べちゃうなんてすごいなぁ
ウチだったら、動けなくなっちゃうもの^^;

ちび さんのコメント...

かぶりものクンちゃんよくお似合いです
白いガウンも・・・かっ・・・かわいいですよ〜〜(汗
今年もこれからイベント盛りだくさんで
dinoさんちのコスプレ写真楽しみにしてます〜〜

ファンファンのパンダも可愛い!!
すっごい良いお顔してますね!

yumiko さんのコメント...

みんな可愛い♪
クンちゃん、被り物が似合うね(*^。^*)
ファントム君のコスプレは初めて見ました。
ファンパンダ、可愛い♪

youbobo さんのコメント...

何を着ても堂々と・・さすがですね~@@

パンダがちとコワイ^^;

らんらん さんのコメント...

わ~いっヾ(〃^∇^)ノ
今日もクンちゃん一杯!
獅子舞も似合うけど私はクリスマスのガウンが一番好きですよ~
赤ちゃんみたいで可愛いぃ~v(≧∇≦)v
そしてみんにゃサンタなのにクンちゃんだけトナカイ(* ̄m ̄)プッ
やっぱりクンちゃんはこうでなきゃ^^

kitten さんのコメント...

(* ̄m ̄) ププッ
どの写真のクンちゃんも可愛かったですが、微妙に不機嫌そうなお顔に見えて笑ってしまいました(笑)

どれも懐かしいお写真の数々です~♪
明日も楽しみにしていますヾ(@⌒∇⌒@)ノ

由乃 さんのコメント...

(*^m^*) ムフッ
クンちゃんは、何を着せられても
平然としてるんですね
そこがまた可愛いです♡
クンネズミさんが一番好き
大きな可愛いネズミさんですね

YUE さんのコメント...

「コスプレショー」楽しかったぁ~。
こうして一気に見るのって、超贅沢な気分だわ。
どれもこれも、かわいいね。

ホワイトクリスマスのクンちゃん、とってもステキだよ。

「クンパンダ」はじめて見るような・・・。
おっとりパンダが、なぜか不機嫌(笑)

あぁ・・・なぜか、「ファンパンダ」妙にカワイッコブリッコな感じだわ。
あのジャイアンが・・・パンダ(笑)

桃とらマン さんのコメント...

みんなのコスプレコレクション楽しませて
頂きましたぁ~。
やっぱり最初は首輪αくらいからですよね。
スイカやパンダは上級者というか
なかなか難しいコスプレでは??
なんとも言えない表情がまたいいですね~。

ぷち さんのコメント...

クンちゃんはなんでも着こなせるいいモデルさんですねー。
かわいい服着て真顔なのがまたギャップがあっていいです(笑)
懐かしいお写真がいっぱいで楽しいですね♪

黒ネコ さんのコメント...

イヤ~~可愛い
どれも最高
クンネズミや白いマントのクンちゃん
最高に可愛いw~
マントのクンちゃんなんか何処かのプリンスだw~~
パットマントを脱いで剣でも構えそう
カッコイイw~~
見とれたw~~

そしてファントム君「ファンパンダ」最高
この写真ほしいです
連れ帰ってもいいですか~~
<(_ _)>お願いします